SSブログ

和月伸宏はロリコンだったがど変態ではないかもしれない [芸能人]

るろうに剣心の作者が書類送検、、

ネットではロリコン野郎などと批判。


るろうに剣心の作者和月伸宏が女児の児童ポルノ動画を所持したとして、警視庁少年育成課は児童買春・ポルノ禁止法違反(単純所持)の疑いで書類送検した。

もし和月伸宏がティーンにも満たない女児好きの筋金入りのロリコンだったら、ロリコン通り越してど変態漫画家和月伸宏として一生レッテルを貼られるだろう。。


 送検容疑は10月、都内の事務所で、女児の裸が映った動画を収録したDVD複数枚を所持したとしている。「児童の裸が好きで、購入していた」などと容疑を認めているという。


小学校高学年から中学校二年生くらいの女児が好きだったという和月伸宏。その頃の女子といえば少しずつ大人の体型になる時期、人によっては大人とさほど変わらない体型の女児もいる。そして同年代の男子は思春期真っ只中で同年代の女子に恋心や下心の欲望を燃やした事もあるだろう。


和月伸宏は少年漫画家なので少年の心を掴まなくてはならない。ロリコンの和月伸宏を擁護するわけではないが童心を忘れない為に女児が好きだったのではないか?


もしくは、そんな言い訳をするかもしれない。







 警察によると、別の児童ポルノ事件の捜査で、和月さんが児童ポルノDVDを購入していた疑いが浮上。事務所を捜索したところ複数のDVDが見つかった。



ネットでは作品に泥を塗った、、などと批判も。




 「るろうに剣心」は平成6~11年に漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、シリーズの累計発行部数は6千万部超。アニメや映画も人気を博し、今秋からは月刊漫画雑誌「ジャンプスクエア」(同社)で新シリーズの連載が始まっていた。

 集英社広報部は「社として重く受け止めている。作家は深く反省している」とのコメントを発表。新シリーズは12月4日発売号から当面休載するとした。



唯一の救い(救われてないけど)はロウティーン好きだったという事、もしこれがティーンにも満たない女児好きの筋金入りのロリコンだったら、ロリコン通り越してど変態漫画家和月伸宏として一生レッテルを貼られるだろう。

思春期を思い出す意味で若い裸に興味を持つ男はわりと多い、しかし違法品に手を出す時点で終わりだ。アダルトビデオだって若い裸はある18歳くらいの少女もでているのだから。

もし「ああ 昔は良かったな」と思い出し若い女性の裸を見たい!と思っても若いAVをみれば普通は満足なはずだがやはり和月伸宏はロリコンなのだろう。


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
和月伸宏はロリコンだったがど変態ではないかもしれない:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

和月伸宏はロリコンだったがど変態ではないかもしれない [芸能人]

るろうに剣心の作者が書類送検、、

ネットではロリコン野郎などと批判。


るろうに剣心の作者和月伸宏が女児の児童ポルノ動画を所持したとして、警視庁少年育成課は児童買春・ポルノ禁止法違反(単純所持)の疑いで書類送検した。

もし和月伸宏がティーンにも満たない女児好きの筋金入りのロリコンだったら、ロリコン通り越してど変態漫画家和月伸宏として一生レッテルを貼られるだろう。。


 送検容疑は10月、都内の事務所で、女児の裸が映った動画を収録したDVD複数枚を所持したとしている。「児童の裸が好きで、購入していた」などと容疑を認めているという。


小学校高学年から中学校二年生くらいの女児が好きだったという和月伸宏。その頃の女子といえば少しずつ大人の体型になる時期、人によっては大人とさほど変わらない体型の女児もいる。そして同年代の男子は思春期真っ只中で同年代の女子に恋心や下心の欲望を燃やした事もあるだろう。


和月伸宏は少年漫画家なので少年の心を掴まなくてはならない。ロリコンの和月伸宏を擁護するわけではないが童心を忘れない為に女児が好きだったのではないか?


もしくは、そんな言い訳をするかもしれない。







 警察によると、別の児童ポルノ事件の捜査で、和月さんが児童ポルノDVDを購入していた疑いが浮上。事務所を捜索したところ複数のDVDが見つかった。



ネットでは作品に泥を塗った、、などと批判も。




 「るろうに剣心」は平成6~11年に漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、シリーズの累計発行部数は6千万部超。アニメや映画も人気を博し、今秋からは月刊漫画雑誌「ジャンプスクエア」(同社)で新シリーズの連載が始まっていた。

 集英社広報部は「社として重く受け止めている。作家は深く反省している」とのコメントを発表。新シリーズは12月4日発売号から当面休載するとした。



唯一の救い(救われてないけど)はロウティーン好きだったという事、もしこれがティーンにも満たない女児好きの筋金入りのロリコンだったら、ロリコン通り越してど変態漫画家和月伸宏として一生レッテルを貼られるだろう。

思春期を思い出す意味で若い裸に興味を持つ男はわりと多い、しかし違法品に手を出す時点で終わりだ。アダルトビデオだって若い裸はある18歳くらいの少女もでているのだから。

もし「ああ 昔は良かったな」と思い出し若い女性の裸を見たい!と思っても若いAVをみれば普通は満足なはずだがやはり和月伸宏はロリコンなのだろう。


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。