SSブログ

キックボクサー ミサキが可愛い!ぱんちゃん璃奈も [スポーツ]

*コチラのブログには芸能裏情報ヤ成功法則多数アリ




何?何?


キックボクシング女子が可愛い過ぎる!


R2年8月30日(日)東京・後楽園ホール『REBELS.65』のダブルメインイベント第1試合で【創世のタイガ presents】REBELS-BLACK女子46kg級初代王座決定戦でぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)と対戦するMISAKI(TEAM FOREST)も可愛い!!

20200727_184024.jpg


MISAKI は昨年7月の女神戦で負傷したことで長期欠場となり、今回ようやく復帰戦を迎える。



 MISAKIは反抗期もなかった!

そう語るのは

山村会長はミサキの父親


ミサキは
試合中に右足を筋断裂する重傷を負い、王座決定トーナメントの決勝戦で女神に敗れたことにより、「もう引き際かなと頭の中で過りました」とかつては語った



しかしMISAKIをもう一度やる気にさせたのも山村会長だった。 「私は普段、ジムのトレーナーのお仕事もしているのですが、それもできない中でも、会長は『とりあえずジムに来い』と。



私は車の運転もできない状態でしたが、会長は毎朝車で迎えに来てくれて、ジムでみんなの練習している姿を見せてくれました。他の人が動けている姿を見ないといけないことは苦痛でしたが、見ているとやはりやりたくなるんです。格闘技から離れてジムに来なくなると辞めてしまうんじゃないかと心配した会長の狙いもあったようですね」とMISAKI。  



ぱんちゃんとは「いつかやるんじゃないかな」と思っていたと言い、ぱんちゃんのスタイルについて「(寺山)日葵ちゃん、女神ちゃん、イシス・バービックと、私はそういう選手とは過去に何度もやっているので、怖さはないですし、ちゃんと対策をして練習すれば勝てる相手だと思います」と攻略に自信も見せる。

ぱんちゃん璃奈とミサキの可愛いさ勝負も見物!!

キックボクサー美人 panntilyann.jpg

 今回も“猪突猛進”と称されるフルラウンド前に出てガムシャラに攻撃するスタイルで行くのか、との質問には「昔、ボクシングを教えてくれた先生から『あなたは不細工な試合を大勢の人の前でする勇気がある』と言われたことがあるんです(苦笑)。確かにベルトを巻いた選手でここまで不細工な試合をした選手は見たことがありません。私は綺麗な戦いをしたいと思わないですし、勝ちたい気持ちが上回っていてベルトを巻ければいいのかなと思うので、引退まで不細工のままでいようと思っています」とミサキは語る






うまい


これはトークがうまい!ミサキは試合の仕方は不細工だが、見た目は不細工じゃないぞ!


と暗に言ってる?

と思えてしまぅからだ!


あと試合の不細工さ(武骨さ)と見た目のキュートさのギャップ萌えよ


不細工な試合でも勝ちたい気持ちが見える試合をしたいとミサキは可愛く話したという。

楽しみだ。  




スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キックボクサー ミサキが可愛い!ぱんちゃん璃奈も:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

キックボクサー ミサキが可愛い!ぱんちゃん璃奈も [スポーツ]

*コチラのブログには芸能裏情報ヤ成功法則多数アリ




何?何?


キックボクシング女子が可愛い過ぎる!


R2年8月30日(日)東京・後楽園ホール『REBELS.65』のダブルメインイベント第1試合で【創世のタイガ presents】REBELS-BLACK女子46kg級初代王座決定戦でぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)と対戦するMISAKI(TEAM FOREST)も可愛い!!

20200727_184024.jpg


MISAKI は昨年7月の女神戦で負傷したことで長期欠場となり、今回ようやく復帰戦を迎える。



 MISAKIは反抗期もなかった!

そう語るのは

山村会長はミサキの父親


ミサキは
試合中に右足を筋断裂する重傷を負い、王座決定トーナメントの決勝戦で女神に敗れたことにより、「もう引き際かなと頭の中で過りました」とかつては語った



しかしMISAKIをもう一度やる気にさせたのも山村会長だった。 「私は普段、ジムのトレーナーのお仕事もしているのですが、それもできない中でも、会長は『とりあえずジムに来い』と。



私は車の運転もできない状態でしたが、会長は毎朝車で迎えに来てくれて、ジムでみんなの練習している姿を見せてくれました。他の人が動けている姿を見ないといけないことは苦痛でしたが、見ているとやはりやりたくなるんです。格闘技から離れてジムに来なくなると辞めてしまうんじゃないかと心配した会長の狙いもあったようですね」とMISAKI。  



ぱんちゃんとは「いつかやるんじゃないかな」と思っていたと言い、ぱんちゃんのスタイルについて「(寺山)日葵ちゃん、女神ちゃん、イシス・バービックと、私はそういう選手とは過去に何度もやっているので、怖さはないですし、ちゃんと対策をして練習すれば勝てる相手だと思います」と攻略に自信も見せる。

ぱんちゃん璃奈とミサキの可愛いさ勝負も見物!!

キックボクサー美人 panntilyann.jpg

 今回も“猪突猛進”と称されるフルラウンド前に出てガムシャラに攻撃するスタイルで行くのか、との質問には「昔、ボクシングを教えてくれた先生から『あなたは不細工な試合を大勢の人の前でする勇気がある』と言われたことがあるんです(苦笑)。確かにベルトを巻いた選手でここまで不細工な試合をした選手は見たことがありません。私は綺麗な戦いをしたいと思わないですし、勝ちたい気持ちが上回っていてベルトを巻ければいいのかなと思うので、引退まで不細工のままでいようと思っています」とミサキは語る






うまい


これはトークがうまい!ミサキは試合の仕方は不細工だが、見た目は不細工じゃないぞ!


と暗に言ってる?

と思えてしまぅからだ!


あと試合の不細工さ(武骨さ)と見た目のキュートさのギャップ萌えよ


不細工な試合でも勝ちたい気持ちが見える試合をしたいとミサキは可愛く話したという。

楽しみだ。  




スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。