SSブログ

中田敦彦が松本人志に喧嘩を売った結果、、、 [YouTuber]

5月29日、オリエンタルラジオの中田敦彦(40)がYouTubeで、ダウンタウン・松本人志(59)がお笑いの賞レースの審査員を兼任しすぎているとし、「審査員何個かやめてくれないですか」と苦言を呈したことが物議を醸している。


あっちゃんかっこいい! 
と呼ばれていた時代はとうに昔

ダサすぎる、、、、





『松本人志への提言』と題された動画のなかで中田はまず、松本が『M-1グランプリ』『キングオブコント』『IPPONグランプリ』『人志松本のすべらない話』など、賞レースほかさまざまなテレビ番組の大会の審査員を務めていることを指摘。
なぜ?松本さんが審査をするのか?
関わるのか?

威厳がでるからです。人気だからです。
視聴率をとれるからです。


中田君がじゃあやってみなさい!
そう言いたい人続出です



中田は続けた「若手を審査する仕事めっちゃ多い。松本さんはあらゆる大会の顔役なんですよ。審査員って権力。それが(松本に)集中。漫才、コント、大喜利、漫談にもいる。これって全部のジャンルの審査委員長が松本人志さんっていうとんでもない状況」

 続けて、大御所でお笑い界の権威である松本人志の発言が、審査における大きなウェイトを占めていると私見を述べた。松本の“センス”が今のお笑い界の基準になりすぎている、“面白い”の価値観はもっと多様であるべきだ、と。

「松本さんが『面白い』って言うか言わないかで新人のキャリアが変わる。それだけ偉大、求められているという見方はあるけど、実際にやることでその業界のタメになるかどうかで言うと、僕の意見ではあまりタメにならないと思う。一つの価値基準しかないから」


あまりにも的外れだ。

松ちゃんは「二人で話そう」と呼びかけた

中田はどうする気なのだろう。。。



中田は喧嘩を売ったが松本人志はTVやyou tubeなしで語ろう 
と男気ある回答、中田は隠れて発信しているだけ

今の時点では完全に負け


サシで話したら男気あるかもね、、

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中田敦彦が松本人志に喧嘩を売った結果、、、:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

中田敦彦が松本人志に喧嘩を売った結果、、、 [YouTuber]

5月29日、オリエンタルラジオの中田敦彦(40)がYouTubeで、ダウンタウン・松本人志(59)がお笑いの賞レースの審査員を兼任しすぎているとし、「審査員何個かやめてくれないですか」と苦言を呈したことが物議を醸している。


あっちゃんかっこいい! 
と呼ばれていた時代はとうに昔

ダサすぎる、、、、





『松本人志への提言』と題された動画のなかで中田はまず、松本が『M-1グランプリ』『キングオブコント』『IPPONグランプリ』『人志松本のすべらない話』など、賞レースほかさまざまなテレビ番組の大会の審査員を務めていることを指摘。
なぜ?松本さんが審査をするのか?
関わるのか?

威厳がでるからです。人気だからです。
視聴率をとれるからです。


中田君がじゃあやってみなさい!
そう言いたい人続出です



中田は続けた「若手を審査する仕事めっちゃ多い。松本さんはあらゆる大会の顔役なんですよ。審査員って権力。それが(松本に)集中。漫才、コント、大喜利、漫談にもいる。これって全部のジャンルの審査委員長が松本人志さんっていうとんでもない状況」

 続けて、大御所でお笑い界の権威である松本人志の発言が、審査における大きなウェイトを占めていると私見を述べた。松本の“センス”が今のお笑い界の基準になりすぎている、“面白い”の価値観はもっと多様であるべきだ、と。

「松本さんが『面白い』って言うか言わないかで新人のキャリアが変わる。それだけ偉大、求められているという見方はあるけど、実際にやることでその業界のタメになるかどうかで言うと、僕の意見ではあまりタメにならないと思う。一つの価値基準しかないから」


あまりにも的外れだ。

松ちゃんは「二人で話そう」と呼びかけた

中田はどうする気なのだろう。。。



中田は喧嘩を売ったが松本人志はTVやyou tubeなしで語ろう 
と男気ある回答、中田は隠れて発信しているだけ

今の時点では完全に負け


サシで話したら男気あるかもね、、

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。