SSブログ

足立梨花の顔にアザ?シミ取り後のテープ? だった!! [芸能人]

足立梨花さんの顔にある茶色い痣(あざ)はどうした?

と皆きにしていたが、、5/31に本人足立梨花が「テープでした!」とアザではないから「心配無用」と報告。。


じゃぁあ 何のテープ?


足立梨花はテープだった。

それがわかる前の当ブログは以下の通り




かなり気になるのでtwitterで検索トレンド入りしてしまうほど皆、気になっていたようです。

足立梨花の顔のアザ



それに対して
足立梨花さんはどう思っているのでしょうか?足立梨花は反論するのでしょうか?

少しメンヘラな足立梨花さんなので「どうでもよくね?」「何か迷惑かけた?私?」

と思っているかもしれませんね、、いや!、メンヘラじゃなくても普通はそう思います
「この顔のアザは~ 〇〇でできてしまいました!」と皆が言えるわけではないと思いますし、

もしシミ取りのレーザー施術後のテープだとしても、それも言い憎いでしょう。
20200531_065504.png

こちらが画像ですが目の下に大きな茶色いあアザができています。

殴られたアザなら青くなり 黄色になり 茶色になったりしますが、少しぶつけて茶色のアザになる人もいるようですね。。











しかし気になります。可愛い顔に大きな茶色い痣?傷跡?が見えるのは間違いないので

何かしらあったのかもしれません。

もしくは 急にシミができてしまったか?
女性のシミができやすい場所でもありますね。。
なのでシミの可能性もありますが、見られるお仕事の芸能人なので「ケア」はしっかりとしていると思います。


メイクでカバーも出来ないほどなのでしょうか?
そもそもアザなのでしょうか?

20200531_065420.png

目の下と目と耳の間の斜め下あたりが茶色にみえますが、

画像を暗くしてみます、、、すると
20200531_065450.png


目の下の茶色は浮き上がっても見えます。。
テープの可能性もありますね。

twitterでは

「足立梨花の顔どうしたんだ?!びっくりした。なんかシミとりとかやってるのかな?」

「久しぶりにフルメンバーの土スタ楽しかったぁ?
時々急に、汐留の風が吹いてたのも面白かった(笑)
ところで、あだっちぃーは顔どうしたのかな??
シミ取りの時の保護テープとかなら良いけど…怪我ではありませんように??」

などtwitterでは


「シミ取り」をしたのでは説も多いようです。
確かにレーザーでシミ取り治療をすると、治療段階で数週間の間にシミが濃く浮き上がるようです。、そして放置すると消えて行くそうです

自粛期間中なのでシミ取りしても間に合うと思いシミ取り 治療をした可能性もあり


足立梨花の顔の痣は「自傷」?
こんな意見も、、

「足立梨花はインスタ透かし文字の件からして闇が深い。SOS的な意味合いで、顔に自傷してパッチを貼ってるとかあり得るね。」

こういった意見に強く気丈に反論するのが足立梨花のスタイルです。
きっと何か説明してくれるでしょう。




足立梨花さんと言えば、志村けんさんが亡くなって、
隠し文字で「わたしが○○ばよかったんだ」などと投稿された、、かもしれないということで「メンヘラ疑惑」など騒がれていた。しかしこれも本人が書いたか不明。




足立梨花のアザは自然とできたもの?

足立梨花は元々痣が出来やすい?
足立梨花は過去に
「なんか知らぬ間にアザできてたんやけど…
原因なに!? 」と脚にアザができている画像を投稿した事もあった。








足立梨花さんは、2015年「知らぬ間にたくさんの痣が出来ていた」として記事をアップしています。

なので元々痣が出来やすい体質だった可能性もあります。

エステでマッサージを施術されれてアザができる可能性もあるようです。


アザの正体である「内出血」は、外部から圧迫されたときに、血管が破けて出血することによって現れます。皮膚に青または紫色のアザとして現れるのが特徴です。

稀にエステ後にアザができる人もいるようです。


強くマッサージをしたり器具を使ってマッサージしたりすると
体質によってアザが出やすい人もいるようですね。


例えば、体に老廃物が溜まりすぎると、内出血を起こしやすい状態に。

脂肪細胞が大きいと、血管やリンパ管が圧迫されむくみやすくなります。

すると血行が悪くなって血管壁が弱まり、偏食で血管壁が弱くなる場合もあります。

他にも、喫煙によって血管が細くなっている場合や筋肉量が少ない場合、身体が冷えている場合なども、アザができやすい状態になるとの事。

普段から体がむくみやすい、体が冷えやすいという人はアザができやすいのそうです。要注意です。






そのうち足立梨花さん本人が説明してくれると良いですね。




足立梨花はテープでしたと公表。


何のテープ?かは不明。
https://b-boynositennews.blog.ss-blog.jp/2020-05-31-1
↑ミノケモヨダツ11 そんな番組あった?怖い!!

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
足立梨花の顔にアザ?シミ取り後のテープ? だった!!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

足立梨花の顔にアザ?シミ取り後のテープ? だった!! [芸能人]

足立梨花さんの顔にある茶色い痣(あざ)はどうした?

と皆きにしていたが、、5/31に本人足立梨花が「テープでした!」とアザではないから「心配無用」と報告。。


じゃぁあ 何のテープ?


足立梨花はテープだった。

それがわかる前の当ブログは以下の通り




かなり気になるのでtwitterで検索トレンド入りしてしまうほど皆、気になっていたようです。

足立梨花の顔のアザ



それに対して
足立梨花さんはどう思っているのでしょうか?足立梨花は反論するのでしょうか?

少しメンヘラな足立梨花さんなので「どうでもよくね?」「何か迷惑かけた?私?」

と思っているかもしれませんね、、いや!、メンヘラじゃなくても普通はそう思います
「この顔のアザは~ 〇〇でできてしまいました!」と皆が言えるわけではないと思いますし、

もしシミ取りのレーザー施術後のテープだとしても、それも言い憎いでしょう。
20200531_065504.png

こちらが画像ですが目の下に大きな茶色いあアザができています。

殴られたアザなら青くなり 黄色になり 茶色になったりしますが、少しぶつけて茶色のアザになる人もいるようですね。。











しかし気になります。可愛い顔に大きな茶色い痣?傷跡?が見えるのは間違いないので

何かしらあったのかもしれません。

もしくは 急にシミができてしまったか?
女性のシミができやすい場所でもありますね。。
なのでシミの可能性もありますが、見られるお仕事の芸能人なので「ケア」はしっかりとしていると思います。


メイクでカバーも出来ないほどなのでしょうか?
そもそもアザなのでしょうか?

20200531_065420.png

目の下と目と耳の間の斜め下あたりが茶色にみえますが、

画像を暗くしてみます、、、すると
20200531_065450.png


目の下の茶色は浮き上がっても見えます。。
テープの可能性もありますね。

twitterでは

「足立梨花の顔どうしたんだ?!びっくりした。なんかシミとりとかやってるのかな?」

「久しぶりにフルメンバーの土スタ楽しかったぁ?
時々急に、汐留の風が吹いてたのも面白かった(笑)
ところで、あだっちぃーは顔どうしたのかな??
シミ取りの時の保護テープとかなら良いけど…怪我ではありませんように??」

などtwitterでは


「シミ取り」をしたのでは説も多いようです。
確かにレーザーでシミ取り治療をすると、治療段階で数週間の間にシミが濃く浮き上がるようです。、そして放置すると消えて行くそうです

自粛期間中なのでシミ取りしても間に合うと思いシミ取り 治療をした可能性もあり


足立梨花の顔の痣は「自傷」?
こんな意見も、、

「足立梨花はインスタ透かし文字の件からして闇が深い。SOS的な意味合いで、顔に自傷してパッチを貼ってるとかあり得るね。」

こういった意見に強く気丈に反論するのが足立梨花のスタイルです。
きっと何か説明してくれるでしょう。




足立梨花さんと言えば、志村けんさんが亡くなって、
隠し文字で「わたしが○○ばよかったんだ」などと投稿された、、かもしれないということで「メンヘラ疑惑」など騒がれていた。しかしこれも本人が書いたか不明。




足立梨花のアザは自然とできたもの?

足立梨花は元々痣が出来やすい?
足立梨花は過去に
「なんか知らぬ間にアザできてたんやけど…
原因なに!? 」と脚にアザができている画像を投稿した事もあった。








足立梨花さんは、2015年「知らぬ間にたくさんの痣が出来ていた」として記事をアップしています。

なので元々痣が出来やすい体質だった可能性もあります。

エステでマッサージを施術されれてアザができる可能性もあるようです。


アザの正体である「内出血」は、外部から圧迫されたときに、血管が破けて出血することによって現れます。皮膚に青または紫色のアザとして現れるのが特徴です。

稀にエステ後にアザができる人もいるようです。


強くマッサージをしたり器具を使ってマッサージしたりすると
体質によってアザが出やすい人もいるようですね。


例えば、体に老廃物が溜まりすぎると、内出血を起こしやすい状態に。

脂肪細胞が大きいと、血管やリンパ管が圧迫されむくみやすくなります。

すると血行が悪くなって血管壁が弱まり、偏食で血管壁が弱くなる場合もあります。

他にも、喫煙によって血管が細くなっている場合や筋肉量が少ない場合、身体が冷えている場合なども、アザができやすい状態になるとの事。

普段から体がむくみやすい、体が冷えやすいという人はアザができやすいのそうです。要注意です。






そのうち足立梨花さん本人が説明してくれると良いですね。




足立梨花はテープでしたと公表。


何のテープ?かは不明。
https://b-boynositennews.blog.ss-blog.jp/2020-05-31-1
↑ミノケモヨダツ11 そんな番組あった?怖い!!

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。