SSブログ

新しい牡丹と薔薇の評価、評判とは?東はるみはイメージを払拭できるか?評価、評判とは? [テレビ]

牡丹と薔薇のブームが過ぎ去り数年たった、そして先月末から新・牡丹と薔薇が始まった。

フジテレビ 2015-11-30~から放送されているが評判はどうなんだろう。


出演 は
黛英里佳(県民ショーの東はるみ役の女優)、逢沢りな、伊藤かずえ、田中美奈子...などだ、
2004年1月期に放送され、すさまじい愛憎ぶりに“ボタバラ”ブームを巻き起こした「牡丹と薔薇」に続く新作。前作とはストーリーを一新している。

制作の東海テレビが“愛憎ドロドロ”路線の原点回帰を目指し、完全無欠の愛憎劇に仕立てる。

かつては物凄い目力の女優小沢真珠が迫真の演技と日常ではありえない言動で評判だったが、はたして新作はどうか?

黛英里佳は日テレの県民ショーの東はるみ役で有名になった。
むしろそのイメージしかない。そのイメージを払拭できるか?
それもみどころの1つだろう。



それではネットの評価をみてみよう。

小日向って女癖悪いみたいね。

予告みたら結婚式してたけどどろどろはこれからかな?

ますみの母親はいい加減なやつとつくづく思う



色々おかしいところがまさに牡丹と薔薇


昼間ちらっとみたけど、すごいスピード展開と
ヒステリックなやりとりにげんなりで途中で消しました。
へんなものを見てしまった。



展開も早いし話としては面白いです。ただ…
子役だった加恋ちゃんが50ぐらいの男性とラブシーンするなんて
児童ポ○ノというかなんだかいけないものを見てしまった気分


結構おもしろかった、w


美山加恋ちゃんは大好きだし応援してるんだけど、ただ どうしても 学園の美人コンテストに優勝し、周囲からも なんて美しい!と讃えられ、新種の薔薇にその名前をつけられるような 華のある美女には見えないのです。そのため、常に どこかで腑に落ちない感覚に陥ってしまいます。
ごめんなさい。


とりあえず5話まで見てみた。
美山と岡田が夫婦に見えず、で、大人になって伊藤かずえ。
それは許せる。
だけど、娘2人のうち県民ショー東はるみの方が
伊藤かずえに年齢が近すぎて無理を感じる。
来週はもう良いかな。


てか、鰐淵ばあちゃん、死ぬの早っ!
この役、必要かな?


あの女の子美山加恋ちゃんでしたか。
ここ読んで知りました。
見たことあるなとは思いましたが加恋ちゃんとは
結びつきませんでした。ショッキングです。


あのりんちゃんが、りんちゃんがああああああ
と思いつつ見てます。
もう退場ですけど。。。



ぶっとんでるね、相変わらず。
それでこそボタバラ。
加恋ちゃんはもう大人の女優さんになったね…。



美山加恋ちゃんのベッドシーン、必要だったのかな? 百歩譲って もし必要だったのだとしても もっとサラリと流していい スチュエーションだった。
あんな必要もない中途半端なベッドシーンを 若くてこれからいろんな役をこなしていくだろう女優さんにやらせる必要があるんだろうか。
もちろん、そのシーンに意味があり 必要なのであれば、それにどうこう言うつもりはない。でも、ドラマのセンセーショナルっぷりアピールの為に これから先も 過激さだけを売りにして、不快なシーンが次々と出てくるのが目に見えるようで、私は視聴をやめます。


岡田浩暉と伊藤かずえは2歳違いなのにぶっとび。
なぜ、加恋ちゃんが使われたのか?


美山加恋ちゃん、斎藤こずえさん、それぞれにいいんだけど、美山加恋=斎藤こずえ というのが、、、。目ヂカラとか骨太感とかが違いすぎて、同一人物というふうになかなか頭がついていきません。 過去と現在のつながりがしっくりこないです。








斎藤こずえってあのおデブなおばさんですか?
美山加恋ちゃんが成長した役は伊藤かずえさんですよ。


ありゃりゃ! ご指摘ありがとうございます。 こずえ と かずえ を間違えるなんて!それも2回も。 すみません。


姉牡丹ウザい


こういう演出だろうけど、セリフ回しが古くさくて、演技も大袈裟で芝居がかってる


たまたまみてみたら、、
まるで舞台をみているようなセリフ回しと
大げさな芝居に、かなりの違和感。。。
ギブです。
ほんとにこれ、かつてブームになったの?


前作はぼたんが散々な目に遭わされてましたが今回はどっちがやられ役なのか・・。
もう一人の真澄の娘も出てくるのかな?

ギャグみたいな台詞期待しています!



これは…言葉出ない
この描写、演出、放送するなんて
昼メロコント舞台劇?
大丈夫?TVドラマ?
恥ずかしくて人に勧められない



~~~~~~~~~~~~
以上のようになっている、かつてブームだった牡丹と薔薇も最初はそれほど注目されていなかった。
小沢真珠の狂気的な演技が次第に話題になっていった。

前作は牡丹と薔薇の二人が失明するという、カオスで衝撃的な結末だったが、今作はどうか?


楽しみである。







■■■最新記事■■■
史上最大!史上最強のゴジラあらわる!シン・ゴジラのみどころ!詳細!


野坂昭如さん死去!大島渚さんをぶん殴った人、ホタルの墓の作家。何と裏話が実話


。日本の珍漫画!珍遊記遂に実写化映画! なぜか主演は松山ケンイチ!ある意味カルチャーショックだ!


2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった



http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11
↑ノッポさんを知る世代に向けた!深い熱いメッセージ!

杉本彩動物愛護芸能人!!!クリスマスに犬や猫を商品のように買わないで!


ミーシア今年2015年紅白の目玉企画!話題よりも本物の歌がききたいので良かった!!!


バルトとバンナ対戦決定!!バンナはある意味リベンジか!?更に曙とボブサップがまた戦う


Japanese HIPHOP のパイオニアMUROの本がかっこよすぎる!HIP HOP や音楽好きなら迷わずチェック!






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新しい牡丹と薔薇の評価、評判とは?東はるみはイメージを払拭できるか?評価、評判とは?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

新しい牡丹と薔薇の評価、評判とは?東はるみはイメージを払拭できるか?評価、評判とは? [テレビ]

牡丹と薔薇のブームが過ぎ去り数年たった、そして先月末から新・牡丹と薔薇が始まった。

フジテレビ 2015-11-30~から放送されているが評判はどうなんだろう。


出演 は
黛英里佳(県民ショーの東はるみ役の女優)、逢沢りな、伊藤かずえ、田中美奈子...などだ、
2004年1月期に放送され、すさまじい愛憎ぶりに“ボタバラ”ブームを巻き起こした「牡丹と薔薇」に続く新作。前作とはストーリーを一新している。

制作の東海テレビが“愛憎ドロドロ”路線の原点回帰を目指し、完全無欠の愛憎劇に仕立てる。

かつては物凄い目力の女優小沢真珠が迫真の演技と日常ではありえない言動で評判だったが、はたして新作はどうか?

黛英里佳は日テレの県民ショーの東はるみ役で有名になった。
むしろそのイメージしかない。そのイメージを払拭できるか?
それもみどころの1つだろう。



それではネットの評価をみてみよう。

小日向って女癖悪いみたいね。

予告みたら結婚式してたけどどろどろはこれからかな?

ますみの母親はいい加減なやつとつくづく思う



色々おかしいところがまさに牡丹と薔薇


昼間ちらっとみたけど、すごいスピード展開と
ヒステリックなやりとりにげんなりで途中で消しました。
へんなものを見てしまった。



展開も早いし話としては面白いです。ただ…
子役だった加恋ちゃんが50ぐらいの男性とラブシーンするなんて
児童ポ○ノというかなんだかいけないものを見てしまった気分


結構おもしろかった、w


美山加恋ちゃんは大好きだし応援してるんだけど、ただ どうしても 学園の美人コンテストに優勝し、周囲からも なんて美しい!と讃えられ、新種の薔薇にその名前をつけられるような 華のある美女には見えないのです。そのため、常に どこかで腑に落ちない感覚に陥ってしまいます。
ごめんなさい。


とりあえず5話まで見てみた。
美山と岡田が夫婦に見えず、で、大人になって伊藤かずえ。
それは許せる。
だけど、娘2人のうち県民ショー東はるみの方が
伊藤かずえに年齢が近すぎて無理を感じる。
来週はもう良いかな。


てか、鰐淵ばあちゃん、死ぬの早っ!
この役、必要かな?


あの女の子美山加恋ちゃんでしたか。
ここ読んで知りました。
見たことあるなとは思いましたが加恋ちゃんとは
結びつきませんでした。ショッキングです。


あのりんちゃんが、りんちゃんがああああああ
と思いつつ見てます。
もう退場ですけど。。。



ぶっとんでるね、相変わらず。
それでこそボタバラ。
加恋ちゃんはもう大人の女優さんになったね…。



美山加恋ちゃんのベッドシーン、必要だったのかな? 百歩譲って もし必要だったのだとしても もっとサラリと流していい スチュエーションだった。
あんな必要もない中途半端なベッドシーンを 若くてこれからいろんな役をこなしていくだろう女優さんにやらせる必要があるんだろうか。
もちろん、そのシーンに意味があり 必要なのであれば、それにどうこう言うつもりはない。でも、ドラマのセンセーショナルっぷりアピールの為に これから先も 過激さだけを売りにして、不快なシーンが次々と出てくるのが目に見えるようで、私は視聴をやめます。


岡田浩暉と伊藤かずえは2歳違いなのにぶっとび。
なぜ、加恋ちゃんが使われたのか?


美山加恋ちゃん、斎藤こずえさん、それぞれにいいんだけど、美山加恋=斎藤こずえ というのが、、、。目ヂカラとか骨太感とかが違いすぎて、同一人物というふうになかなか頭がついていきません。 過去と現在のつながりがしっくりこないです。








斎藤こずえってあのおデブなおばさんですか?
美山加恋ちゃんが成長した役は伊藤かずえさんですよ。


ありゃりゃ! ご指摘ありがとうございます。 こずえ と かずえ を間違えるなんて!それも2回も。 すみません。


姉牡丹ウザい


こういう演出だろうけど、セリフ回しが古くさくて、演技も大袈裟で芝居がかってる


たまたまみてみたら、、
まるで舞台をみているようなセリフ回しと
大げさな芝居に、かなりの違和感。。。
ギブです。
ほんとにこれ、かつてブームになったの?


前作はぼたんが散々な目に遭わされてましたが今回はどっちがやられ役なのか・・。
もう一人の真澄の娘も出てくるのかな?

ギャグみたいな台詞期待しています!



これは…言葉出ない
この描写、演出、放送するなんて
昼メロコント舞台劇?
大丈夫?TVドラマ?
恥ずかしくて人に勧められない



~~~~~~~~~~~~
以上のようになっている、かつてブームだった牡丹と薔薇も最初はそれほど注目されていなかった。
小沢真珠の狂気的な演技が次第に話題になっていった。

前作は牡丹と薔薇の二人が失明するという、カオスで衝撃的な結末だったが、今作はどうか?


楽しみである。







■■■最新記事■■■
史上最大!史上最強のゴジラあらわる!シン・ゴジラのみどころ!詳細!


野坂昭如さん死去!大島渚さんをぶん殴った人、ホタルの墓の作家。何と裏話が実話


。日本の珍漫画!珍遊記遂に実写化映画! なぜか主演は松山ケンイチ!ある意味カルチャーショックだ!


2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった



http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11
↑ノッポさんを知る世代に向けた!深い熱いメッセージ!

杉本彩動物愛護芸能人!!!クリスマスに犬や猫を商品のように買わないで!


ミーシア今年2015年紅白の目玉企画!話題よりも本物の歌がききたいので良かった!!!


バルトとバンナ対戦決定!!バンナはある意味リベンジか!?更に曙とボブサップがまた戦う


Japanese HIPHOP のパイオニアMUROの本がかっこよすぎる!HIP HOP や音楽好きなら迷わずチェック!






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0