SSブログ

阿藤快さん突然死!!死因は心不全との発表だったが、大動脈破裂だった。予兆や持病はあったのか?奥さんや子供はどうだったのか? [芸能人]

俳優の阿藤快(あとう・かい、本名公一=こういち)さんが死去したことが16日、分かった。

名ゼリフ「なんだかなぁ」で俳優だけでなく、バラエティ番組にも引っ張りだこだった。

阿藤快さんは69歳だった。神奈川県小田原市出身。

事務所関係者らが15日午後、東京都新宿区の自宅で倒れているのを発見した。病死とみられる。
死因は心不全との事だが持病はあったのだろうか?
心不全と見られていた死因だが大動脈破裂だったようだ、苦しんだ様子はなかったようだ。。


 東京都立大学卒業後に俳優座入り。テレビドラマや映画で主に悪役として活躍後、88年のドラマ「教師びんびん物語」で主人公の同僚教師を演じ人気を得た。

近年はグルメや旅番組のリポーターなどとしても活動していた。

10月からTBS系で放送中の連続ドラマ「下町ロケット」に出演していた。
このことから、病気で療養していたわけではなさそうだ。

予兆はなかったのだろうか?死因は心不全との事なので誰にでも起こりうる。。新たに死因ほ大動脈破裂と発表された。

予兆としては背中が痛いと嘆いていたようだ、、

阿藤快が結婚しているかどうか?は情報が乏しいのだが、おそらく結婚していて、子供もいるようだ。

どうやら家族とは同居していなかったのだろう。
奥さんや子供とはどんな関係だったのか、、?

情報不足のため謎である。







 2001年11月、「阿藤海」から「阿藤快」に改名した。 

なお、コージー冨田にモノマネされたときは阿藤本人が「そっくりだった!」と大絶賛。自分がモノマネされるのを嫌う芸能人も多いが、阿藤は大喜びだった。このように気さくな性格であるためか、「芸能界で最もいい人」との称号を受けることもあった。

性格の良い人なので結婚していてるのが自然だが、私生活は不明、奥さんや子供はいたのか?




阿藤快さんと加藤あいは名前がよく似ている事もあり、ネタになる場合も多かった。

例えば大喜利などで

○○したいのは○○
○○したくないのは○○
などでは
結婚したいのは加藤あい
結婚したくないのは阿藤快

などと使われた。


まだまだ活躍してほしかっただけに、残念でならない。


また阿藤快さんにお世話になった芸能人が続々と追悼のコメントを発表している

ロック歌手でタレントのミッキー・カーチスは
「突然の訃報で信じられないよ。つい先日、映画の完成披露試写会の現場で会った時は元気そうで、いつものように楽しい会話をして盛り上がってたからなぁ…映画でも何回か共演してるんだけど、本当に、気遣いが凄い奴で、この前の披露試写会の時も好き嫌いの激しい本郷君が饅頭を食べなければならないのを心配して俺が食べてやるよ、と言うような奴だったよ。俺より若い人が亡くなると本当にショックです。御冥福をお祈りします」と、その死を悼んだ。

 歌舞伎俳優の片岡愛之助は16日、先日阿藤さんから電話がかかってきて「幸せになれて、良かったなぁ、今度紹介してくれよ」と、藤原紀香と愛を育んでいることを祝福されたことをブログで明かした。

 タレントのギャル曽根は、阿藤さん死去のニュースを知って「涙が止まりませんでした」と悲しみを伝え、「いつも会うとニコニコ優しく色んな事を教えて下さった大好きな阿藤快さん」と、その面影に思いを馳せた。

 お笑い芸人のカンニング竹山はツイッターで、若手芸人時代から阿藤さんに可愛がられたことを振り返り、「腸の病気になった時も腸を洗浄するセットをくれたり阿藤さんのラジオ番組の代打を俺にやらせてくれたり優しい先輩だった」と偲んだ。

 AKB48の藤江れいなは、阿藤さんと映画で2回共演したことがあり、「突然の阿藤快さんの訃報、信じられない気持ちです。映画で共演させて頂いた時に優しく話しかけてくださりました。ご冥福をお祈りします」と弔った。


阿藤快さんは心から優しい人だったのだろう。
惜しい人を亡くした、、

心よりご冥福をお祈りします。








■最新記事■
ジャーナリストの江森陽弘さん死去

高部あい 妊娠していた。クラック・ベイビーになってしまうのか、、子供に何の罪もないのに

年末ジャンボ宝くじの当て方

福山雅治のベストアルバムは何枚出てんの?

照英最強説!ハリウッドもいけんじゃね?

Music fair に出演し大絶賛の城南海は「じょうなんかい」ではなく、きずき みなみ。注目の島人の宝!!

今年2015年の流行語大賞候補を徹底検証!!

井戸田はモテモテ!LiLiCoもほれた!もし熱愛発覚したらハンバーグデートか?ww

タモリ倶楽部で奇跡!超爆笑の空耳アワーが二週連続で!!


貧乳好き待望の鈴木咲28歳の遅咲き写真集が魅力的

声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡


格闘家の山本喧一が警官2人を頭突き!逮捕!!何があった!!


高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?


元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!




☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?




スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

阿藤快さん突然死!!死因は心不全との発表だったが、大動脈破裂だった。予兆や持病はあったのか?奥さんや子供はどうだったのか?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

阿藤快さん突然死!!死因は心不全との発表だったが、大動脈破裂だった。予兆や持病はあったのか?奥さんや子供はどうだったのか? [芸能人]

俳優の阿藤快(あとう・かい、本名公一=こういち)さんが死去したことが16日、分かった。

名ゼリフ「なんだかなぁ」で俳優だけでなく、バラエティ番組にも引っ張りだこだった。

阿藤快さんは69歳だった。神奈川県小田原市出身。

事務所関係者らが15日午後、東京都新宿区の自宅で倒れているのを発見した。病死とみられる。
死因は心不全との事だが持病はあったのだろうか?
心不全と見られていた死因だが大動脈破裂だったようだ、苦しんだ様子はなかったようだ。。


 東京都立大学卒業後に俳優座入り。テレビドラマや映画で主に悪役として活躍後、88年のドラマ「教師びんびん物語」で主人公の同僚教師を演じ人気を得た。

近年はグルメや旅番組のリポーターなどとしても活動していた。

10月からTBS系で放送中の連続ドラマ「下町ロケット」に出演していた。
このことから、病気で療養していたわけではなさそうだ。

予兆はなかったのだろうか?死因は心不全との事なので誰にでも起こりうる。。新たに死因ほ大動脈破裂と発表された。

予兆としては背中が痛いと嘆いていたようだ、、

阿藤快が結婚しているかどうか?は情報が乏しいのだが、おそらく結婚していて、子供もいるようだ。

どうやら家族とは同居していなかったのだろう。
奥さんや子供とはどんな関係だったのか、、?

情報不足のため謎である。







 2001年11月、「阿藤海」から「阿藤快」に改名した。 

なお、コージー冨田にモノマネされたときは阿藤本人が「そっくりだった!」と大絶賛。自分がモノマネされるのを嫌う芸能人も多いが、阿藤は大喜びだった。このように気さくな性格であるためか、「芸能界で最もいい人」との称号を受けることもあった。

性格の良い人なので結婚していてるのが自然だが、私生活は不明、奥さんや子供はいたのか?




阿藤快さんと加藤あいは名前がよく似ている事もあり、ネタになる場合も多かった。

例えば大喜利などで

○○したいのは○○
○○したくないのは○○
などでは
結婚したいのは加藤あい
結婚したくないのは阿藤快

などと使われた。


まだまだ活躍してほしかっただけに、残念でならない。


また阿藤快さんにお世話になった芸能人が続々と追悼のコメントを発表している

ロック歌手でタレントのミッキー・カーチスは
「突然の訃報で信じられないよ。つい先日、映画の完成披露試写会の現場で会った時は元気そうで、いつものように楽しい会話をして盛り上がってたからなぁ…映画でも何回か共演してるんだけど、本当に、気遣いが凄い奴で、この前の披露試写会の時も好き嫌いの激しい本郷君が饅頭を食べなければならないのを心配して俺が食べてやるよ、と言うような奴だったよ。俺より若い人が亡くなると本当にショックです。御冥福をお祈りします」と、その死を悼んだ。

 歌舞伎俳優の片岡愛之助は16日、先日阿藤さんから電話がかかってきて「幸せになれて、良かったなぁ、今度紹介してくれよ」と、藤原紀香と愛を育んでいることを祝福されたことをブログで明かした。

 タレントのギャル曽根は、阿藤さん死去のニュースを知って「涙が止まりませんでした」と悲しみを伝え、「いつも会うとニコニコ優しく色んな事を教えて下さった大好きな阿藤快さん」と、その面影に思いを馳せた。

 お笑い芸人のカンニング竹山はツイッターで、若手芸人時代から阿藤さんに可愛がられたことを振り返り、「腸の病気になった時も腸を洗浄するセットをくれたり阿藤さんのラジオ番組の代打を俺にやらせてくれたり優しい先輩だった」と偲んだ。

 AKB48の藤江れいなは、阿藤さんと映画で2回共演したことがあり、「突然の阿藤快さんの訃報、信じられない気持ちです。映画で共演させて頂いた時に優しく話しかけてくださりました。ご冥福をお祈りします」と弔った。


阿藤快さんは心から優しい人だったのだろう。
惜しい人を亡くした、、

心よりご冥福をお祈りします。








■最新記事■
ジャーナリストの江森陽弘さん死去

高部あい 妊娠していた。クラック・ベイビーになってしまうのか、、子供に何の罪もないのに

年末ジャンボ宝くじの当て方

福山雅治のベストアルバムは何枚出てんの?

照英最強説!ハリウッドもいけんじゃね?

Music fair に出演し大絶賛の城南海は「じょうなんかい」ではなく、きずき みなみ。注目の島人の宝!!

今年2015年の流行語大賞候補を徹底検証!!

井戸田はモテモテ!LiLiCoもほれた!もし熱愛発覚したらハンバーグデートか?ww

タモリ倶楽部で奇跡!超爆笑の空耳アワーが二週連続で!!


貧乳好き待望の鈴木咲28歳の遅咲き写真集が魅力的

声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡


格闘家の山本喧一が警官2人を頭突き!逮捕!!何があった!!


高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?


元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!




☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?




スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0