SSブログ

新たな!アジアの妖精か?台湾出身のエースが可愛い! [芸能人]

台湾出身のアイドル、エース(ESSE)は最新イメージDVD『ハッピー!chu?』を絶賛発売中だ。
(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)日本各地プロモーションに忙しく飛び回っているだろう。

台湾出身のアイドルといえば中年男性ならば
ビビアンスーを思い出す、ビビアンスーは今年難産を乗り越えて出産し、話題になった。

ビビアンスーは透明感のある美しさと純粋な心(に見える)為、アジアの妖精といわれた。

果たしてエースもまた、アジアの妖精と呼ばれるだろうか?

台湾人は人柄が良いのは様々なエピソードでこ存じだと思うが、台湾人女性は特に肌が綺麗で心が澄んでいるように見える、、あくまでもイメージなのだが、、

台湾人は東日本大震災で巨額の募金をしてくれて、日本を助けてくれた、日本人の親友ともいえる。
野球の国際試合でも礼儀の正しさが絶賛されたりと、台湾人のイメージは良い。

国柄的に親日家が多いので
エースがこれから人気になる可能性は高いだろう。


DVD『ハッピー!chu?』の発売しているESSE(エースとは、
日本でも話題を集めた台湾の女性アイドルグループ

ウェザーガールズ

のメンバーとして活躍し、同グループ脱退後は台湾や日本でアイドルとして人気を博している。

エース(ESSE)は自身初めてのイメージDVDとなる。

視聴者を彼氏に見立てながら水着やセクシーな衣装姿となって

スリーサイズ
B84・W61・H86

という抜群のプロポーションをたっぷりと披露している。









「DVDを出してとても嬉しかったです!今回はグラビアの撮影が初めてだから色んな経験をしました」

と振り返りながら

「すごい爽やかな内容になっていますよ。可愛い感じもありますが、最後の5分間は大人っぽくてセクシーに仕上がってます。私にとっては新しい挑戦でした」と初めてのDVDを紹介。

新しい挑戦だと語ったセクシーなシーンは
「黒いパジャマを脱いで大人っぽく決めています。撮影の時はマネージャーが『可愛い可愛い!』と言ってましたけどね(笑)」とアピールしていた。


現在は日本に活動の拠点を移しているエースだが

「寂しさはないですよ。インターネットでスカイプとかオンラインでビデオ通話しているから全然大丈夫です!」とホームシックではないことを強調しつつ
「今後はバラエティー番組に出演していっぱい喋りたいですね」と日本のテレビ出演に意欲。

日本の男性については「すごく優しくて丁寧だから大好きです。彼氏がいないので、募集中です!」と好印象の様子だった。


更なる活躍を期待したい。







★★最新記事★★
橘家円蔵さん死去。とにかく明るい人柄だった。。


亀田兄弟が弱いといわれる理由を知ったら、、余計に嫌いになったw w



☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。
ジャニーズ神話を壊し結婚!国分太一。
市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。
麒麟・川島。ダイゴと北川景子などなど



訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、泉政行などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑えて度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新たな!アジアの妖精か?台湾出身のエースが可愛い!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

新たな!アジアの妖精か?台湾出身のエースが可愛い! [芸能人]

台湾出身のアイドル、エース(ESSE)は最新イメージDVD『ハッピー!chu?』を絶賛発売中だ。
(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)日本各地プロモーションに忙しく飛び回っているだろう。

台湾出身のアイドルといえば中年男性ならば
ビビアンスーを思い出す、ビビアンスーは今年難産を乗り越えて出産し、話題になった。

ビビアンスーは透明感のある美しさと純粋な心(に見える)為、アジアの妖精といわれた。

果たしてエースもまた、アジアの妖精と呼ばれるだろうか?

台湾人は人柄が良いのは様々なエピソードでこ存じだと思うが、台湾人女性は特に肌が綺麗で心が澄んでいるように見える、、あくまでもイメージなのだが、、

台湾人は東日本大震災で巨額の募金をしてくれて、日本を助けてくれた、日本人の親友ともいえる。
野球の国際試合でも礼儀の正しさが絶賛されたりと、台湾人のイメージは良い。

国柄的に親日家が多いので
エースがこれから人気になる可能性は高いだろう。


DVD『ハッピー!chu?』の発売しているESSE(エースとは、
日本でも話題を集めた台湾の女性アイドルグループ

ウェザーガールズ

のメンバーとして活躍し、同グループ脱退後は台湾や日本でアイドルとして人気を博している。

エース(ESSE)は自身初めてのイメージDVDとなる。

視聴者を彼氏に見立てながら水着やセクシーな衣装姿となって

スリーサイズ
B84・W61・H86

という抜群のプロポーションをたっぷりと披露している。









「DVDを出してとても嬉しかったです!今回はグラビアの撮影が初めてだから色んな経験をしました」

と振り返りながら

「すごい爽やかな内容になっていますよ。可愛い感じもありますが、最後の5分間は大人っぽくてセクシーに仕上がってます。私にとっては新しい挑戦でした」と初めてのDVDを紹介。

新しい挑戦だと語ったセクシーなシーンは
「黒いパジャマを脱いで大人っぽく決めています。撮影の時はマネージャーが『可愛い可愛い!』と言ってましたけどね(笑)」とアピールしていた。


現在は日本に活動の拠点を移しているエースだが

「寂しさはないですよ。インターネットでスカイプとかオンラインでビデオ通話しているから全然大丈夫です!」とホームシックではないことを強調しつつ
「今後はバラエティー番組に出演していっぱい喋りたいですね」と日本のテレビ出演に意欲。

日本の男性については「すごく優しくて丁寧だから大好きです。彼氏がいないので、募集中です!」と好印象の様子だった。


更なる活躍を期待したい。







★★最新記事★★
橘家円蔵さん死去。とにかく明るい人柄だった。。


亀田兄弟が弱いといわれる理由を知ったら、、余計に嫌いになったw w



☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。
ジャニーズ神話を壊し結婚!国分太一。
市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。
麒麟・川島。ダイゴと北川景子などなど



訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、泉政行などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑えて度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0