SSブログ

池脇千鶴?懐かしい!のに主演で多役 [芸能人]

おったまげたメイクじゃなくて演技!

 

江口のりこ、真飛聖、山崎樹範、中尾ミエ、久本雅美、草村礼子、中田喜子、品川徹、草笛光子の出演が決定したドラマがある。


何だか高齢者じゃありませんか!!

主演は誰だ?


なんと連ドラ主演は9年ぶりの池脇千鶴が40歳の新米ホステス&伝説のママ2役に挑戦するという!!

めちゃくちゃ面白そうだ!


池脇千鶴が出るドラマはどんなドラマか?

  オトナの土ドラ『その女、ジルバ』だ。



池脇千鶴が出るドラマの日付はいつだ?


   

2021年1月9日(土)スタート

内容とは?

“40歳負け組”女性が飛び込んだのは、超高齢熟女BARだったという設定!


何と言っても池脇千鶴の変身っぷりがみもの!




2021年1月9日(土)より、フジテレビ系オトナの土ドラ第31弾


池脇千鶴の役者魂はすごい!

負け犬OL役を演じて、結婚の話しも破談、、
絶望にうちひしがれていると

「ホステス募集 ただし40歳以上!」の張り紙。
 そしてそのBARの扉を開く。

そう!高齢者パブだった!つまり、、




   

熟女パブだー



池脇千鶴の役の振り幅よ!


そのババ、、バーでは年の功を惜しげもなく披露するばば、、女性達が素敵なダンスやトークを披露!

池脇千鶴は若いのでチヤホヤされるが、、果たして?







<役どころ紹介>

笛吹新(うすい・あらた 40) 約は池脇千鶴

福岡生まれの笛吹はアパレル店員だったが物流倉庫へ左遷。

男はいなく、夢もなく、プライドもなくなった感じだ。




池脇千鶴は 原作がおもしろかった、というのが出演を決めた大きな理由だという。


ドラマの主演は9年ぶり


共演者に、お姉さま方が多い現場も初めてという、、



池脇千鶴といえば元祖三井のリハウスCM!


と思ってます。

そん若かった池脇千鶴が熟女役

そして高齢者も演じるという、、

時代は変わるねぇ


20210119_025903.jpg



スポンサードリンク


タグ:池脇千鶴
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
池脇千鶴?懐かしい!のに主演で多役:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

池脇千鶴?懐かしい!のに主演で多役 [芸能人]

おったまげたメイクじゃなくて演技!

 

江口のりこ、真飛聖、山崎樹範、中尾ミエ、久本雅美、草村礼子、中田喜子、品川徹、草笛光子の出演が決定したドラマがある。


何だか高齢者じゃありませんか!!

主演は誰だ?


なんと連ドラ主演は9年ぶりの池脇千鶴が40歳の新米ホステス&伝説のママ2役に挑戦するという!!

めちゃくちゃ面白そうだ!


池脇千鶴が出るドラマはどんなドラマか?

  オトナの土ドラ『その女、ジルバ』だ。



池脇千鶴が出るドラマの日付はいつだ?


   

2021年1月9日(土)スタート

内容とは?

“40歳負け組”女性が飛び込んだのは、超高齢熟女BARだったという設定!


何と言っても池脇千鶴の変身っぷりがみもの!




2021年1月9日(土)より、フジテレビ系オトナの土ドラ第31弾


池脇千鶴の役者魂はすごい!

負け犬OL役を演じて、結婚の話しも破談、、
絶望にうちひしがれていると

「ホステス募集 ただし40歳以上!」の張り紙。
 そしてそのBARの扉を開く。

そう!高齢者パブだった!つまり、、




   

熟女パブだー



池脇千鶴の役の振り幅よ!


そのババ、、バーでは年の功を惜しげもなく披露するばば、、女性達が素敵なダンスやトークを披露!

池脇千鶴は若いのでチヤホヤされるが、、果たして?







<役どころ紹介>

笛吹新(うすい・あらた 40) 約は池脇千鶴

福岡生まれの笛吹はアパレル店員だったが物流倉庫へ左遷。

男はいなく、夢もなく、プライドもなくなった感じだ。




池脇千鶴は 原作がおもしろかった、というのが出演を決めた大きな理由だという。


ドラマの主演は9年ぶり


共演者に、お姉さま方が多い現場も初めてという、、



池脇千鶴といえば元祖三井のリハウスCM!


と思ってます。

そん若かった池脇千鶴が熟女役

そして高齢者も演じるという、、

時代は変わるねぇ


20210119_025903.jpg



スポンサードリンク


タグ:池脇千鶴
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。