SSブログ

Snobゆかさんが亡くなった、、アーティスト名は? [芸人]

吉本興業が苦難に立たされている。

闇営業のカラテカ入江問題が波紋を広げているが、吉本興業所属のベテランの無名芸人が亡くなった。

亡くなったのは

お笑いコンビ「SNOB」のSNOBゆか(すのっぶゆか 本名橋本由可=はしもと・ゆか)さん。


今月14日、滞在先のジャマイカで循環器疾患のため亡くなっていたことが分かった。54歳だった。




 大阪府出身のSNOBゆかさんは、87年に吉本新喜劇に入団し、91年にSNOBを結成。漫才のほか、DJコンビとしても活動し、レゲエ番組などをプロデュースした。

レゲエDJということだが
おそらくDee jayではなく、レゲエのセレクターか?

 所属事務所によると、SNOBゆかさんは毎年ジャマイカでDJの修行を行っており、今月4日から現地に滞在していたという。通夜、告別式は大阪市内で行われる。



Snobゆかさんのアーティスト名は何だったのか?


どれほどの知名度があったのか?

どんな
ネタをしていたのか?


亡くなってしまったのはで過去の作品を見るしかない。
*広告













↑KRKC&CO 【HIP HOP accessory】
とても残念で本人は無念だったろう、、


心よりご冥福お祈りします。








スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Snobゆかさんが亡くなった、、アーティスト名は?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

Snobゆかさんが亡くなった、、アーティスト名は? [芸人]

吉本興業が苦難に立たされている。

闇営業のカラテカ入江問題が波紋を広げているが、吉本興業所属のベテランの無名芸人が亡くなった。

亡くなったのは

お笑いコンビ「SNOB」のSNOBゆか(すのっぶゆか 本名橋本由可=はしもと・ゆか)さん。


今月14日、滞在先のジャマイカで循環器疾患のため亡くなっていたことが分かった。54歳だった。




 大阪府出身のSNOBゆかさんは、87年に吉本新喜劇に入団し、91年にSNOBを結成。漫才のほか、DJコンビとしても活動し、レゲエ番組などをプロデュースした。

レゲエDJということだが
おそらくDee jayではなく、レゲエのセレクターか?

 所属事務所によると、SNOBゆかさんは毎年ジャマイカでDJの修行を行っており、今月4日から現地に滞在していたという。通夜、告別式は大阪市内で行われる。



Snobゆかさんのアーティスト名は何だったのか?


どれほどの知名度があったのか?

どんな
ネタをしていたのか?


亡くなってしまったのはで過去の作品を見るしかない。
*広告













↑KRKC&CO 【HIP HOP accessory】
とても残念で本人は無念だったろう、、


心よりご冥福お祈りします。








スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。