SSブログ

山口もえはその時何を?きっとしっかりサポートしていた [芸能人]

声をあげてびっくりしてしまった、、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(56)がくも膜下出血、脳梗塞で病院へ!!


どうやら、命には別状なかったようだ、、

よかった。

しかし、田中裕二は倒れたのか? 意識はあったのか?
コロナの影響はあったのたろうか?

気になる



令和3年1月20日、田中裕二は頭痛のため東京都内の病院に救急搬送されたという。


おそらく自分で申告したのだろう。「頭が痛い!」と

それで救急を要する程の頭痛だったから救急搬送されたのかもしれません。


つまり、報道によると爆笑問題田中裕二は意識がなくて倒れた!!
わけではなさそうだ。


検査の結果、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞と診断されたと同日夜、所属事務所「タイタン」が公式サイトで発表しました。

物凄い焦ったのは
その病名!!

くも膜下出血、脳梗塞、、これは突然人の命を奪う恐ろしい症状ではないですか!!



命に別状はなくても半身不随になったり、、顔面に麻痺が残ったりと恐ろしい病名ですよね、(素人のイメージですが)



田中裕二は幸い大事には至らず、手術の必要性もなく、1週間程度の入院となるそうです。

ただ、動脈解離が前大脳のため、大事を取って1カ月程度休養する。

 同事務所は、太田光代社長名義の「ご報告」とした文書を発表。それによると、田中は同日午前2時ごろ、自宅で頭痛を訴え、病院に救急車で搬送されたという。

なるほど自宅で倒れたというか、頭痛を訴えたのですね

それなら山口もえのフォローがあったのかもしれない。
山口もえが救急車を呼んで病院に運んだのかもしれない。


(そんな情報はありませんが、、)

その時山口もえは何をしていたのでしょうかね?

その辺も、報道してほしいですね。







病院での処置により、大事に至ることはなかったが、検査の結果「前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞」と診断されたといいます。


 田中の容態について「今のところ手術等の必要性もなく田中裕二本人も変わりありませんので、入院期間1週間程度の診療計画となりました」と報告。「しかし、動脈解離が前大脳であるために大事を取って1カ月程度休養させて頂くことと致します」と所属事務所のタイタン社長は発表した。



 今後については「弊社と致しましても田中裕二の健康を第一に考え、当面の間、担当医と相談の上、活動再開に向けて最善を尽く所存です」とした。タイタンの社長太田光代は太田光の妻である。



 公式サイトによると、田中がレギュラーを務めるテレビ番組はTBS「サンデー・ジャポン」「爆報! THE フライデー」など、声の出演を含めて10本。ラジオ番組はTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」「爆笑問題の日曜サンデー」の2本。2ヶ月に1度開催される事務所のお笑いライブ「タイタンライブ」には毎回出演している。


爆笑問題ほどの人気と芸歴なら、もはやネタなしでも生きていけるはずだ。
しかし、しっかりと漫才を続けているのは芸人として評価が高いところだ。




 田中は昨年8月26日、新型コロナウイルス感染が判明して入院し、翌9月7日に退院。

同月16日に仕事復帰した。私生活では15年10月にタレント・山口もえ(43)と再婚した。3人の子どもを育て、17年には「イクメンオブザイヤー」を芸人部門で受賞した。


山口もえの心配もある。





 ◆田中 裕二(たなか・ゆうじ)1965(昭和40)年1月10日生まれ、東京都出身の56歳。日大芸術学部で同級生だった太田光(55)と88年に、お笑いコンビ「爆笑問題」を結成。


ボキャブラ天国を期に全国的に有名になったようなもんだ。


その頃は田中裕二は童貞キャラでしたね、、


ツッコミを担当。93年にNHK新人演芸大賞を受賞した。2000年、左睾丸(こうがん)肥大で緊急入院し、摘出手術を受けた。15年10月に山口と再婚。趣味は競馬。1メートル54、血液型B。



何の後遺症をなければよいですね。






スポンサードリンク


nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

山口もえはその時何を?きっとしっかりサポートしていた:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

山口もえはその時何を?きっとしっかりサポートしていた [芸能人]

声をあげてびっくりしてしまった、、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(56)がくも膜下出血、脳梗塞で病院へ!!


どうやら、命には別状なかったようだ、、

よかった。

しかし、田中裕二は倒れたのか? 意識はあったのか?
コロナの影響はあったのたろうか?

気になる



令和3年1月20日、田中裕二は頭痛のため東京都内の病院に救急搬送されたという。


おそらく自分で申告したのだろう。「頭が痛い!」と

それで救急を要する程の頭痛だったから救急搬送されたのかもしれません。


つまり、報道によると爆笑問題田中裕二は意識がなくて倒れた!!
わけではなさそうだ。


検査の結果、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞と診断されたと同日夜、所属事務所「タイタン」が公式サイトで発表しました。

物凄い焦ったのは
その病名!!

くも膜下出血、脳梗塞、、これは突然人の命を奪う恐ろしい症状ではないですか!!



命に別状はなくても半身不随になったり、、顔面に麻痺が残ったりと恐ろしい病名ですよね、(素人のイメージですが)



田中裕二は幸い大事には至らず、手術の必要性もなく、1週間程度の入院となるそうです。

ただ、動脈解離が前大脳のため、大事を取って1カ月程度休養する。

 同事務所は、太田光代社長名義の「ご報告」とした文書を発表。それによると、田中は同日午前2時ごろ、自宅で頭痛を訴え、病院に救急車で搬送されたという。

なるほど自宅で倒れたというか、頭痛を訴えたのですね

それなら山口もえのフォローがあったのかもしれない。
山口もえが救急車を呼んで病院に運んだのかもしれない。


(そんな情報はありませんが、、)

その時山口もえは何をしていたのでしょうかね?

その辺も、報道してほしいですね。







病院での処置により、大事に至ることはなかったが、検査の結果「前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞」と診断されたといいます。


 田中の容態について「今のところ手術等の必要性もなく田中裕二本人も変わりありませんので、入院期間1週間程度の診療計画となりました」と報告。「しかし、動脈解離が前大脳であるために大事を取って1カ月程度休養させて頂くことと致します」と所属事務所のタイタン社長は発表した。



 今後については「弊社と致しましても田中裕二の健康を第一に考え、当面の間、担当医と相談の上、活動再開に向けて最善を尽く所存です」とした。タイタンの社長太田光代は太田光の妻である。



 公式サイトによると、田中がレギュラーを務めるテレビ番組はTBS「サンデー・ジャポン」「爆報! THE フライデー」など、声の出演を含めて10本。ラジオ番組はTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」「爆笑問題の日曜サンデー」の2本。2ヶ月に1度開催される事務所のお笑いライブ「タイタンライブ」には毎回出演している。


爆笑問題ほどの人気と芸歴なら、もはやネタなしでも生きていけるはずだ。
しかし、しっかりと漫才を続けているのは芸人として評価が高いところだ。




 田中は昨年8月26日、新型コロナウイルス感染が判明して入院し、翌9月7日に退院。

同月16日に仕事復帰した。私生活では15年10月にタレント・山口もえ(43)と再婚した。3人の子どもを育て、17年には「イクメンオブザイヤー」を芸人部門で受賞した。


山口もえの心配もある。





 ◆田中 裕二(たなか・ゆうじ)1965(昭和40)年1月10日生まれ、東京都出身の56歳。日大芸術学部で同級生だった太田光(55)と88年に、お笑いコンビ「爆笑問題」を結成。


ボキャブラ天国を期に全国的に有名になったようなもんだ。


その頃は田中裕二は童貞キャラでしたね、、


ツッコミを担当。93年にNHK新人演芸大賞を受賞した。2000年、左睾丸(こうがん)肥大で緊急入院し、摘出手術を受けた。15年10月に山口と再婚。趣味は競馬。1メートル54、血液型B。



何の後遺症をなければよいですね。






スポンサードリンク


nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3