SSブログ

ザ ビリーバーズの中野たかしが死去。。持病は?死因は? [芸能人]

お笑いコンビ「ザ・ビリーバーズ」の中野たかしさんが9月4日に亡くなっていた。


ザ ビリーバーズの中野たかしは何とまだ33歳だった。


ビリーバーズ中野たかしの死因とは?持病はあったのだろうか?




ビリーバーズ中野たかしの訃報は相方の延藤ミッツェル五朗がツイッターで報告した。

9月8日に大阪で葬儀が行われたという。

「急なご報告で申し訳ございません。9月4日に相方である中野たかしが亡くなりました」と明かし、「本当に何が起こるかわからないご時世です。どうか推しには会える時に会いに行って下さい。」とツイッターに書き込んだのが9月9日。


 添付した画像にはメッセージが掲載されており、「死因に事件性はなく、持病の悪化が原因だそうです」と報告。




20190912_212103.jpg

↑左のメガネ短髪が中野たかしで右が延藤ミッツェル五朗。







*広告


↑独自ドメイン取得なら






*広告


↑レンタルサーバーなら




死因は持病の悪化だそうだ。

持病は公表されていない。

8日に大阪で葬儀が行われたといい「昨日大阪で葬儀が行われお別れをしてきましたが、僕自身もまだ気持ちの整理がついておらず悲しみにくれています」とつづった。

 延藤は「いつまでも僕が落ち込んでいることを相方も望んでいないと思いますので」とし、10日から仕事に復帰することを伝えている。



 中野さんは死の1週間前までツイートを投稿していた。最後の投稿は8月28日で「こないだ  今度のアメトーク絶対見ますね!顔面いけてない芸人のやつ!  と言われた。  呼ばれてないし出てない」と芸人らしいツイートだった。



 延藤(のぶとう)によると、「事件性はなく、持病の悪化が原因だそうです」と報告。8日に大阪で葬儀が行われたといい「お別れをしてきましたが、僕自身もまだ気持ちの整理がついておらず悲しみにくれています」と吐露した。

 ザ ビリーバーズは21日にライブを予定していたが、延藤は「“中野を送る会”という形で開催する運びとなりました」と発表。





ザ ビリーバーズ延藤は 最後に相方へ「今まで本当にありがとう。上手くいかない事も沢山あったけど、お陰様で毎日楽しく漫才出来ました。売れっ子にしてやれなくてごめんな。最後まで一番手のかかる後輩であり、なんだかんだ一番好きな相方でした。とりあえず今は天国でゆっくり休んで下さい。本当にお疲れ様」と記している。

 延藤は7日に自身のインスタグラムを更新し「いい写真だよね。本当」と中野さんとの2ショットを投稿していた。


中野たかしは


生年月日は「1986年6月5日生まれ」


血液型:A型
星座:ふたご座
干支:寅年


中野たかしの持病は公表されていない

しかし死んでしまうほどの持病なので心臓病か?

心臓病からくも膜下出血なども考えられる。






20190912_212035.png

延藤はお店も経営しているそうだ。中野たかしはその延藤のお店でも、バイトしていたという情報もある。



スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ザ ビリーバーズの中野たかしが死去。。持病は?死因は?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

ザ ビリーバーズの中野たかしが死去。。持病は?死因は? [芸能人]

お笑いコンビ「ザ・ビリーバーズ」の中野たかしさんが9月4日に亡くなっていた。


ザ ビリーバーズの中野たかしは何とまだ33歳だった。


ビリーバーズ中野たかしの死因とは?持病はあったのだろうか?




ビリーバーズ中野たかしの訃報は相方の延藤ミッツェル五朗がツイッターで報告した。

9月8日に大阪で葬儀が行われたという。

「急なご報告で申し訳ございません。9月4日に相方である中野たかしが亡くなりました」と明かし、「本当に何が起こるかわからないご時世です。どうか推しには会える時に会いに行って下さい。」とツイッターに書き込んだのが9月9日。


 添付した画像にはメッセージが掲載されており、「死因に事件性はなく、持病の悪化が原因だそうです」と報告。




20190912_212103.jpg

↑左のメガネ短髪が中野たかしで右が延藤ミッツェル五朗。







*広告


↑独自ドメイン取得なら






*広告


↑レンタルサーバーなら




死因は持病の悪化だそうだ。

持病は公表されていない。

8日に大阪で葬儀が行われたといい「昨日大阪で葬儀が行われお別れをしてきましたが、僕自身もまだ気持ちの整理がついておらず悲しみにくれています」とつづった。

 延藤は「いつまでも僕が落ち込んでいることを相方も望んでいないと思いますので」とし、10日から仕事に復帰することを伝えている。



 中野さんは死の1週間前までツイートを投稿していた。最後の投稿は8月28日で「こないだ  今度のアメトーク絶対見ますね!顔面いけてない芸人のやつ!  と言われた。  呼ばれてないし出てない」と芸人らしいツイートだった。



 延藤(のぶとう)によると、「事件性はなく、持病の悪化が原因だそうです」と報告。8日に大阪で葬儀が行われたといい「お別れをしてきましたが、僕自身もまだ気持ちの整理がついておらず悲しみにくれています」と吐露した。

 ザ ビリーバーズは21日にライブを予定していたが、延藤は「“中野を送る会”という形で開催する運びとなりました」と発表。





ザ ビリーバーズ延藤は 最後に相方へ「今まで本当にありがとう。上手くいかない事も沢山あったけど、お陰様で毎日楽しく漫才出来ました。売れっ子にしてやれなくてごめんな。最後まで一番手のかかる後輩であり、なんだかんだ一番好きな相方でした。とりあえず今は天国でゆっくり休んで下さい。本当にお疲れ様」と記している。

 延藤は7日に自身のインスタグラムを更新し「いい写真だよね。本当」と中野さんとの2ショットを投稿していた。


中野たかしは


生年月日は「1986年6月5日生まれ」


血液型:A型
星座:ふたご座
干支:寅年


中野たかしの持病は公表されていない

しかし死んでしまうほどの持病なので心臓病か?

心臓病からくも膜下出血なども考えられる。






20190912_212035.png

延藤はお店も経営しているそうだ。中野たかしはその延藤のお店でも、バイトしていたという情報もある。



スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。