SSブログ

ミルコクロコップ引退、、海外の反応は? [海外の反応]

日本が見つけ出した才能ともいえる格闘家

ミルコクロコップが引退した。

今度は本当の本当に引退だ。

ミルコクロコップ引退で海外の反応とは?


ミルコは日本が見つけ出したわけではないが、日本でよく戦ったイメージが強い。

ミルコクロコップの名前はクロアチアのコップ(警察)という由来でミルコ・クロコップという事だ。



ミルコはクロアチアの英雄となった。
多くの日本人ファイターを倒してきたが、日本人からもミルコは愛されていた。

なぜならミルコクロコップは

礼儀正しく乱暴者でない格闘家であり、対戦相手をリスペクトしていた(ように見えた)からである。



「K―1」、「PRIDE」などで活躍した格闘家のミルコ・クロコップ(44)が脳卒中のため現役引退することが分かった。

 ミルコは、2月25日の練習中に頭部へダメージを浴び、病院で脳卒中と診断されたという。


ミルコは2017年にも一度引退したが復活。
最近もなお活躍していた。


2日に更新した自身のインスタグラムで「頭部に衝撃を受けることはできないため二度と試合はできない」と引退を発表し「これまで、私をサポートしてくれた方々、勝利と敗北を共にしてくれた選手達に心から感謝します」とメッセージをつづっていた。

 ミルコは1974年9月10日生まれ。96年に3月にK―1初参戦。99年のK―1グランプリで準優勝を果たす。2001年にはプロレスラーの藤田和之と対戦しTKO勝ちを飾り以後、キックと総合格闘技の両輪で活躍する。

 2002年8月には国立競技場で桜庭和志と対戦しTKO勝利。


03年からは総合格闘技イベント「PRIDE」に本格参戦し、06年には吉田秀彦をTKOで破るなど活躍した。

 07年からは米国の格闘技大会「UFC」へ参戦。12年にはK―1にも復帰、さらには14年には石井慧と戦い勝利した。



16年には格闘技イベント「RIZIN」の無差別級トーナメントを制覇。


今年に入ってからも2月16日に米コネチカット州で行われた格闘技大会「Bellator216」に参戦し判定勝ちを収めていたが、病魔に襲われ引退となった。


ミルコクロコップは世界でも有名な格闘家である。

ミルコクロコップ引退の海外の反応は当然あった。。


以下のような内容のコメント等がミルコ引退の海外の反応だ。







コメント
くそー...そんな引退のしかたかよ。。



彼はもう引退していませんでしたか?
彼がこれから回復できることを願っています。




ミルコは伝説だ。



あの男への純粋な愛。
楽しませくれてれてありがとう。





くそー


脳卒中の後彼が大丈夫で神に感謝します。何人かの人々は脳卒中に苦しんでいます...
2度と立ち上げれない人もいます。



彼は今、引退後のキャリアに焦点を当てるべきだ。

多分彼はいくつかの総合格闘技のイベントの場で解説や何かをするのでは?





それ(ミルコ引退)は聞きたくなかった。。うまくいけば、脳卒中は軽度だった
しかし、間違いなく44歳でのダメージの蓄積だろう。




絶対的な伝説、私達にたくさんの良い戦いがをありがとうcro cop




ああすごい
それはひどいニュースです。




強くて賢い



心臓発作ではなく、脳動脈瘤でした。


本当の伝説



Cro Copはおそらく史上最強のヘビー級ではないにしても、最強の1人だ。



実際には彼はまだ最強ではないにしてもそのうちの1人です




あなたが私たちに与えてくれた勝利と敗北。上品な振る舞い素晴らしいキャリアに感謝する。


スポーツの絶対伝説!
私が見た最初の総合格闘技の戦いは、プライドのCro Cop対バンダレイシウバでした。即座に夢中に…


Cro CopがシドニーのUFC 110でライブを見れたのが幸運だった。


最高のチャンピオン。



退職後の生活をお楽しみください...あなたはそれを獲得しました。


彼の迅速な回復を願っています
史上最強の1人だった。


などだ。


(ニュアンス訳、予想訳)







スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ミルコクロコップ引退、、海外の反応は?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

ミルコクロコップ引退、、海外の反応は? [海外の反応]

日本が見つけ出した才能ともいえる格闘家

ミルコクロコップが引退した。

今度は本当の本当に引退だ。

ミルコクロコップ引退で海外の反応とは?


ミルコは日本が見つけ出したわけではないが、日本でよく戦ったイメージが強い。

ミルコクロコップの名前はクロアチアのコップ(警察)という由来でミルコ・クロコップという事だ。



ミルコはクロアチアの英雄となった。
多くの日本人ファイターを倒してきたが、日本人からもミルコは愛されていた。

なぜならミルコクロコップは

礼儀正しく乱暴者でない格闘家であり、対戦相手をリスペクトしていた(ように見えた)からである。



「K―1」、「PRIDE」などで活躍した格闘家のミルコ・クロコップ(44)が脳卒中のため現役引退することが分かった。

 ミルコは、2月25日の練習中に頭部へダメージを浴び、病院で脳卒中と診断されたという。


ミルコは2017年にも一度引退したが復活。
最近もなお活躍していた。


2日に更新した自身のインスタグラムで「頭部に衝撃を受けることはできないため二度と試合はできない」と引退を発表し「これまで、私をサポートしてくれた方々、勝利と敗北を共にしてくれた選手達に心から感謝します」とメッセージをつづっていた。

 ミルコは1974年9月10日生まれ。96年に3月にK―1初参戦。99年のK―1グランプリで準優勝を果たす。2001年にはプロレスラーの藤田和之と対戦しTKO勝ちを飾り以後、キックと総合格闘技の両輪で活躍する。

 2002年8月には国立競技場で桜庭和志と対戦しTKO勝利。


03年からは総合格闘技イベント「PRIDE」に本格参戦し、06年には吉田秀彦をTKOで破るなど活躍した。

 07年からは米国の格闘技大会「UFC」へ参戦。12年にはK―1にも復帰、さらには14年には石井慧と戦い勝利した。



16年には格闘技イベント「RIZIN」の無差別級トーナメントを制覇。


今年に入ってからも2月16日に米コネチカット州で行われた格闘技大会「Bellator216」に参戦し判定勝ちを収めていたが、病魔に襲われ引退となった。


ミルコクロコップは世界でも有名な格闘家である。

ミルコクロコップ引退の海外の反応は当然あった。。


以下のような内容のコメント等がミルコ引退の海外の反応だ。







コメント
くそー...そんな引退のしかたかよ。。



彼はもう引退していませんでしたか?
彼がこれから回復できることを願っています。




ミルコは伝説だ。



あの男への純粋な愛。
楽しませくれてれてありがとう。





くそー


脳卒中の後彼が大丈夫で神に感謝します。何人かの人々は脳卒中に苦しんでいます...
2度と立ち上げれない人もいます。



彼は今、引退後のキャリアに焦点を当てるべきだ。

多分彼はいくつかの総合格闘技のイベントの場で解説や何かをするのでは?





それ(ミルコ引退)は聞きたくなかった。。うまくいけば、脳卒中は軽度だった
しかし、間違いなく44歳でのダメージの蓄積だろう。




絶対的な伝説、私達にたくさんの良い戦いがをありがとうcro cop




ああすごい
それはひどいニュースです。




強くて賢い



心臓発作ではなく、脳動脈瘤でした。


本当の伝説



Cro Copはおそらく史上最強のヘビー級ではないにしても、最強の1人だ。



実際には彼はまだ最強ではないにしてもそのうちの1人です




あなたが私たちに与えてくれた勝利と敗北。上品な振る舞い素晴らしいキャリアに感謝する。


スポーツの絶対伝説!
私が見た最初の総合格闘技の戦いは、プライドのCro Cop対バンダレイシウバでした。即座に夢中に…


Cro CopがシドニーのUFC 110でライブを見れたのが幸運だった。


最高のチャンピオン。



退職後の生活をお楽しみください...あなたはそれを獲得しました。


彼の迅速な回復を願っています
史上最強の1人だった。


などだ。


(ニュアンス訳、予想訳)







スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。