SSブログ

加藤ななが話題!レンチン女王!! [芸能人]

加藤 ナナが話題です!!



なぜなんだ?


なぜナンです?




そう!ヒルなんです!

で見事な料理の腕前を披露して話題ナンです!


加藤ナナさんは
1998年4月15日 生まれです。



日本のファッションモデルですね。


外国で活躍されているのかな?と思うくらい日本人離れした顔立ちでめちゃくちゃ綺麗です。



かとう ななさんの愛称はかとちゃん


なんと加藤茶さんと同じ加トちゃん!



生年月日は1998年4月15日ですね!


年齢は22歳(2021、2月)


出身地は意外です!

 群馬県伊勢崎市だそうです!



海外かと思いました!



血液型は驚きのB型!


公称サイズは身長が 160 cmだそうで!


わりと小さいです!






RayとLARMEの専属モデル!



Ray は可愛い系雑誌ですね、ウェブもピンク色でいかにも女子!


LARMEはラームじゃなくてラルムと読みます

こちらもハイテイーンから20代女子の雑誌ですね。



そんな雑誌に加藤ななさんはぴったり

加藤ななさんはヒルなんですで電子レンジだけで見事にハッシュドポークとデザートを作りました!

そして勝ちまして2つ星シェフになりました。


凄い!

加藤ななさんの趣味はサウナ、マラソン、フットサル、料理だそうで、見事に料理を活かしてヒルなんです(しかも祝日の!)出演して爪痕のこしました!

可愛いモデルなのに加藤ななさんはプロ級の料理!と絶賛されていました。








   加藤ななさんの可愛いさのポイントとは?

なんと!

オランダ人の父と日本人の母とのハーフだそうです。

なるほど!それで目鼻立ちがハッキリとしてるんですね!



加藤ななさんは
2014年秋にfacebookを通じてヘアサロン・ZACCからサロンモデルに誘われ、モデル活動を開始したそうです。

Facebookもやるだけ無駄じゃないんですね。



そして
2015年2月にエープラス所属。



8月に 主婦の友社『Ray』専属モデルになったそうです。

2016年には「週刊ヤングジャンプ」のグラビア新星発掘グランプリ「ゲンセキ2016」エントリーしました!


今後もヒルなんですには出ると思いますし、今後に期待ですね!!







なぜレンチン女王になったのでしょう?

家で自炊しているのでしょうか?加藤ななさんは独り暮らしなのでしょうか?


気になりますねーー

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
加藤ななが話題!レンチン女王!!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

加藤ななが話題!レンチン女王!! [芸能人]

加藤 ナナが話題です!!



なぜなんだ?


なぜナンです?




そう!ヒルなんです!

で見事な料理の腕前を披露して話題ナンです!


加藤ナナさんは
1998年4月15日 生まれです。



日本のファッションモデルですね。


外国で活躍されているのかな?と思うくらい日本人離れした顔立ちでめちゃくちゃ綺麗です。



かとう ななさんの愛称はかとちゃん


なんと加藤茶さんと同じ加トちゃん!



生年月日は1998年4月15日ですね!


年齢は22歳(2021、2月)


出身地は意外です!

 群馬県伊勢崎市だそうです!



海外かと思いました!



血液型は驚きのB型!


公称サイズは身長が 160 cmだそうで!


わりと小さいです!






RayとLARMEの専属モデル!



Ray は可愛い系雑誌ですね、ウェブもピンク色でいかにも女子!


LARMEはラームじゃなくてラルムと読みます

こちらもハイテイーンから20代女子の雑誌ですね。



そんな雑誌に加藤ななさんはぴったり

加藤ななさんはヒルなんですで電子レンジだけで見事にハッシュドポークとデザートを作りました!

そして勝ちまして2つ星シェフになりました。


凄い!

加藤ななさんの趣味はサウナ、マラソン、フットサル、料理だそうで、見事に料理を活かしてヒルなんです(しかも祝日の!)出演して爪痕のこしました!

可愛いモデルなのに加藤ななさんはプロ級の料理!と絶賛されていました。








   加藤ななさんの可愛いさのポイントとは?

なんと!

オランダ人の父と日本人の母とのハーフだそうです。

なるほど!それで目鼻立ちがハッキリとしてるんですね!



加藤ななさんは
2014年秋にfacebookを通じてヘアサロン・ZACCからサロンモデルに誘われ、モデル活動を開始したそうです。

Facebookもやるだけ無駄じゃないんですね。



そして
2015年2月にエープラス所属。



8月に 主婦の友社『Ray』専属モデルになったそうです。

2016年には「週刊ヤングジャンプ」のグラビア新星発掘グランプリ「ゲンセキ2016」エントリーしました!


今後もヒルなんですには出ると思いますし、今後に期待ですね!!







なぜレンチン女王になったのでしょう?

家で自炊しているのでしょうか?加藤ななさんは独り暮らしなのでしょうか?


気になりますねーー

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。