SSブログ

今年2015年M-1 徹底解説 [テレビ]

決勝を勝ち上がったのは「ジャルジャル・銀シャリ・トレンディエンジェル」の3組がM-1最終ステージに進出。

優勝は敗者復活戦で勝ち上がったトレンディエンジェルが優勝賞金1000万円やその他豪華賞品を獲得した。敗者復活からの優勝はサンドウィッチマン以来の快挙!

今年2015年M-1を徹底解説したいところだが、まずはハイライトとして得点と芸風から並べよう。


決勝の得点

ハライチ  
788点
変わり種漫才、一種のハライチ漫才として確立している。

馬鹿よ貴方は
791点

シュールな不思議な世界。


メイプル超合金
796点
全くの未知数であったがインパクト強い


和牛
806点
正統派漫才

スーパーマラドーナ
813点
キャラクターが安定してそうなので、後々売れそう。

タイムマシーン3号
816点

知名度はないが、実力者。

銀シャリ
818点
王道漫才。

トレンディエンジェル※敗者復活戦
825点
ハゲ漫才。インパクトも勢いも凄かった

ジャルジャル
834点
独自の漫才、漫才スタイルのジャルジャル。



ハイライト解説はこんなところか。

敗者復活では2位にとろサーモン
とろサーモンは惜しかった!


東京ダイナマイトも健闘した

ナイツはいつもと違うパターンで驚いたが、違う引き出しが見れて良かった。言い間違えキャラの塙が何とツッコミをいれまくっていた。







徹底解説は数日後行うとして、今年2015年のM-1はよくまとまっていたという印象。審査員も無難な審査だった。

もっと偉そうにしても良いくらい。

審査員が小者と言われていたが、かつてスター誕生の審査員にはデビュー3年だったタモリが審査員をしていた時があったのだから、それに比べれば経験はあるお笑いモンスターだろう。

しかし、タモリの鋭い洞察力は若手の頃から凄まじかったのははかり知れる。


M-1に出てなくても売れる奴は売れるし、売れない奴は売れない。
結果よりも経過が大事。お笑い芸人は人を笑顔にする素晴らしい職業。
職業として成り立つまではかなりきびしい生活だろうが、諦めずに頑張って欲しい。

今年も多くの笑いをありがとう。


■最新記事■



ミーシア今年2015年紅白の目玉企画!話題よりも本物の歌がききたいので良かった!!!


櫻井孝昌さん死去49歳。日本の様々なカルチャーの伝道師だった


ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさん死去93歳。ゲゲゲの鬼太郎はファミコンも面白かった、、



亀梨和也はギター弾けるんです!遂にソロ活動本格化か?



引退し給料25万円の時期もあった愛内里菜が歌手復活宣言!!


Japanese HIPHOP のパイオニアMUROの本がかっこよすぎる!HIP HOP や音楽好きなら迷わずチェック!


ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさん死去93歳。ゲゲゲの鬼太郎はファミコンも面白かった、、


俳優の松山幸次さん死去。俳優仲間も悲しみの声を寄せた









☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~11月中旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



※スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利

スポンサードリンク


nice!(3) 

nice! 3

今年2015年M-1 徹底解説:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

今年2015年M-1 徹底解説 [テレビ]

決勝を勝ち上がったのは「ジャルジャル・銀シャリ・トレンディエンジェル」の3組がM-1最終ステージに進出。

優勝は敗者復活戦で勝ち上がったトレンディエンジェルが優勝賞金1000万円やその他豪華賞品を獲得した。敗者復活からの優勝はサンドウィッチマン以来の快挙!

今年2015年M-1を徹底解説したいところだが、まずはハイライトとして得点と芸風から並べよう。


決勝の得点

ハライチ  
788点
変わり種漫才、一種のハライチ漫才として確立している。

馬鹿よ貴方は
791点

シュールな不思議な世界。


メイプル超合金
796点
全くの未知数であったがインパクト強い


和牛
806点
正統派漫才

スーパーマラドーナ
813点
キャラクターが安定してそうなので、後々売れそう。

タイムマシーン3号
816点

知名度はないが、実力者。

銀シャリ
818点
王道漫才。

トレンディエンジェル※敗者復活戦
825点
ハゲ漫才。インパクトも勢いも凄かった

ジャルジャル
834点
独自の漫才、漫才スタイルのジャルジャル。



ハイライト解説はこんなところか。

敗者復活では2位にとろサーモン
とろサーモンは惜しかった!


東京ダイナマイトも健闘した

ナイツはいつもと違うパターンで驚いたが、違う引き出しが見れて良かった。言い間違えキャラの塙が何とツッコミをいれまくっていた。







徹底解説は数日後行うとして、今年2015年のM-1はよくまとまっていたという印象。審査員も無難な審査だった。

もっと偉そうにしても良いくらい。

審査員が小者と言われていたが、かつてスター誕生の審査員にはデビュー3年だったタモリが審査員をしていた時があったのだから、それに比べれば経験はあるお笑いモンスターだろう。

しかし、タモリの鋭い洞察力は若手の頃から凄まじかったのははかり知れる。


M-1に出てなくても売れる奴は売れるし、売れない奴は売れない。
結果よりも経過が大事。お笑い芸人は人を笑顔にする素晴らしい職業。
職業として成り立つまではかなりきびしい生活だろうが、諦めずに頑張って欲しい。

今年も多くの笑いをありがとう。


■最新記事■



ミーシア今年2015年紅白の目玉企画!話題よりも本物の歌がききたいので良かった!!!


櫻井孝昌さん死去49歳。日本の様々なカルチャーの伝道師だった


ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさん死去93歳。ゲゲゲの鬼太郎はファミコンも面白かった、、



亀梨和也はギター弾けるんです!遂にソロ活動本格化か?



引退し給料25万円の時期もあった愛内里菜が歌手復活宣言!!


Japanese HIPHOP のパイオニアMUROの本がかっこよすぎる!HIP HOP や音楽好きなら迷わずチェック!


ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさん死去93歳。ゲゲゲの鬼太郎はファミコンも面白かった、、


俳優の松山幸次さん死去。俳優仲間も悲しみの声を寄せた









☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~11月中旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



※スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利

スポンサードリンク


nice!(3) 

nice! 3