SSブログ

綾部発見!その意外な場所とは?なぜ?日本にいる!!? [芸能人]

今年2017年五月に「日本での芸能活動は一旦辞めてアメリカニューヨークで活動する」と発言して話題になった綾部祐二。
英語も話せない。頼る人もいない。
何をするかも決まっていない!!

そんな状況にも関わらず先日アメリカ行きを敢行し話題になった綾部祐二。
チャリティーイベントの司会が初仕事だと意気揚々でアメリカへ渡り。住む場所のメドもたった、、との事で本格的に綾部の挑戦が始まると誰もが思っていた。


しかし!昨日(5/26日)にお笑いコンビ「品川庄司」品川祐(45)に1つの投稿がインスタグラムにアップされ話題になっている!!


その投稿された写真が
これ↓


何とピース綾部と日本で撮ったと思われる品川とのツーショット写真が公開されている!








 品川は「日本にいるしw」「ピース綾部」「やっぱりおもしれえやつだ」などのハッシュタグと一緒に、ツーショットの画像を添付した。

なぜ?綾部が日本にいるのか?
それはわからないがとにかく今は綾部は日本にキコクしているようだ。

一時帰国なのかなぜ日本にいるのかは理由はわからないが、ビザをとっているのか?移住の手続きがまだなのか?忘れ物をしたか?

はたまた品川とアメリカ進出の会議か?


品川もアメリカ大好き芸人なので品川も便乗して綾部とアメリカ進出を目論んでる可能性もある。。?


とにかく

お笑いコンビ「ピース」を休止し、ハリウッド俳優を目指して渡米した綾部祐二(39)が早くも日本に帰ってきていることを明かした。



 ファンからは「アメリカ行く気あるんですか(笑)」「えーーーーwww」「行かんのか~い(笑)」など驚きの声が上がっている。


ちなみにら綾部祐二と品川祐は昔から仲がよく、ピースが全く売れてない時期から品川は綾部の面倒をみていた。

品川がブログ王だった頃に頻繁にピース綾部の名前を出していたのでピースが有名になる前から認知してい人は多い。








スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

綾部発見!その意外な場所とは?なぜ?日本にいる!!?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

綾部発見!その意外な場所とは?なぜ?日本にいる!!? [芸能人]

今年2017年五月に「日本での芸能活動は一旦辞めてアメリカニューヨークで活動する」と発言して話題になった綾部祐二。
英語も話せない。頼る人もいない。
何をするかも決まっていない!!

そんな状況にも関わらず先日アメリカ行きを敢行し話題になった綾部祐二。
チャリティーイベントの司会が初仕事だと意気揚々でアメリカへ渡り。住む場所のメドもたった、、との事で本格的に綾部の挑戦が始まると誰もが思っていた。


しかし!昨日(5/26日)にお笑いコンビ「品川庄司」品川祐(45)に1つの投稿がインスタグラムにアップされ話題になっている!!


その投稿された写真が
これ↓


何とピース綾部と日本で撮ったと思われる品川とのツーショット写真が公開されている!








 品川は「日本にいるしw」「ピース綾部」「やっぱりおもしれえやつだ」などのハッシュタグと一緒に、ツーショットの画像を添付した。

なぜ?綾部が日本にいるのか?
それはわからないがとにかく今は綾部は日本にキコクしているようだ。

一時帰国なのかなぜ日本にいるのかは理由はわからないが、ビザをとっているのか?移住の手続きがまだなのか?忘れ物をしたか?

はたまた品川とアメリカ進出の会議か?


品川もアメリカ大好き芸人なので品川も便乗して綾部とアメリカ進出を目論んでる可能性もある。。?


とにかく

お笑いコンビ「ピース」を休止し、ハリウッド俳優を目指して渡米した綾部祐二(39)が早くも日本に帰ってきていることを明かした。



 ファンからは「アメリカ行く気あるんですか(笑)」「えーーーーwww」「行かんのか~い(笑)」など驚きの声が上がっている。


ちなみにら綾部祐二と品川祐は昔から仲がよく、ピースが全く売れてない時期から品川は綾部の面倒をみていた。

品川がブログ王だった頃に頻繁にピース綾部の名前を出していたのでピースが有名になる前から認知してい人は多い。








スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0