SSブログ

坂口杏里今後どーする? [芸能人]

お騒がせタレントは騒ぐことが仕事のようだ。

6月8日に結婚したことを発表した元タレントの坂口杏里さんが15日に自身のインスタグラムを更新し、「離婚は成立しました」と明かした。え?今8月二カ月強ですね。


 坂口杏里ははこの日、ストーリーズで「ちなみに離婚は成立しました」と真っ黒な背景をバックにコメント。「せめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」とつづった。


せめて誕生日までは我慢、、、 っていうのが「私、我慢強いところもあるのよ」感をだしてますね


 坂口さんは2013年に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の長女。

お母さんは良い女優さんだった。


坂口杏里は17年12月に芸能界引退。

A〇女優になったり、ホストを脅したり、警察のお世話になったり、、まじで印象がよくない。


~で  7日には新婚の夫と金銭トラブルがあったと明かし、「YouTubeでは自分の株価上げて、優しい旦那演じてますけどこれが本当の本性です。離婚したい。出ていきたい」などと心情を明かしていた。







 

そして坂口杏里さんの夫・進一さんも2022年8月15日、インスタグラムで妻への怒りを爆発させた。


これまで坂口さんを庇う姿勢を見せることが多かった進一さんだが、離婚も視野に入れていることを明かしている。

進一さんは、格闘家であり新宿・歌舞伎町のバーで店長だ。

2人はインスタグラムなどでたびたび夫婦間のトラブルを明かすも、進一さんは坂口さんの手料理を絶賛するなど仲良いっぷりを披露する事も。  

坂口さんは8月13日、インスタグラムのストーリーズで8月14日が誕生日だという進一さんにサプライズプレゼントを贈ったことを報告。

まあ、そんな事をしていたが内心では「離婚したいけど我慢、我慢、世間体があるからね」くらいに思っていたんでしょう。


進一さんが大ファンだという格闘家の皇治選手の試合観戦のため、大阪に行き楽しい時間を過ごしたことを明かしていた。  誕生日から一夜明けた15日、進一さんはインスタグラムのストーリーズを更新。


黒い背景に白い文字で心中をつづった。(夫婦そろって)
「昨日は妻のお陰で幸せな誕生日になりました」しかい

「ところが、それは束の間でした」と壮大な前振り。

どうやら大阪に格闘技を見に行った2人だが、進一さんは仕事のために帰らなければならないことを坂口さんが不満に思ったという。

え?なぜ?

「元々、今日はお店を開ける為に朝から早く出る予定でしたが 妻から『ここまでいい思いさせたのに仕事を取るの?』と、迫られたという、、

いい思い?常に上から目線ですね
これに対して進一さんは「今まで我慢してきましたが このまま妻の言いなりになれば お店のお客様や、お店を任せてくれたオーナー、そして僕の家族に被害が被ります」  

進一さんは「僕は妻の為に店休日を作ったり お店が暇な日には早上がりして早く帰宅をしたり 家ではマッサージをしてあげたり 妻の前ではスマホを弄らず、妻が弄るスマホを一緒に見たり 妻の悪い部分ではなく、良い部分だけを見て守っていこうと思っていました」と坂口さんを大事に思い行動にも移してきたという。僕の仕事を理解出来ないようであれば離婚を選ぶしか他無い」

 それでも「僕は妻を愛していますが このままお店よりも妻を優先すれば自分が決めた道で作り上げて来たものが全て崩れ落ちることになります」と複雑な胸中を吐露。

「妻の気持ちは嬉しかったですが 僕が大切にしてきたお店に迷惑をかけられたのは今回だけではございません。寧ろそれが原因で、色んなお客様がお店に来なくなりました。妻に返したいお金も返せません」と、これまでにも坂口さんを原因とするトラブルがあったことを明かした。

 進一さんは離婚もやむを得ないとしている。 「この妻のTPOを弁えられない下品さには僕はもう耐えられません。僕の仕事を理解出来ないようであれば離婚を選ぶしか他無いです。今までずっと黙って来ましたが 僕の堪忍袋の緒が切れました。これ以上は僕も限界です」


 続く投稿では、前出の大阪から朝帰る理由が、仕事だけでなくペットの世話にもあったと説明。「そもそも一夜空けることすら許されませんが 愛猫であるルイにご飯をあげる為です」とし、坂口さんに説明したとするも「妻はそれに対して『ルイをダシに使うなよ』と言われました」と理解してもらえなかったという。  

進一さんは「生き物を大切に出来ない人間がよく子供を育てたいと言えたものです... ルイを何だと思ってるんだと... 僕は怒りと悲しみとルイに対する罪悪感がやみません... ルイの世話を終えたら直ぐにお店に向かいますがまずはルイの元に向かいます」とした。


はい、ここまで聞くと
坂口杏里がまた悪者にきこえますね。

坂口杏里さんにも言い分はあるでしょうけど、坂口杏里さんとうまく生活できる人って稀有だと思います。

坂口杏里は騒ぐのは好きみたいですね。今後はブレイキングダウンに出ると注目されると思います。
ブレイキングダウン5では坂口杏里さんはしゃしゃりでてリングにあがり、「面白くないよ」的な発言をしてダダ滑りしてましたからね。







*ちなもに進一さんはトランスジェンダーで元々の戸籍上の性別では女性の人でした。
そこは全く問題ないですけどね。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
坂口杏里今後どーする?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

坂口杏里今後どーする? [芸能人]

お騒がせタレントは騒ぐことが仕事のようだ。

6月8日に結婚したことを発表した元タレントの坂口杏里さんが15日に自身のインスタグラムを更新し、「離婚は成立しました」と明かした。え?今8月二カ月強ですね。


 坂口杏里ははこの日、ストーリーズで「ちなみに離婚は成立しました」と真っ黒な背景をバックにコメント。「せめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」とつづった。


せめて誕生日までは我慢、、、 っていうのが「私、我慢強いところもあるのよ」感をだしてますね


 坂口さんは2013年に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の長女。

お母さんは良い女優さんだった。


坂口杏里は17年12月に芸能界引退。

A〇女優になったり、ホストを脅したり、警察のお世話になったり、、まじで印象がよくない。


~で  7日には新婚の夫と金銭トラブルがあったと明かし、「YouTubeでは自分の株価上げて、優しい旦那演じてますけどこれが本当の本性です。離婚したい。出ていきたい」などと心情を明かしていた。







 

そして坂口杏里さんの夫・進一さんも2022年8月15日、インスタグラムで妻への怒りを爆発させた。


これまで坂口さんを庇う姿勢を見せることが多かった進一さんだが、離婚も視野に入れていることを明かしている。

進一さんは、格闘家であり新宿・歌舞伎町のバーで店長だ。

2人はインスタグラムなどでたびたび夫婦間のトラブルを明かすも、進一さんは坂口さんの手料理を絶賛するなど仲良いっぷりを披露する事も。  

坂口さんは8月13日、インスタグラムのストーリーズで8月14日が誕生日だという進一さんにサプライズプレゼントを贈ったことを報告。

まあ、そんな事をしていたが内心では「離婚したいけど我慢、我慢、世間体があるからね」くらいに思っていたんでしょう。


進一さんが大ファンだという格闘家の皇治選手の試合観戦のため、大阪に行き楽しい時間を過ごしたことを明かしていた。  誕生日から一夜明けた15日、進一さんはインスタグラムのストーリーズを更新。


黒い背景に白い文字で心中をつづった。(夫婦そろって)
「昨日は妻のお陰で幸せな誕生日になりました」しかい

「ところが、それは束の間でした」と壮大な前振り。

どうやら大阪に格闘技を見に行った2人だが、進一さんは仕事のために帰らなければならないことを坂口さんが不満に思ったという。

え?なぜ?

「元々、今日はお店を開ける為に朝から早く出る予定でしたが 妻から『ここまでいい思いさせたのに仕事を取るの?』と、迫られたという、、

いい思い?常に上から目線ですね
これに対して進一さんは「今まで我慢してきましたが このまま妻の言いなりになれば お店のお客様や、お店を任せてくれたオーナー、そして僕の家族に被害が被ります」  

進一さんは「僕は妻の為に店休日を作ったり お店が暇な日には早上がりして早く帰宅をしたり 家ではマッサージをしてあげたり 妻の前ではスマホを弄らず、妻が弄るスマホを一緒に見たり 妻の悪い部分ではなく、良い部分だけを見て守っていこうと思っていました」と坂口さんを大事に思い行動にも移してきたという。僕の仕事を理解出来ないようであれば離婚を選ぶしか他無い」

 それでも「僕は妻を愛していますが このままお店よりも妻を優先すれば自分が決めた道で作り上げて来たものが全て崩れ落ちることになります」と複雑な胸中を吐露。

「妻の気持ちは嬉しかったですが 僕が大切にしてきたお店に迷惑をかけられたのは今回だけではございません。寧ろそれが原因で、色んなお客様がお店に来なくなりました。妻に返したいお金も返せません」と、これまでにも坂口さんを原因とするトラブルがあったことを明かした。

 進一さんは離婚もやむを得ないとしている。 「この妻のTPOを弁えられない下品さには僕はもう耐えられません。僕の仕事を理解出来ないようであれば離婚を選ぶしか他無いです。今までずっと黙って来ましたが 僕の堪忍袋の緒が切れました。これ以上は僕も限界です」


 続く投稿では、前出の大阪から朝帰る理由が、仕事だけでなくペットの世話にもあったと説明。「そもそも一夜空けることすら許されませんが 愛猫であるルイにご飯をあげる為です」とし、坂口さんに説明したとするも「妻はそれに対して『ルイをダシに使うなよ』と言われました」と理解してもらえなかったという。  

進一さんは「生き物を大切に出来ない人間がよく子供を育てたいと言えたものです... ルイを何だと思ってるんだと... 僕は怒りと悲しみとルイに対する罪悪感がやみません... ルイの世話を終えたら直ぐにお店に向かいますがまずはルイの元に向かいます」とした。


はい、ここまで聞くと
坂口杏里がまた悪者にきこえますね。

坂口杏里さんにも言い分はあるでしょうけど、坂口杏里さんとうまく生活できる人って稀有だと思います。

坂口杏里は騒ぐのは好きみたいですね。今後はブレイキングダウンに出ると注目されると思います。
ブレイキングダウン5では坂口杏里さんはしゃしゃりでてリングにあがり、「面白くないよ」的な発言をしてダダ滑りしてましたからね。







*ちなもに進一さんはトランスジェンダーで元々の戸籍上の性別では女性の人でした。
そこは全く問題ないですけどね。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。