SSブログ

ヒロミ髪型普通だった!!丸坊主ではなかった。 [芸能人]

タレントのヒロミが、ブログで披露した自身の新しい髪型が“坊主頭”だと話題になっていたことに驚いた!サイドとトップだけ写真でアップしていたのでネットを見ていたファン達が「丸坊主ではないか?」とコメントしたのが丸坊主疑惑の真相だ。

そして「白熱ライブビビット」で
坊主ではない極普通のヘアスタイルを披露した。




 ヒロミは「急に髪を切りたくなりバッサリ」と、25日に更新したブログで短く刈り込んだ側頭部の写真を公開。頭頂部が見えなかったせいか、ネット上では丸坊主にしたと話題になっていた。


ヒロミは芸能界に復帰してからは明るめの茶髪で二・八分けで前髪アップがお馴染みの髪型だったのでファンからは「どういう心境の変化ですか?」や「バッサリいきましたね!」
「ワイドナショーで松本人志(松ちゃん)にどういじられるか楽しみ」などとコメントされていた。








 しかしヒロミは27日、自身が金曜レギュラーを務めるTBS系『白熱ライブ ビビット」で新しいヘアスタイルを初披露。

丸坊主ではなく、金髪(明るめの茶髪)を黒く染め、ただサイドを刈り上げただけだったことに、MCを務めるTOKIOの国分太一も、「坊主だと思っていた。坊主詐欺で訴えることできるんですか?」とヒロミをイジった。


 ヒロミは「おっさんの髪型なんてどうでもいいから!」と苦笑いしきりだったが、放送後は「お騒がせしやした」とのタイトルでブログを更新。

どうやらヒロミは実際坊主にしても良い と自分では思っていたようだ。しかし周囲の反対もあり坊主はやめたという。


「おっさんが髪の毛を切った事がこんなになるとは思いませんでした」と反響に驚き、「ボウズ詐欺ではありません」と番組でのやり取りをネタにした。

更に妻である松本伊予さんもブログでヒロミの画像付きで、ヒロミは坊主じゃない といった内容で更新した。


ヒロミの昔の髪型はほとんど変わっていないが、もっと長かった時期もあったし、前髪を下ろしていた時期もあった。

基本的に明るい茶髪であった。

それにしても「タレントのヒロミ」という呼び名はしっくりくるのだが、元々はお笑いトリオB-21のメンバー
ミスターちん ヒロミ デビッド伊藤の三人組だ。
だから芸人と呼ばれてもおかしくないのだが、やはりヒロミはタレントという言葉がしっくりくる。

復帰して丸くなったように感じるので、前よりは人気になったように思う。

芸能活動を休んでいた時期に様々な事を経験したのか前よりも器用に感じる、この前も番組で若手芸人の部屋をお洒落にリフォームしているヒロミがいた。

更に復帰前より妻の松本伊予の話しをするようになった。ヒロミは松本伊予をママと呼び、少し気持ち悪いがそこが好感度をあげている要因なのかもしれない。


今度髪が伸びた時には是非丸坊主に挑戦してほしい。



■最新記事■


大横綱北の湖親方死去、木瀬部屋の力士も悲しみの声を寄せた



北斗晶覚悟の坊主を報ずる!瀬戸内寂聴さんにソックリと話題に



ジャーナリストの江森陽弘さん死去





高部あい 妊娠していた。クラック・ベイビーになってしまうのか、、子供に何の罪もないのに




年末ジャンボ宝くじの当て方



福山雅治のベストアルバムは何枚出てんの?



照英最強説!ハリウッドもいけんじゃね?





今年2015年の流行語大賞候補を徹底検証!!





タモリ倶楽部で奇跡!超爆笑の空耳アワーが二週連続で!!


貧乳好き待望の鈴木咲28歳の遅咲き写真集が魅力的




声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡

高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?


元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!




☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~11月中旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヒロミ髪型普通だった!!丸坊主ではなかった。:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

ヒロミ髪型普通だった!!丸坊主ではなかった。 [芸能人]

タレントのヒロミが、ブログで披露した自身の新しい髪型が“坊主頭”だと話題になっていたことに驚いた!サイドとトップだけ写真でアップしていたのでネットを見ていたファン達が「丸坊主ではないか?」とコメントしたのが丸坊主疑惑の真相だ。

そして「白熱ライブビビット」で
坊主ではない極普通のヘアスタイルを披露した。




 ヒロミは「急に髪を切りたくなりバッサリ」と、25日に更新したブログで短く刈り込んだ側頭部の写真を公開。頭頂部が見えなかったせいか、ネット上では丸坊主にしたと話題になっていた。


ヒロミは芸能界に復帰してからは明るめの茶髪で二・八分けで前髪アップがお馴染みの髪型だったのでファンからは「どういう心境の変化ですか?」や「バッサリいきましたね!」
「ワイドナショーで松本人志(松ちゃん)にどういじられるか楽しみ」などとコメントされていた。








 しかしヒロミは27日、自身が金曜レギュラーを務めるTBS系『白熱ライブ ビビット」で新しいヘアスタイルを初披露。

丸坊主ではなく、金髪(明るめの茶髪)を黒く染め、ただサイドを刈り上げただけだったことに、MCを務めるTOKIOの国分太一も、「坊主だと思っていた。坊主詐欺で訴えることできるんですか?」とヒロミをイジった。


 ヒロミは「おっさんの髪型なんてどうでもいいから!」と苦笑いしきりだったが、放送後は「お騒がせしやした」とのタイトルでブログを更新。

どうやらヒロミは実際坊主にしても良い と自分では思っていたようだ。しかし周囲の反対もあり坊主はやめたという。


「おっさんが髪の毛を切った事がこんなになるとは思いませんでした」と反響に驚き、「ボウズ詐欺ではありません」と番組でのやり取りをネタにした。

更に妻である松本伊予さんもブログでヒロミの画像付きで、ヒロミは坊主じゃない といった内容で更新した。


ヒロミの昔の髪型はほとんど変わっていないが、もっと長かった時期もあったし、前髪を下ろしていた時期もあった。

基本的に明るい茶髪であった。

それにしても「タレントのヒロミ」という呼び名はしっくりくるのだが、元々はお笑いトリオB-21のメンバー
ミスターちん ヒロミ デビッド伊藤の三人組だ。
だから芸人と呼ばれてもおかしくないのだが、やはりヒロミはタレントという言葉がしっくりくる。

復帰して丸くなったように感じるので、前よりは人気になったように思う。

芸能活動を休んでいた時期に様々な事を経験したのか前よりも器用に感じる、この前も番組で若手芸人の部屋をお洒落にリフォームしているヒロミがいた。

更に復帰前より妻の松本伊予の話しをするようになった。ヒロミは松本伊予をママと呼び、少し気持ち悪いがそこが好感度をあげている要因なのかもしれない。


今度髪が伸びた時には是非丸坊主に挑戦してほしい。



■最新記事■


大横綱北の湖親方死去、木瀬部屋の力士も悲しみの声を寄せた



北斗晶覚悟の坊主を報ずる!瀬戸内寂聴さんにソックリと話題に



ジャーナリストの江森陽弘さん死去





高部あい 妊娠していた。クラック・ベイビーになってしまうのか、、子供に何の罪もないのに




年末ジャンボ宝くじの当て方



福山雅治のベストアルバムは何枚出てんの?



照英最強説!ハリウッドもいけんじゃね?





今年2015年の流行語大賞候補を徹底検証!!





タモリ倶楽部で奇跡!超爆笑の空耳アワーが二週連続で!!


貧乳好き待望の鈴木咲28歳の遅咲き写真集が魅力的




声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡

高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?


元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!




☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~11月中旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0