SSブログ

キンタロー。の成功方法とは?意外な過去からのパワーだった。learn from the past [芸能人]

お笑い芸人のキンタロー。が快挙!!

女芸人が社交ダンスをしているから注目されているのか?
そんな風に思ってしまっていた人は多いだろう。

女芸人が体を張った企画だから、そこそこ良い結果を出して番組や報道だで喜んでいるのだろう、、いや!違った。

キンタロー。凄かった。



11月3日、同日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」でその様子が伝えられた「社交ダンス世界選手権2017」を振り返ったブログを更新。


10月15日にアメリカのマイアミで開催された同大会。キンタロー。さんはパートナーの“ロペス”こと岸英明選手と日本代表として出場し、見事にアジア最高位の7位入賞。

これまでの日本人最高位を上回る“マイアミの奇跡”を起こし、キンタロー。ファンと社交ダンス愛好家に大きな感動を呼んだのだ。

女芸人だから凄いとかじゃなくてダンサーとして優れている!
もしキンタロー。が芸能界を引退してもキンタロー。は一流ダンス講師として生きていける。



 ブログでは、「一緒に応援してくださいまして本当に本当に本当に本当にありがとうございました」と、ファンに向けて感謝の言葉をつづったキンタロー。

続けて、中居正広さんら出演者やスタッフ、指導してくれた治面地良和コーチや山本英美先生、ライバルだった名越ペアなどへの思いを明かし、苦楽をともにしてきたロペスさんに対しても、「何度も怒ってごめんね でもあのマイアミでのロペスは何も言うことなし本当に素晴らしかった」「本当に本当に私とペアで頑張ってくれてありがとう」と心のこもったメッセージを送った。


さらに母親が亡くなった絶望を多くの出会いが癒してくれたことをつづり、大会当日が亡き父親の誕生日という運命的な巡り合わせにも、「きっと天国にも届いていたと確信しています」「色々な御縁を感じてます」とこみあげる思いはひとしおだったようです。

 ブログの締めくくりでは、「日本&アジア最高位である7位に入る事ができました!!」「応援本当に本当にありがとうございました」とあらためて自分の言葉で結果と感謝を伝えたキンタロー。


ファンからは、「感動をありがとう!」「涙がとまらずテレビを見てました」「本当に本当にお疲れさまでした」など称賛のコメントが溢れている。








キンタロー。といえばAKB48の絶頂期前田敦子が絶対的エースと言われていた時代に前田敦子の物真似でブレイク!
キレキレのダンスには定評があったが、まさかそこまで凄いダンサーだとは思わなかった。一度は「もはや落ち目、物真似の本人が出なくなったのでは、、」とまで言われていたが。

どのようにしてキンタロー。は名声を取り戻し成功を手に入れたのか?

キンタロー。の意外な成功方法とは?



過去にキンタロー。はダンスをやっていたのか?
前田敦子の物真似をしていた頃の体型で顔のデカさからは想像できないのだが、、何と!過去にキンタロー。はダンスの講師をしていたという!


しかもその時の体重は45キロ!!


キンタロー。「スクープ写真を発見しましたっっ!!」と意気揚々なコメントを添え、体重が45キロほどだったというダンス講師時代の写真をブログで公開していた?

現在よりも一回り小さい体型に、茶髪ロングのヘアスタイルはもはや別人のようだった。

本人も「何だか痩せてていい感じに見えませんかー??」と当時のスタイルに自信をのぞかせていた。

その当時は「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で社交ダンスに挑戦していた時期でキンタロー。は世界大会に向けダイエットを敢行中だった。


「バリバリ現役の痩せる時の写真みてめっちゃメラメラやる気でたーー」とモチベーションアップに成功し、見事に日本人最高位まで登り詰めた。

☆☆つまりキンタロー。の成功方法とは過去の自分からやる気を出して成功したのだ!簡単に言うならばlearn from the pastって事だ。



 ファンからは、「顔が違う!」「どこにキンちゃんいるの?」「鈴木亜美ちゃんかと…3回見直した!」「キンタロー。さんとはわかりませんでした!」など驚きの声が続々。こうした反響に、「えっ? そんなに私違うの?」と本人は驚きを隠せない様子だったが、「こんなに違うと思われるのならば頑張るぞーーっっ」「お陰様で今日のトレーニングは一段と念が入りました!!」とさらなるモチベアップに繋がった。

☆☆過去のイケて写真があるならば、全盛期の写真があるならば自分で見返してみるのも良いだろう。キンタロー。の成功方法はズバリ過去のじゃなくてと向き合いやる気をだした!

それだけではなないが、成功の一つの要因でもあるだろう。
まさにlearn from the pastだ。

参考にしたい。







スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キンタロー。の成功方法とは?意外な過去からのパワーだった。learn from the past:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

キンタロー。の成功方法とは?意外な過去からのパワーだった。learn from the past [芸能人]

お笑い芸人のキンタロー。が快挙!!

女芸人が社交ダンスをしているから注目されているのか?
そんな風に思ってしまっていた人は多いだろう。

女芸人が体を張った企画だから、そこそこ良い結果を出して番組や報道だで喜んでいるのだろう、、いや!違った。

キンタロー。凄かった。



11月3日、同日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」でその様子が伝えられた「社交ダンス世界選手権2017」を振り返ったブログを更新。


10月15日にアメリカのマイアミで開催された同大会。キンタロー。さんはパートナーの“ロペス”こと岸英明選手と日本代表として出場し、見事にアジア最高位の7位入賞。

これまでの日本人最高位を上回る“マイアミの奇跡”を起こし、キンタロー。ファンと社交ダンス愛好家に大きな感動を呼んだのだ。

女芸人だから凄いとかじゃなくてダンサーとして優れている!
もしキンタロー。が芸能界を引退してもキンタロー。は一流ダンス講師として生きていける。



 ブログでは、「一緒に応援してくださいまして本当に本当に本当に本当にありがとうございました」と、ファンに向けて感謝の言葉をつづったキンタロー。

続けて、中居正広さんら出演者やスタッフ、指導してくれた治面地良和コーチや山本英美先生、ライバルだった名越ペアなどへの思いを明かし、苦楽をともにしてきたロペスさんに対しても、「何度も怒ってごめんね でもあのマイアミでのロペスは何も言うことなし本当に素晴らしかった」「本当に本当に私とペアで頑張ってくれてありがとう」と心のこもったメッセージを送った。


さらに母親が亡くなった絶望を多くの出会いが癒してくれたことをつづり、大会当日が亡き父親の誕生日という運命的な巡り合わせにも、「きっと天国にも届いていたと確信しています」「色々な御縁を感じてます」とこみあげる思いはひとしおだったようです。

 ブログの締めくくりでは、「日本&アジア最高位である7位に入る事ができました!!」「応援本当に本当にありがとうございました」とあらためて自分の言葉で結果と感謝を伝えたキンタロー。


ファンからは、「感動をありがとう!」「涙がとまらずテレビを見てました」「本当に本当にお疲れさまでした」など称賛のコメントが溢れている。








キンタロー。といえばAKB48の絶頂期前田敦子が絶対的エースと言われていた時代に前田敦子の物真似でブレイク!
キレキレのダンスには定評があったが、まさかそこまで凄いダンサーだとは思わなかった。一度は「もはや落ち目、物真似の本人が出なくなったのでは、、」とまで言われていたが。

どのようにしてキンタロー。は名声を取り戻し成功を手に入れたのか?

キンタロー。の意外な成功方法とは?



過去にキンタロー。はダンスをやっていたのか?
前田敦子の物真似をしていた頃の体型で顔のデカさからは想像できないのだが、、何と!過去にキンタロー。はダンスの講師をしていたという!


しかもその時の体重は45キロ!!


キンタロー。「スクープ写真を発見しましたっっ!!」と意気揚々なコメントを添え、体重が45キロほどだったというダンス講師時代の写真をブログで公開していた?

現在よりも一回り小さい体型に、茶髪ロングのヘアスタイルはもはや別人のようだった。

本人も「何だか痩せてていい感じに見えませんかー??」と当時のスタイルに自信をのぞかせていた。

その当時は「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で社交ダンスに挑戦していた時期でキンタロー。は世界大会に向けダイエットを敢行中だった。


「バリバリ現役の痩せる時の写真みてめっちゃメラメラやる気でたーー」とモチベーションアップに成功し、見事に日本人最高位まで登り詰めた。

☆☆つまりキンタロー。の成功方法とは過去の自分からやる気を出して成功したのだ!簡単に言うならばlearn from the pastって事だ。



 ファンからは、「顔が違う!」「どこにキンちゃんいるの?」「鈴木亜美ちゃんかと…3回見直した!」「キンタロー。さんとはわかりませんでした!」など驚きの声が続々。こうした反響に、「えっ? そんなに私違うの?」と本人は驚きを隠せない様子だったが、「こんなに違うと思われるのならば頑張るぞーーっっ」「お陰様で今日のトレーニングは一段と念が入りました!!」とさらなるモチベアップに繋がった。

☆☆過去のイケて写真があるならば、全盛期の写真があるならば自分で見返してみるのも良いだろう。キンタロー。の成功方法はズバリ過去のじゃなくてと向き合いやる気をだした!

それだけではなないが、成功の一つの要因でもあるだろう。
まさにlearn from the pastだ。

参考にしたい。







スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。