SSブログ

信号待ちをする族車の男が突然バイクから降り、、結果 [おもしろ画像]

よくネットの広告でこんな
広告がありますよね?

「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」

ふむふむ 
何々?

暴走族の男が信号待ちで何をしたのだろう?



気になるなぁ、、そう思う人は多いはずです。



そして色々と予想しますね。

(暴走族という事は、血の気が多い若者だ。
「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」
という事は信号待ちの時に敵対する暴走族と喧嘩かな?)


と思ったり、(暴走族が信号待ちにする事は、、空ぶかしかな?)

とか(族車が信号待ちでする事か、、意表をついて人助けとか?)


など気になってしまう。



意を決して
「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、 家族全員が思わず絶句!!」をクリックしよう!
そして、クリックをすると

BUZZvideoなるアプリをインストールするして、動画をみよう!

と出る。バズビデオとは?なんじゃらほい?

buzzvideo.png

バズビデオ(BuzzVideo)とはスマホ向けの動画共有アプリです。インストールだけで世界中のおもしろい動画が見られるので、現在若者の中に流行っています。このアプリはエンタメから始め、音楽、映画、お笑い系など様々な動画を無料閲覧できます。さらに、ほとんどの内容は1分間未満の短い動画なので、日常の暇な時間を楽しんで過ごしたいなら、このアプリを利用することは一番ふさわしいです。


と、ある。うーん!無駄なアプリは入れたくないんだよな。

とりあえずBuzzVideoの口コミと評価を見てみる事にした。


バズビデオの口コミとは?
全体的には☆☆☆☆(星)が4.3くらいで評価は低くありません。

しかし、辛辣な口コミや評価も、多いです。酷評もあります。
もちろん高評価も多いです。

まあとにかく、
「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」これがどうしても見たかったので

BuzzVideoをインストールしました。









わりとバズビデオのインストールには時間かかかりました。これはスマホの機種やWi-Fi環境などで違うと思われます。

さあ ネット広告からクリックしてバズビデオをインストールしたのだから、とても見たかった
「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」から見れるかな!?

と思ったら、、
違う、違う、
検索しなきゃならないのかい?


そう、広告からインストールしてもバズビデオのお目当て動画に辿り着けない。


くそーー検索するか、、

えっと「暴走族 信号待ち」で検索してみると、、違う、動画が違うよ!


「族車が信号待ち」で検索。これも違う。


それならば一言一句間違わずにコピーペーストしてみよう。、


「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」

これで、やっと見れました!


族車から降りた行動

なんと!動画は23秒。

「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」の結果は


信号待ちで止まった族車から降りた男はスタスタと歩き、
歩行者用の押しボタンを押したのだった。。



え それだけ?くだらな、、 めちゃくちゃ意表をつかれてビックリ! 面白い(棒読み)

この動画に対してのコメントは中々評判も良いようで
「良い子やん」「信号待ちして更に押しボタンも押すんかい」
「わかる!押しボタン押さないと遅いとこあるよな」
「バイクだと感知式信号だと反応しないからな」
などだ。




「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」結果は歩行者用押しボタンを押しに行くでした。

「信号待ちの族車は喧嘩をしにいく」や「信号待ちの族車から降りた男は落ちていたゴミを拾う」でもない。

「歩行者用の押しボタンを押した」でした。









他にも族車が信号待ちにした行動としては
「2人乗りの族車が空ぶかしをして、後ろに乗っていた男が口でブンブンブンブン言う」動画もあった。



ちなみにバズビデオは殆どが1分程の短い動画で面白いのもあるし、くだらないのもある。

そこはYouTubeと同じです。

YouTubeより、モヤモヤする感じはあります。
気になる動画は一通り見ました。


私はバズビデオ速攻アンインストールしました。。

もちろん楽しめる動画も多数あります!もちろん大活用してる人もいると思います。



ただ自分は

「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」が見たかっただけなので満足です。

■■■
破天荒社長の高橋とは誰?
https://b-boynositennews.blog.ss-blog.jp/2018-03-20

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
信号待ちをする族車の男が突然バイクから降り、、結果:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

信号待ちをする族車の男が突然バイクから降り、、結果 [おもしろ画像]

よくネットの広告でこんな
広告がありますよね?

「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」

ふむふむ 
何々?

暴走族の男が信号待ちで何をしたのだろう?



気になるなぁ、、そう思う人は多いはずです。



そして色々と予想しますね。

(暴走族という事は、血の気が多い若者だ。
「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」
という事は信号待ちの時に敵対する暴走族と喧嘩かな?)


と思ったり、(暴走族が信号待ちにする事は、、空ぶかしかな?)

とか(族車が信号待ちでする事か、、意表をついて人助けとか?)


など気になってしまう。



意を決して
「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、 家族全員が思わず絶句!!」をクリックしよう!
そして、クリックをすると

BUZZvideoなるアプリをインストールするして、動画をみよう!

と出る。バズビデオとは?なんじゃらほい?

buzzvideo.png

バズビデオ(BuzzVideo)とはスマホ向けの動画共有アプリです。インストールだけで世界中のおもしろい動画が見られるので、現在若者の中に流行っています。このアプリはエンタメから始め、音楽、映画、お笑い系など様々な動画を無料閲覧できます。さらに、ほとんどの内容は1分間未満の短い動画なので、日常の暇な時間を楽しんで過ごしたいなら、このアプリを利用することは一番ふさわしいです。


と、ある。うーん!無駄なアプリは入れたくないんだよな。

とりあえずBuzzVideoの口コミと評価を見てみる事にした。


バズビデオの口コミとは?
全体的には☆☆☆☆(星)が4.3くらいで評価は低くありません。

しかし、辛辣な口コミや評価も、多いです。酷評もあります。
もちろん高評価も多いです。

まあとにかく、
「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」これがどうしても見たかったので

BuzzVideoをインストールしました。









わりとバズビデオのインストールには時間かかかりました。これはスマホの機種やWi-Fi環境などで違うと思われます。

さあ ネット広告からクリックしてバズビデオをインストールしたのだから、とても見たかった
「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」から見れるかな!?

と思ったら、、
違う、違う、
検索しなきゃならないのかい?


そう、広告からインストールしてもバズビデオのお目当て動画に辿り着けない。


くそーー検索するか、、

えっと「暴走族 信号待ち」で検索してみると、、違う、動画が違うよ!


「族車が信号待ち」で検索。これも違う。


それならば一言一句間違わずにコピーペーストしてみよう。、


「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」

これで、やっと見れました!


族車から降りた行動

なんと!動画は23秒。

「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」の結果は


信号待ちで止まった族車から降りた男はスタスタと歩き、
歩行者用の押しボタンを押したのだった。。



え それだけ?くだらな、、 めちゃくちゃ意表をつかれてビックリ! 面白い(棒読み)

この動画に対してのコメントは中々評判も良いようで
「良い子やん」「信号待ちして更に押しボタンも押すんかい」
「わかる!押しボタン押さないと遅いとこあるよな」
「バイクだと感知式信号だと反応しないからな」
などだ。




「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」結果は歩行者用押しボタンを押しに行くでした。

「信号待ちの族車は喧嘩をしにいく」や「信号待ちの族車から降りた男は落ちていたゴミを拾う」でもない。

「歩行者用の押しボタンを押した」でした。









他にも族車が信号待ちにした行動としては
「2人乗りの族車が空ぶかしをして、後ろに乗っていた男が口でブンブンブンブン言う」動画もあった。



ちなみにバズビデオは殆どが1分程の短い動画で面白いのもあるし、くだらないのもある。

そこはYouTubeと同じです。

YouTubeより、モヤモヤする感じはあります。
気になる動画は一通り見ました。


私はバズビデオ速攻アンインストールしました。。

もちろん楽しめる動画も多数あります!もちろん大活用してる人もいると思います。



ただ自分は

「信号待ちをする族車の男が突然バイクから降りた直後、、
家族全員が思わず絶句!!」が見たかっただけなので満足です。

■■■
破天荒社長の高橋とは誰?
https://b-boynositennews.blog.ss-blog.jp/2018-03-20

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。