SSブログ

トライセラトプッスとユニコーン伝説の生き物対決の結末とは? [芸能人]

ロックバンド「トライセラトップス」の和田唱(46)が大物ミュージシャン・奥田民生(56)に苦言を呈した。

和田にとっては奥田民生は大先輩ではあるが、和田も46歳であり、かなりのベテランだ。
そんなベテランが間違った事を言うわけはない。


和田唱は奥田民生とビーフ(不仲)になったのか?
何があったのか?


和田はトライセラトップスとして4月29日~5月1日まで開催の東北最大級の音楽フェス「ARABAKI ROCK FEST.22」の2日目に出演した。


1日深夜にツイッターで「昨日は最高だった。最高だったよ」としたつつ「ステージ上での泥酔を良しとする風潮はどうなのよ? それを最高だの可愛いだの言うお客さんも俺はどうかと思うし、許してるスタッフの大人たちも問題ありだと思う」と意味深投稿した。  続けて「周りがチヤホヤして許すから裸の王様が出来上がるんだ。みんなが言わないんだから俺が言う。以前は尊敬してたけどね」など苦言を呈し「照れ隠し??そんなのが通用するかね、いい大人が もうさ、この変わり映えしないロック界のピラミッド社会、いい加減壊して行かないかい? 俺達から下の世代のミュージシャン諸君」と訴えてた。  

これはフェスに参加した者なら、誰が泥酔していたのか?などは簡単に分かる事だろう。

フェスで奥田民生がどれだけ泥酔したのか?わからない。

ひどい演奏だったのか、、?
それとも口が悪かったのか?

はたまた、ステージ上での言動、行動が単なる酔っぱらいだったのか?



それはフェスに行った人しからない。



和田は名指しこそしなかったが、その後のツイートで「民生さんと直接やり取りができた。民生さんは謝罪をしてくれた。俺も思ってることをハッキリ伝えた。一連のツイートは消すことにします」と投稿して泥酔していたのは元ユニコーンの奥田民生であることがわかったのだ。








和田唱は当該ツイートを削除したので証拠はない。

 その上で「俺は、シャイだけどカッコいいOT先輩が見たかったんだ。昨日ツイートせずにいられなかったのは『あの感じ』がまかり通ってる風潮に怒りを覚えたからです」と説明した。  


トライセラトプスは恐竜だ。
そして奥田民生がいたバンドがユニコーン


戦ったら、きっと恐竜が勝つ 

しかし、ユニコーンも伝説だ。


和田にしてみれば、奥田は大先輩。意を決した物言いにSNS上では肯定する声が圧倒的だ。



 他方で20年来の奥田ファンからは複雑な声も…。女性ファンの1人は「民生さんがライブ中に酒を飲むのは恒例。むしろ、酒なしの方が珍しい。ファンも酔っている時のグダグダ感を含めて、楽しんでいることだけは知ってほしい」と語る。


 今回の問題点は奥田以外にも多数のアーティストが出演するフェスで〝泥酔ライブ〟が行われたことだろう。  前出女性ファンは「ライブハウスなんかの単独ライブだったら、何の問題もなかった。フェスには民生さんファンの以外のお客さんもいらっしゃるので…。その辺りは和田さんにツッコまれても仕方がない」と語る。


それにしても。奥田は、大人だな。

 奥田の謝罪を受け、和田もノーサイド。ともに日本の音楽界を盛り上げてほしいものだ。



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トライセラトプッスとユニコーン伝説の生き物対決の結末とは?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

トライセラトプッスとユニコーン伝説の生き物対決の結末とは? [芸能人]

ロックバンド「トライセラトップス」の和田唱(46)が大物ミュージシャン・奥田民生(56)に苦言を呈した。

和田にとっては奥田民生は大先輩ではあるが、和田も46歳であり、かなりのベテランだ。
そんなベテランが間違った事を言うわけはない。


和田唱は奥田民生とビーフ(不仲)になったのか?
何があったのか?


和田はトライセラトップスとして4月29日~5月1日まで開催の東北最大級の音楽フェス「ARABAKI ROCK FEST.22」の2日目に出演した。


1日深夜にツイッターで「昨日は最高だった。最高だったよ」としたつつ「ステージ上での泥酔を良しとする風潮はどうなのよ? それを最高だの可愛いだの言うお客さんも俺はどうかと思うし、許してるスタッフの大人たちも問題ありだと思う」と意味深投稿した。  続けて「周りがチヤホヤして許すから裸の王様が出来上がるんだ。みんなが言わないんだから俺が言う。以前は尊敬してたけどね」など苦言を呈し「照れ隠し??そんなのが通用するかね、いい大人が もうさ、この変わり映えしないロック界のピラミッド社会、いい加減壊して行かないかい? 俺達から下の世代のミュージシャン諸君」と訴えてた。  

これはフェスに参加した者なら、誰が泥酔していたのか?などは簡単に分かる事だろう。

フェスで奥田民生がどれだけ泥酔したのか?わからない。

ひどい演奏だったのか、、?
それとも口が悪かったのか?

はたまた、ステージ上での言動、行動が単なる酔っぱらいだったのか?



それはフェスに行った人しからない。



和田は名指しこそしなかったが、その後のツイートで「民生さんと直接やり取りができた。民生さんは謝罪をしてくれた。俺も思ってることをハッキリ伝えた。一連のツイートは消すことにします」と投稿して泥酔していたのは元ユニコーンの奥田民生であることがわかったのだ。








和田唱は当該ツイートを削除したので証拠はない。

 その上で「俺は、シャイだけどカッコいいOT先輩が見たかったんだ。昨日ツイートせずにいられなかったのは『あの感じ』がまかり通ってる風潮に怒りを覚えたからです」と説明した。  


トライセラトプスは恐竜だ。
そして奥田民生がいたバンドがユニコーン


戦ったら、きっと恐竜が勝つ 

しかし、ユニコーンも伝説だ。


和田にしてみれば、奥田は大先輩。意を決した物言いにSNS上では肯定する声が圧倒的だ。



 他方で20年来の奥田ファンからは複雑な声も…。女性ファンの1人は「民生さんがライブ中に酒を飲むのは恒例。むしろ、酒なしの方が珍しい。ファンも酔っている時のグダグダ感を含めて、楽しんでいることだけは知ってほしい」と語る。


 今回の問題点は奥田以外にも多数のアーティストが出演するフェスで〝泥酔ライブ〟が行われたことだろう。  前出女性ファンは「ライブハウスなんかの単独ライブだったら、何の問題もなかった。フェスには民生さんファンの以外のお客さんもいらっしゃるので…。その辺りは和田さんにツッコまれても仕方がない」と語る。


それにしても。奥田は、大人だな。

 奥田の謝罪を受け、和田もノーサイド。ともに日本の音楽界を盛り上げてほしいものだ。



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。