SSブログ

田畑智子と岡田義徳が結婚!!、、か?田畑智子の性格はヒステリック? [芸能人]

女優の田畑智子(36)と俳優の岡田義徳(40)が、交際7年目にしてついに結婚の意思を固めたと話題だ。


15年11月、田畑が岡田の自宅マンションで左手手首付近を切り、病院へ緊急搬送されるという“自殺未遂騒動”が発覚。一度は破局が報じられた2人だが田畑智子は「カボチャを切っていたら手を切った」と釈明

しかし岡田義徳と田畑智子は復縁していた。


どうやら同棲しているようだ。

芸能記者が

田畑さんとは来年早々にも結婚される予定だと聞きましたが? 

と質問すると

「はい、結婚に向けて動いています。ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良いご報告ができればなと思っているんです」


「僕も男としての責任を取ります!彼女のご両親にもお会いして、『結婚します』ということを伝えてきました」


と 答えたようだ。


田畑智子の実家は京都の老舗料亭、田畑の母親は

「たしかに昨年の11月、2人でうちに来ましたよ。“結婚を前提に交際したい”って」


「岡田くんはきちっとしたスーツにネクタイを締めて、髪の毛も短く整えてはりました。礼儀正しくて真面目そうな人やと思いました」

しかし

「基本的に、結婚には反対なんですわ。だって、仕事ちゃんとしてるんやろか(笑)」

「そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」

“かぼちゃの件”とは、田畑の自殺未遂騒動のこと。


「今後は周囲に迷惑をかけんように2人で頑張るなら、最終的には本人たちの判断に任せませるしかありません」


「岡田くんとヨリを戻してから、電話した時の智子の声が全然違います。やっぱり彼がそばにいてくれて、あの子も心強いんやと思います。いろいろ言いましたけど、2人が幸せになってくれたらそれでええんです」





岡田義徳と田畑智子の結婚には田畑の親は反対らしいが今の時代親の反対で結婚がダメになることはほぼないだろう、、



しかし気になるのは田畑智子の性格だ。
 
所属事務所が“料理中に誤って手首を切っただけ”と発表したが、当初、「田畑の自宅」とされた事故現場が、交際中の岡田義徳(38)の自宅だったことが判明し、一気に騒動になった。カボチャ自殺未遂事件で

世間からは田畑智子はめんどくさい性格だ!

おもわれた。

 
田畑智子の性格を紐解く近隣住民の目撃証言もある。

「3年くらい前かな。近くの交差点で、ものすごい喧嘩の声が聞こえて来たんです。見たら、田畑さんがものすごい剣幕で怒鳴りながら、一緒にいる男性をバンバンと殴打してわめいていました。何を言っているか全然わからなかったけれど、ヒステリックな状況で……」

仕事の悩み、そして岡田との関係などでヒステリックだったのか?それとも


田畑智子の元々の性格か?

では田畑智子の姓名判断をしてみる


■■■
result2 (1).jpg
田畑智子(女性)の姓名判断診断結果
天格(祖運)は14画で『凶』
『孤立 トラブル 不遇』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。



人格(主運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。


地格(初運)は15画で『大吉』
『人徳 出世 順調』
安らぎを人に与える人生
おおらかで、優しくてしっかりもの。女性は気配り上手。健康も問題ないので、親からすると育てやすい子供です。
場を盛り上げるのがうまく、人気者的存在。友達が多く、目上の人にもかわいがられるはずです。負けず嫌いで責任感のある努力家で周囲からの信頼は厚く、幼い頃から目立った活躍をするでしょう。その反面、争いを恐れ、馴れ合いになったり、はっきり意思表示をしないため八方美人に見られることも。また、一度嫌いになった人を徹底的に嫌う面もあります。親思いで頼りになるため、親の犠牲となることも。



外格(助運)は8画で『吉』
『勤勉 努力 成功』
信念と努力で道を究める
処世術にはたけていませんが、勤勉さで多くの信頼を得ます。大人しく控えめな人柄ですが、芯の強い人です。
人の意見に耳を貸さないところがあります。柔軟さを忘れなければ、友人知人に恵まれます。



総格(総運)は29画で『特殊格』
『厳格 才能 完全主義』
人並み以上の才能と感性
金運、財運、健康運に恵まれ、努力を惜しまなければ、豊かな晩年が約束されます。才能におごらないことが大切です。ただし、女性の場合、パートナーによっては不運をもたらされたり別離があるなど凶数となります。
頭が良く個性的な才能もあり公私にわたり活躍できますが、思い立ったことを独断で次から次へと行動に移していき、周囲との調和が望めません。他人をあまり批判しすぎると援助者を失います。☆特に女性は自分の非を認められず、ヒステリックになりやすいので注意が必要です☆。男女とも寛容になれば運が開けるでしょう。





以上のような 結果となった。
プライドが高くて口が悪い。
ヒステリック、、


当たっている気がする、、









スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
田畑智子と岡田義徳が結婚!!、、か?田畑智子の性格はヒステリック?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

田畑智子と岡田義徳が結婚!!、、か?田畑智子の性格はヒステリック? [芸能人]

女優の田畑智子(36)と俳優の岡田義徳(40)が、交際7年目にしてついに結婚の意思を固めたと話題だ。


15年11月、田畑が岡田の自宅マンションで左手手首付近を切り、病院へ緊急搬送されるという“自殺未遂騒動”が発覚。一度は破局が報じられた2人だが田畑智子は「カボチャを切っていたら手を切った」と釈明

しかし岡田義徳と田畑智子は復縁していた。


どうやら同棲しているようだ。

芸能記者が

田畑さんとは来年早々にも結婚される予定だと聞きましたが? 

と質問すると

「はい、結婚に向けて動いています。ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良いご報告ができればなと思っているんです」


「僕も男としての責任を取ります!彼女のご両親にもお会いして、『結婚します』ということを伝えてきました」


と 答えたようだ。


田畑智子の実家は京都の老舗料亭、田畑の母親は

「たしかに昨年の11月、2人でうちに来ましたよ。“結婚を前提に交際したい”って」


「岡田くんはきちっとしたスーツにネクタイを締めて、髪の毛も短く整えてはりました。礼儀正しくて真面目そうな人やと思いました」

しかし

「基本的に、結婚には反対なんですわ。だって、仕事ちゃんとしてるんやろか(笑)」

「そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」

“かぼちゃの件”とは、田畑の自殺未遂騒動のこと。


「今後は周囲に迷惑をかけんように2人で頑張るなら、最終的には本人たちの判断に任せませるしかありません」


「岡田くんとヨリを戻してから、電話した時の智子の声が全然違います。やっぱり彼がそばにいてくれて、あの子も心強いんやと思います。いろいろ言いましたけど、2人が幸せになってくれたらそれでええんです」





岡田義徳と田畑智子の結婚には田畑の親は反対らしいが今の時代親の反対で結婚がダメになることはほぼないだろう、、



しかし気になるのは田畑智子の性格だ。
 
所属事務所が“料理中に誤って手首を切っただけ”と発表したが、当初、「田畑の自宅」とされた事故現場が、交際中の岡田義徳(38)の自宅だったことが判明し、一気に騒動になった。カボチャ自殺未遂事件で

世間からは田畑智子はめんどくさい性格だ!

おもわれた。

 
田畑智子の性格を紐解く近隣住民の目撃証言もある。

「3年くらい前かな。近くの交差点で、ものすごい喧嘩の声が聞こえて来たんです。見たら、田畑さんがものすごい剣幕で怒鳴りながら、一緒にいる男性をバンバンと殴打してわめいていました。何を言っているか全然わからなかったけれど、ヒステリックな状況で……」

仕事の悩み、そして岡田との関係などでヒステリックだったのか?それとも


田畑智子の元々の性格か?

では田畑智子の姓名判断をしてみる


■■■
result2 (1).jpg
田畑智子(女性)の姓名判断診断結果
天格(祖運)は14画で『凶』
『孤立 トラブル 不遇』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。



人格(主運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。


地格(初運)は15画で『大吉』
『人徳 出世 順調』
安らぎを人に与える人生
おおらかで、優しくてしっかりもの。女性は気配り上手。健康も問題ないので、親からすると育てやすい子供です。
場を盛り上げるのがうまく、人気者的存在。友達が多く、目上の人にもかわいがられるはずです。負けず嫌いで責任感のある努力家で周囲からの信頼は厚く、幼い頃から目立った活躍をするでしょう。その反面、争いを恐れ、馴れ合いになったり、はっきり意思表示をしないため八方美人に見られることも。また、一度嫌いになった人を徹底的に嫌う面もあります。親思いで頼りになるため、親の犠牲となることも。



外格(助運)は8画で『吉』
『勤勉 努力 成功』
信念と努力で道を究める
処世術にはたけていませんが、勤勉さで多くの信頼を得ます。大人しく控えめな人柄ですが、芯の強い人です。
人の意見に耳を貸さないところがあります。柔軟さを忘れなければ、友人知人に恵まれます。



総格(総運)は29画で『特殊格』
『厳格 才能 完全主義』
人並み以上の才能と感性
金運、財運、健康運に恵まれ、努力を惜しまなければ、豊かな晩年が約束されます。才能におごらないことが大切です。ただし、女性の場合、パートナーによっては不運をもたらされたり別離があるなど凶数となります。
頭が良く個性的な才能もあり公私にわたり活躍できますが、思い立ったことを独断で次から次へと行動に移していき、周囲との調和が望めません。他人をあまり批判しすぎると援助者を失います。☆特に女性は自分の非を認められず、ヒステリックになりやすいので注意が必要です☆。男女とも寛容になれば運が開けるでしょう。





以上のような 結果となった。
プライドが高くて口が悪い。
ヒステリック、、


当たっている気がする、、









スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。