SSブログ

玉袋筋太郎叶姉妹を茶化して芸能界干されかけたと告白!茂木健一郎も茶化したがこちらはセーフ!ってか面白い [芸能人]

玉袋筋太郎は自分の筋(すじ)を通す男だ。しかし下町っ子で江戸っ子気質なのでときに問題発言も多い。
スナックあるあるネタはかなり面白いのでアメトークでスナックあるあるネタを披露して依頼人気が広がっている。

玉袋ことタマちゃん自身が出演する番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、浅草キッドの玉袋筋太郎が、叶姉妹の胸を茶化した結果、番組のレギュラーを失ったと語った。


セレブ叶姉妹の権力がそこまで強いとは、、この玉袋筋太郎の発言は叶姉妹の権力が如何に凄いかを世間に知らしめた。


番組では、叶姉妹の姉・恭子が、過去に近づいてきた男性たちについて「みんな身も心もボロ雑巾のようになって、自殺されそうになったり…」と、恐ろしい末路をたどったことを告白したネット記事を取り上げた。
なぜ叶姉妹に近づくとボロ雑巾になってしまうのか?
その理由は気になるが玉袋筋太郎の場合はこうだ。

タマちゃんは「我々(浅草キッド)もちょっと昔ありましてね」と前置きし、以前浅草キッドが朝の情報番組内にあるエンタメコーナーに出演していたときのことだ。


叶姉妹が新曲を発売し、オリコンに挨拶する場面のVTRが流れたそうだ。VTRを見て、浅草キッドはあくまで冗談のつもりで「歌はオリコン、胸はシリコン」とコメントしたのだという。

その結果、浅草キッドは翌週から当番組のレギュラー枠を失ったという。

玉袋筋太郎は神妙な様子で「僕らが悪いんです。ありもしないこと言ったわけですから」と口にしたが、スタジオからは笑いが漏れていた。

ありもしないことを言ったのだから、そりゃ干される!と思うが、芸人の言葉遊びと捉えればさほど悪気はない気がする。少し叶姉妹は厳しいのでは?と思ってしまう。

もしかしたら図星だったから、激怒したのか?はたまた事実無根だから激怒したのか?はわからない。

しかしこの玉袋筋太郎の発言で「叶姉妹の胸はいじっちゃダメだ」「叶姉妹の胸は触れちゃダメだ」と教訓になった。

浅草キッドのおかげで芸能界のタブーの1つがわかったのである。

玉袋 筋太郎(たまぶくろ すじたろう、1967年6月22日 '17/3月現在:50歳)はお笑い芸人であり全日本スナック連盟会長である。

お笑いコンビ「浅草キッド」のメンバー(ボケ担当)

本名は赤江 祐一(あかえ ゆういち)もちろん玉袋筋太郎が本名のわけがない。。

東京都新宿区出身。
オフィス北野所属

お笑いコンビ「浅草キッド」のメンバー(ボケ担当)である。本名、赤江 祐一(あかえ ゆういち)。

東京都新宿区出身。オフィス北野所属。実践商業高等学校卒。

また同番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で少し前には、脳科学者・茂木健一郎氏を皮肉たっぷりに批判した。これは事実なので問題発言ではない。

その日の番組では、「爆笑問題田中が 芸人批判に噛みつく!」という記事を取り上げた。

茂吉健一郎は「権力者に批評の目を向けた笑いは皆無で日本の芸人はオワコン」という日本の芸人を批判した茂木氏

それにたいし爆笑問題・田中裕二が「(日本の芸人は)レベルが違う。だから、オワコンとか言ってんじゃねえよ」などと反論したということだった。

この話題に玉袋は、茂木氏の「権力者に批評の目を向けた笑いは皆無」という発言を取り上げ、国家権力への反抗は「茂木氏が一番すごい」と語り始める。







そして茂木氏について、「国家権力に対して一番の反逆行為である“脱税”をずっとやってきた」と皮肉ったのだ。

茂木氏は2009年、東京国税局の税務調査により、3年間で約4億円の所得の申告漏れを指摘され、追徴課税を納めている。

玉袋は「一番やっちゃいけないことをやってる。国家権力に対して」と茂木氏を持ち上げ、「そんな人にはかないません!」とほめ殺し、スタジオの笑いを誘っていた。

これには理論派茂木健一郎も苦虫を噛み潰した表情にしかならなそうだ。。

茂木健一郎が言ったオワコンとは(おわコン、終わコン、)主に一般ユーザーに飽きられてしまい、一時は栄えていたが現在では見捨てられてしまったこと、およびブームが去って流行遅れになった漫画・アニメや商品・サービスを意味するインターネットスラングである。
 終わったコンテンツの略だ。


もしも、叶姉妹に更に一言付け加えていたら、、それこそ芸能界を干されていたかもしれない。
例えば「歌はオリコン、胸はシリコン、叶姉妹はオワコン」なんて言っていたら 問題発言!  アウトだろう。

なかなか機転の利く玉袋筋太郎はどんな性格なのか?まず本名赤江祐一で占ってみた。




●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。

●家系的な運勢
女性が強い家系で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。平和を好み、争いを嫌うので、滅びることなく長く繁栄する家系です。

●仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。

●愛情面の運勢
責任感が強く、親戚からたよりにされます。少々差別意識が強い面があります。女性の場合は、後家、再婚の可能性が強くなります。

●社交運
でしゃばらず、まず相手の立場を重んずる性格がまわりの人の好感を誘います。また、上司や友人との良い人間関係が築かれます。そのために、むずかしい問題もまわりの応援で乗り越えていくことでしょう。

●性格
温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。

●人間関係
円満な家庭に育ち、争いごとを好まず、平和主義です。人を思いやる心も深く、信頼関係のある友人が集まります。目標達成への意志もしっかりしているので、人の上に立つ素質を充分もっています。



~~~~~~
なかなか良い結果だ。簡単にはオワコンにならなそうだ。





また玉袋筋太郎は芸名玉袋筋太郎で良いのか?
師匠で殿であるビートたけしの悪ふざけでの命名だと思うが?
芸能人が芸名を変える理由は字画が良いかどうか?なのでその芸名でも占ってみた。

玉袋筋太郎




●総合的な運勢
落ちつきがあって、堅実に努力する人です。的確な判断力と行動力をもって、着実に基盤を築いていきます。そして、意志も強いので、願望を成就するのも夢ではありません。

●家系的な運勢
まじめに努力、独立して、一代で財を財を成す人が多いようです。しかし、浮き沈みも激しい家系です。公共に福祉するような立場になったら、栄えていくでしょう。

●仕事の運勢
貧乏とは無縁の人で、本人の努力もありますが、それ以上にまわりからの引き立てや援助で財産を築き上げていく強運の持ち主です。

●愛情面の運勢
短気な面と情にもろい面が同居しているため、感情に走って冷静な判断がしにくくなりやすいでしょう。とかく家の中には、波風が立ちやすい傾向にあります。

●社交運
強い精神力に実力が加わり、温かみもあるので、多くの友人や知人に恵まれます。多少、人の欠点で目につくところも受け入れるだけの心の幅があれば、より良い人脈ができあがります。

●性格
先見力をもっており、大志を抱く人で、がんばり屋です。強く大胆なので、浮き沈みもはっきりしていますが、地位も名誉も上昇していくでしょう。

●人間関係
やり手だけに、まわりの人が生意気に感じることがあります。若くして人の上に立つという強い運気をもっていますが、本人の力を過信すると、人と対立することにもなりかねません。謙虚さを忘れないようにすることが大切です。

~~~~~~
以上のような結果となった

何と!ビートたけしが適当につけたと思われる芸名が素晴らしく良い字画だった。


玉袋筋太郎の本「スナックあるある」はかなり面白いのでお勧めだ。


天性のものを持っている玉袋筋太郎を今後も期待したい。







スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

玉袋筋太郎叶姉妹を茶化して芸能界干されかけたと告白!茂木健一郎も茶化したがこちらはセーフ!ってか面白い:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

玉袋筋太郎叶姉妹を茶化して芸能界干されかけたと告白!茂木健一郎も茶化したがこちらはセーフ!ってか面白い [芸能人]

玉袋筋太郎は自分の筋(すじ)を通す男だ。しかし下町っ子で江戸っ子気質なのでときに問題発言も多い。
スナックあるあるネタはかなり面白いのでアメトークでスナックあるあるネタを披露して依頼人気が広がっている。

玉袋ことタマちゃん自身が出演する番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、浅草キッドの玉袋筋太郎が、叶姉妹の胸を茶化した結果、番組のレギュラーを失ったと語った。


セレブ叶姉妹の権力がそこまで強いとは、、この玉袋筋太郎の発言は叶姉妹の権力が如何に凄いかを世間に知らしめた。


番組では、叶姉妹の姉・恭子が、過去に近づいてきた男性たちについて「みんな身も心もボロ雑巾のようになって、自殺されそうになったり…」と、恐ろしい末路をたどったことを告白したネット記事を取り上げた。
なぜ叶姉妹に近づくとボロ雑巾になってしまうのか?
その理由は気になるが玉袋筋太郎の場合はこうだ。

タマちゃんは「我々(浅草キッド)もちょっと昔ありましてね」と前置きし、以前浅草キッドが朝の情報番組内にあるエンタメコーナーに出演していたときのことだ。


叶姉妹が新曲を発売し、オリコンに挨拶する場面のVTRが流れたそうだ。VTRを見て、浅草キッドはあくまで冗談のつもりで「歌はオリコン、胸はシリコン」とコメントしたのだという。

その結果、浅草キッドは翌週から当番組のレギュラー枠を失ったという。

玉袋筋太郎は神妙な様子で「僕らが悪いんです。ありもしないこと言ったわけですから」と口にしたが、スタジオからは笑いが漏れていた。

ありもしないことを言ったのだから、そりゃ干される!と思うが、芸人の言葉遊びと捉えればさほど悪気はない気がする。少し叶姉妹は厳しいのでは?と思ってしまう。

もしかしたら図星だったから、激怒したのか?はたまた事実無根だから激怒したのか?はわからない。

しかしこの玉袋筋太郎の発言で「叶姉妹の胸はいじっちゃダメだ」「叶姉妹の胸は触れちゃダメだ」と教訓になった。

浅草キッドのおかげで芸能界のタブーの1つがわかったのである。

玉袋 筋太郎(たまぶくろ すじたろう、1967年6月22日 '17/3月現在:50歳)はお笑い芸人であり全日本スナック連盟会長である。

お笑いコンビ「浅草キッド」のメンバー(ボケ担当)

本名は赤江 祐一(あかえ ゆういち)もちろん玉袋筋太郎が本名のわけがない。。

東京都新宿区出身。
オフィス北野所属

お笑いコンビ「浅草キッド」のメンバー(ボケ担当)である。本名、赤江 祐一(あかえ ゆういち)。

東京都新宿区出身。オフィス北野所属。実践商業高等学校卒。

また同番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で少し前には、脳科学者・茂木健一郎氏を皮肉たっぷりに批判した。これは事実なので問題発言ではない。

その日の番組では、「爆笑問題田中が 芸人批判に噛みつく!」という記事を取り上げた。

茂吉健一郎は「権力者に批評の目を向けた笑いは皆無で日本の芸人はオワコン」という日本の芸人を批判した茂木氏

それにたいし爆笑問題・田中裕二が「(日本の芸人は)レベルが違う。だから、オワコンとか言ってんじゃねえよ」などと反論したということだった。

この話題に玉袋は、茂木氏の「権力者に批評の目を向けた笑いは皆無」という発言を取り上げ、国家権力への反抗は「茂木氏が一番すごい」と語り始める。







そして茂木氏について、「国家権力に対して一番の反逆行為である“脱税”をずっとやってきた」と皮肉ったのだ。

茂木氏は2009年、東京国税局の税務調査により、3年間で約4億円の所得の申告漏れを指摘され、追徴課税を納めている。

玉袋は「一番やっちゃいけないことをやってる。国家権力に対して」と茂木氏を持ち上げ、「そんな人にはかないません!」とほめ殺し、スタジオの笑いを誘っていた。

これには理論派茂木健一郎も苦虫を噛み潰した表情にしかならなそうだ。。

茂木健一郎が言ったオワコンとは(おわコン、終わコン、)主に一般ユーザーに飽きられてしまい、一時は栄えていたが現在では見捨てられてしまったこと、およびブームが去って流行遅れになった漫画・アニメや商品・サービスを意味するインターネットスラングである。
 終わったコンテンツの略だ。


もしも、叶姉妹に更に一言付け加えていたら、、それこそ芸能界を干されていたかもしれない。
例えば「歌はオリコン、胸はシリコン、叶姉妹はオワコン」なんて言っていたら 問題発言!  アウトだろう。

なかなか機転の利く玉袋筋太郎はどんな性格なのか?まず本名赤江祐一で占ってみた。




●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。

●家系的な運勢
女性が強い家系で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。平和を好み、争いを嫌うので、滅びることなく長く繁栄する家系です。

●仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。

●愛情面の運勢
責任感が強く、親戚からたよりにされます。少々差別意識が強い面があります。女性の場合は、後家、再婚の可能性が強くなります。

●社交運
でしゃばらず、まず相手の立場を重んずる性格がまわりの人の好感を誘います。また、上司や友人との良い人間関係が築かれます。そのために、むずかしい問題もまわりの応援で乗り越えていくことでしょう。

●性格
温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。

●人間関係
円満な家庭に育ち、争いごとを好まず、平和主義です。人を思いやる心も深く、信頼関係のある友人が集まります。目標達成への意志もしっかりしているので、人の上に立つ素質を充分もっています。



~~~~~~
なかなか良い結果だ。簡単にはオワコンにならなそうだ。





また玉袋筋太郎は芸名玉袋筋太郎で良いのか?
師匠で殿であるビートたけしの悪ふざけでの命名だと思うが?
芸能人が芸名を変える理由は字画が良いかどうか?なのでその芸名でも占ってみた。

玉袋筋太郎




●総合的な運勢
落ちつきがあって、堅実に努力する人です。的確な判断力と行動力をもって、着実に基盤を築いていきます。そして、意志も強いので、願望を成就するのも夢ではありません。

●家系的な運勢
まじめに努力、独立して、一代で財を財を成す人が多いようです。しかし、浮き沈みも激しい家系です。公共に福祉するような立場になったら、栄えていくでしょう。

●仕事の運勢
貧乏とは無縁の人で、本人の努力もありますが、それ以上にまわりからの引き立てや援助で財産を築き上げていく強運の持ち主です。

●愛情面の運勢
短気な面と情にもろい面が同居しているため、感情に走って冷静な判断がしにくくなりやすいでしょう。とかく家の中には、波風が立ちやすい傾向にあります。

●社交運
強い精神力に実力が加わり、温かみもあるので、多くの友人や知人に恵まれます。多少、人の欠点で目につくところも受け入れるだけの心の幅があれば、より良い人脈ができあがります。

●性格
先見力をもっており、大志を抱く人で、がんばり屋です。強く大胆なので、浮き沈みもはっきりしていますが、地位も名誉も上昇していくでしょう。

●人間関係
やり手だけに、まわりの人が生意気に感じることがあります。若くして人の上に立つという強い運気をもっていますが、本人の力を過信すると、人と対立することにもなりかねません。謙虚さを忘れないようにすることが大切です。

~~~~~~
以上のような結果となった

何と!ビートたけしが適当につけたと思われる芸名が素晴らしく良い字画だった。


玉袋筋太郎の本「スナックあるある」はかなり面白いのでお勧めだ。


天性のものを持っている玉袋筋太郎を今後も期待したい。







スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0