SSブログ

クロちゃんの8日目おでん!!大丈夫か分析!! [芸能人]

8日目のおでんのクロちゃん

本当に大丈夫なのか?
専門的に考えてみる。

8日目のおでんが腐っていないとしたらクロちゃんの保存が上手だったと言わざるを、得ません!!

悔しい(笑)

鍋をキッチンに出しっぱなしで朝、晩と火を通したとしても、、腐る時は腐ります。






火をしっかりと通して、食べ終わったら急速冷蔵くらいに冷やし、冷蔵庫で保管。

もしくは具とツユを別々に冷蔵保存or冷凍保存すればかなり、長く持ちそうです。

汁はアクをしっかりと取り除きペーパーなどでこして保存した方がよいです。

しかし、クロちゃんのInstagramにアップされた8日目おでんは

アクだらけ!!
4f95e61340e0d0fc83b3f51c54fb1472.jpg
この濁りはおそらく灰汁でしょう!




冷蔵庫に入れて保存してなければ、部屋がキンキンにエアコンで冷えていたのかもしれません。

もしくは運が良いか


もしくは8日間おでんを、見た皆さんの予想通り腐っているか、、 です。



その線が濃厚でしょうけど(笑)クロちゃんなら平気そうですね。



クロちゃんの料理は実は間違いじゃないですね!

好きなように作り、好きに食べる!


男の料理なんて見た目は二の次ですから。


クロちゃんは汚れ芸人ですが、息も長いしお笑い瞬発力もあるので面白いです!



炎上キャラクターですが、ある程度は狙ってると思いますねえ



クロちゃんの8日目おでんは保存状態がしっかりしていれば腐っていないはず。

もしくは腐ってた(笑)

という見解です。


最悪の場合は炎上だけ狙って腐らせてたべてない

パターンですね!





それはしないと、思うけど、、クロちゃんだからなぁ

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クロちゃんの8日目おでん!!大丈夫か分析!!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

クロちゃんの8日目おでん!!大丈夫か分析!! [芸能人]

8日目のおでんのクロちゃん

本当に大丈夫なのか?
専門的に考えてみる。

8日目のおでんが腐っていないとしたらクロちゃんの保存が上手だったと言わざるを、得ません!!

悔しい(笑)

鍋をキッチンに出しっぱなしで朝、晩と火を通したとしても、、腐る時は腐ります。






火をしっかりと通して、食べ終わったら急速冷蔵くらいに冷やし、冷蔵庫で保管。

もしくは具とツユを別々に冷蔵保存or冷凍保存すればかなり、長く持ちそうです。

汁はアクをしっかりと取り除きペーパーなどでこして保存した方がよいです。

しかし、クロちゃんのInstagramにアップされた8日目おでんは

アクだらけ!!
4f95e61340e0d0fc83b3f51c54fb1472.jpg
この濁りはおそらく灰汁でしょう!




冷蔵庫に入れて保存してなければ、部屋がキンキンにエアコンで冷えていたのかもしれません。

もしくは運が良いか


もしくは8日間おでんを、見た皆さんの予想通り腐っているか、、 です。



その線が濃厚でしょうけど(笑)クロちゃんなら平気そうですね。



クロちゃんの料理は実は間違いじゃないですね!

好きなように作り、好きに食べる!


男の料理なんて見た目は二の次ですから。


クロちゃんは汚れ芸人ですが、息も長いしお笑い瞬発力もあるので面白いです!



炎上キャラクターですが、ある程度は狙ってると思いますねえ



クロちゃんの8日目おでんは保存状態がしっかりしていれば腐っていないはず。

もしくは腐ってた(笑)

という見解です。


最悪の場合は炎上だけ狙って腐らせてたべてない

パターンですね!





それはしないと、思うけど、、クロちゃんだからなぁ

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。