SSブログ

須藤凛々花会見で何と言ったか?(何と言うか)気になる! [芸能人]

須藤凛々花はいつ会見するのか?
そして須藤凛々花は会見て何と言うのか?



また芸能界のご意見番は何と言ったか?


今旬のご意見番芸能人は5人いる。

それは
ヒロミ
坂上忍 
マツコデラックス
有吉弘行 

そして松本人志である。

彼らは今だけが旬ではないが、常に第一線にいる。

今年も旬といえる、

そしてご意見番芸能人といえばこの5人がよくあがる。


まずはヒロミ

「昔は、アイドルはアイドルって言わなかったね、歌手で。アイドルっていうのは周りが言うことで…。今は“アイドル”っていうプロアイドルじゃんね。そのアイドルのルールが『本当に恋愛もしないでアイドルだけをやってる』から、ファンは応援してるって俺は思うんだけど。だとしたら、(恋愛禁止の)ルールはやっぱり守ったほうがいいんじゃないのかな」と持論を展開した。 

その上で、「バレなきゃいいっていうんで付き合ってて、アイドルやってますっていうのは、プロアイドルじゃないじゃんね。そのルールの中でやってるんだったら」と切り捨てた。

 それに対してお笑い芸人、小籔千豊(43)が「昔のアイドルさんも『恋愛してますか?』(と聞かれて)『してません』って(答えていた)」と言うと、ヒロミは「昔のルールは暗黙だけど、今のは暗黙のルールじゃないじゃんか。公表してるルールじゃんか」と反論した。


次に坂上忍

 「僕は年齢が年齢だけに、あまりこういうものに興味はなかったけど、さすがに食い入るように見てしまいました。衝撃でした」

 3万1779票を集め、前年の44位から20位へのジャンプアップした須藤は、「えっと…私、須藤凛々花は結婚します! 私はいつも本気で、たくさん夢をかなえてきた。そんな中で、初めてこんなに好きになれる人に出会えました」と恋愛禁止の“ルール”を吹き飛ばす爆弾発言。

 坂上はまさかの展開に「逆にライブ感があって秋元さんだったら、こういうことも見越してやっていたこともあったんじゃないか」とAKB48のプロデューサー、秋元康氏(59)は須藤の電撃発言を予測していたのではないか、と推測。

、、それはありえるかもしれない。

秋元康ほどの一流プロデューサーならば、AKB48の総選挙など国民は飽きている事くらいはわかっているはずだ。正直「どうでもええ」

だから多少事件性のある話題をぶちこんでこい!と指示があったかもしれない(ただの推測だが、、)






次にマツコデラックス

「こんなこと、彼女一人で突発的にいったとは思えない」と前置きしたうえで、「あの人に何十万、何百万とつぎ込んだ人がいるわけじゃない」そして

須藤凛々花とファンの関係を、キャバクラ嬢と客との関係に置き換えて説明した。応援しているキャバ嬢から、「今月ピンチなの。20位に入らないとお店でやばいかもしれない。悪いけどドンペリ開けてくれない?」と懇願された、「いつもはドンペリを月に1本開けるか開けないかの男」が、「がんばって30本開けたとしますよ」と仮定の話を続け、


 須藤の結婚宣言は、キャバ嬢が客へ「ありがとう、どうにか今月20位に入れたわ。ところで私、結婚するんだよねといっているのと同じ」と切り捨てていた。


と3万1779票を集め、前年の44位から20位へ須藤をジャンプアップさせたファンに同情した。


ーうまい!これには発言した時共演者だっだふかわりょゔも絶賛。例えがうまい。

でも まぁキャバクラに金を費やす人もアイドルに金を次に人も自業自得なのだが、、、




そして
有吉弘行

「運動部でもなんでもそうだけど、OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったいよね」と見解を述べ、「『今のAKBを見てたらこう思います』とか『私たちの時代は』とか言い出したら終わり」と須藤凛々花を批判するよりも、元AKB48の大島優子を案に批判した。


 また、「上下関係もあって、一期生、二期生って偉いけど、それ世間にも流れてるっていうのをちゃんと認識しておかないと。楽屋でやってくれる分にはいいけれど、公で私たちの目に触れるようなところであれば気をつけないと」と、同じ事務所の後輩へアドバイスを送った。

大島優子は「総選挙」後にインスタグラムを使って配信したライブ動画で、須藤を批判した。

どうやって批判したかと言うと、「総じて言いたいのはこういうことだと思うの。この帽子がきっと私の全ての言葉だと思うの」と話し、被っている帽子を画面に映し出した。帽子には「F**k」と記されていた。




旬ではないが有吉弘行と同じように須藤凛々花を批判するのではなく、批判した大島優子を批判する人もいた。

長谷川豊だ。


 長谷川豊はフリーアナウンサー
公式コラムに爆弾発言をしたNMB48の須藤凛々花(20)に対し、批判的な反応を示した元AKB48のOGについて記した。

「こういうのを見ると『老害』って女の子の世界でも若い子の世界でもあるのだな~と実感」と持論を展開。

ファ*ク帽子が大島優子の意思と伝えた事について、「何がどうあっても使うべきではない下品な言葉です。結婚発表どころじゃない最低な品性の言葉。皆さん、マジで海外で絶対に使わないようにね」と読者に注意を呼びかけていた。





そして最も気になるご意見番゙松本人志゙のコメントはまだだ。
おそらく多かれ少なかれ日曜のワイドナショーでコメントしてくれるだろう、、(推測)

はたして松本人志は須藤凛々花に何と言うのか?はたまた有吉弘行のように大島優子を批判するのか?


松本人志は須藤凛々花にこういうかもしれない。
「別にめでたい事やからええやん!嘘ついてへんし!」もしくはマツコやヒロミのように批判するかもしれない。


どちらにしても松本人志にとっては「どうでもええ!」問題なのかもしれない。

そしてそれは国民も同意で「どうでもええ」と思っているはずだ。

日曜のワイドナショーでの松本人志に期待したい。







★関連記事★
*須藤凛々花は売名行為か?


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

須藤凛々花会見で何と言ったか?(何と言うか)気になる!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

須藤凛々花会見で何と言ったか?(何と言うか)気になる! [芸能人]

須藤凛々花はいつ会見するのか?
そして須藤凛々花は会見て何と言うのか?



また芸能界のご意見番は何と言ったか?


今旬のご意見番芸能人は5人いる。

それは
ヒロミ
坂上忍 
マツコデラックス
有吉弘行 

そして松本人志である。

彼らは今だけが旬ではないが、常に第一線にいる。

今年も旬といえる、

そしてご意見番芸能人といえばこの5人がよくあがる。


まずはヒロミ

「昔は、アイドルはアイドルって言わなかったね、歌手で。アイドルっていうのは周りが言うことで…。今は“アイドル”っていうプロアイドルじゃんね。そのアイドルのルールが『本当に恋愛もしないでアイドルだけをやってる』から、ファンは応援してるって俺は思うんだけど。だとしたら、(恋愛禁止の)ルールはやっぱり守ったほうがいいんじゃないのかな」と持論を展開した。 

その上で、「バレなきゃいいっていうんで付き合ってて、アイドルやってますっていうのは、プロアイドルじゃないじゃんね。そのルールの中でやってるんだったら」と切り捨てた。

 それに対してお笑い芸人、小籔千豊(43)が「昔のアイドルさんも『恋愛してますか?』(と聞かれて)『してません』って(答えていた)」と言うと、ヒロミは「昔のルールは暗黙だけど、今のは暗黙のルールじゃないじゃんか。公表してるルールじゃんか」と反論した。


次に坂上忍

 「僕は年齢が年齢だけに、あまりこういうものに興味はなかったけど、さすがに食い入るように見てしまいました。衝撃でした」

 3万1779票を集め、前年の44位から20位へのジャンプアップした須藤は、「えっと…私、須藤凛々花は結婚します! 私はいつも本気で、たくさん夢をかなえてきた。そんな中で、初めてこんなに好きになれる人に出会えました」と恋愛禁止の“ルール”を吹き飛ばす爆弾発言。

 坂上はまさかの展開に「逆にライブ感があって秋元さんだったら、こういうことも見越してやっていたこともあったんじゃないか」とAKB48のプロデューサー、秋元康氏(59)は須藤の電撃発言を予測していたのではないか、と推測。

、、それはありえるかもしれない。

秋元康ほどの一流プロデューサーならば、AKB48の総選挙など国民は飽きている事くらいはわかっているはずだ。正直「どうでもええ」

だから多少事件性のある話題をぶちこんでこい!と指示があったかもしれない(ただの推測だが、、)






次にマツコデラックス

「こんなこと、彼女一人で突発的にいったとは思えない」と前置きしたうえで、「あの人に何十万、何百万とつぎ込んだ人がいるわけじゃない」そして

須藤凛々花とファンの関係を、キャバクラ嬢と客との関係に置き換えて説明した。応援しているキャバ嬢から、「今月ピンチなの。20位に入らないとお店でやばいかもしれない。悪いけどドンペリ開けてくれない?」と懇願された、「いつもはドンペリを月に1本開けるか開けないかの男」が、「がんばって30本開けたとしますよ」と仮定の話を続け、


 須藤の結婚宣言は、キャバ嬢が客へ「ありがとう、どうにか今月20位に入れたわ。ところで私、結婚するんだよねといっているのと同じ」と切り捨てていた。


と3万1779票を集め、前年の44位から20位へ須藤をジャンプアップさせたファンに同情した。


ーうまい!これには発言した時共演者だっだふかわりょゔも絶賛。例えがうまい。

でも まぁキャバクラに金を費やす人もアイドルに金を次に人も自業自得なのだが、、、




そして
有吉弘行

「運動部でもなんでもそうだけど、OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったいよね」と見解を述べ、「『今のAKBを見てたらこう思います』とか『私たちの時代は』とか言い出したら終わり」と須藤凛々花を批判するよりも、元AKB48の大島優子を案に批判した。


 また、「上下関係もあって、一期生、二期生って偉いけど、それ世間にも流れてるっていうのをちゃんと認識しておかないと。楽屋でやってくれる分にはいいけれど、公で私たちの目に触れるようなところであれば気をつけないと」と、同じ事務所の後輩へアドバイスを送った。

大島優子は「総選挙」後にインスタグラムを使って配信したライブ動画で、須藤を批判した。

どうやって批判したかと言うと、「総じて言いたいのはこういうことだと思うの。この帽子がきっと私の全ての言葉だと思うの」と話し、被っている帽子を画面に映し出した。帽子には「F**k」と記されていた。




旬ではないが有吉弘行と同じように須藤凛々花を批判するのではなく、批判した大島優子を批判する人もいた。

長谷川豊だ。


 長谷川豊はフリーアナウンサー
公式コラムに爆弾発言をしたNMB48の須藤凛々花(20)に対し、批判的な反応を示した元AKB48のOGについて記した。

「こういうのを見ると『老害』って女の子の世界でも若い子の世界でもあるのだな~と実感」と持論を展開。

ファ*ク帽子が大島優子の意思と伝えた事について、「何がどうあっても使うべきではない下品な言葉です。結婚発表どころじゃない最低な品性の言葉。皆さん、マジで海外で絶対に使わないようにね」と読者に注意を呼びかけていた。





そして最も気になるご意見番゙松本人志゙のコメントはまだだ。
おそらく多かれ少なかれ日曜のワイドナショーでコメントしてくれるだろう、、(推測)

はたして松本人志は須藤凛々花に何と言うのか?はたまた有吉弘行のように大島優子を批判するのか?


松本人志は須藤凛々花にこういうかもしれない。
「別にめでたい事やからええやん!嘘ついてへんし!」もしくはマツコやヒロミのように批判するかもしれない。


どちらにしても松本人志にとっては「どうでもええ!」問題なのかもしれない。

そしてそれは国民も同意で「どうでもええ」と思っているはずだ。

日曜のワイドナショーでの松本人志に期待したい。







★関連記事★
*須藤凛々花は売名行為か?


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0