SSブログ

秋山ありす快挙!!凄い事だ!性格は努力家なのか? [芸能人]

アイドルグループLinQの秋山ありす(27)が19日、医師国家試験合格により同グループから卒業することを発表した。


アイドルから医者へ、、医者になることはとてつもない程難しい。限りなく狭い門だ。

それを秋山ありすはアイドルをやりながら国家試験に合格してしまうとは、、、何て凄いアイドルなんだ。


 秋山ありすは福岡県を拠点に活動するアイドルグループLinQのメンバーとして活動するかたわら、九州大学医学部に通い医師国家試験を目指していた異色のアイドル。


秋山ありすは知名度が低いのか、ウィキペデイアはなかった。

秋山ありすのプロフィール

誕生日:1990年3月2日
血液型:B型
お住まいの地域:福岡県

アイドルグループLinQ
第一期生『秋山ありす』


大学卒業のタイミングである昨年3月にグループを卒業する予定だったが、昨年は大学は卒業したものの医師国家試験で不合格になり、グループ卒業は保留。今年はアイドル活動は休業しながら合格を目指していた。

 秋山はLinQ公式ブログで、直筆メッセージを公開。「LinQの1期生としてデビューし、ずっと皆様があたたかく優しく、しっかりと支え続けて下さったおかげで、こうして幸せな卒業を迎えることができました。ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様の笑顔こそが、私の原動力でした」と支えてくれたファンに感謝の気持ちを表した。そして「これからの人生においても、皆様のあたたかい言葉を思い出し、頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました」とつづっている。








昨年3月
秋山ありすはブログで今年の卒業を発表していた。

以下のように秋山ありすは発表した。

「みなさんにあらためて、ご報告したいことがあります。


私、秋山ありすは、来年の3月にLinQを卒業します。

1年目2年目は毎週出るのが当たり前、なんなら1日2回、3回出ていた公演も、今は月に一度出るか出ないか…くらいの頻度になってしまいました。
最近では、個人のお仕事を頂けているおかげで、公演以外でも私の姿を見かけてもらえることもあります。それはすごくありがたいし、嬉しいことです。

ただ、LinQが大きくなるにつれて、私がいてもいいのだろうかという気持ちも大きくなっていきました。

新曲が出る度に、うれしさ半分・焦り半分で覚えてきました。

そんななか、なんとかここまでやってこれたのは、
どんなときだって応援してくれたファンのみなさん、
笑顔で協力してくれたメンバーたち、
学業との両立を理解してくれたスタッフのみなさん、
支えてくれた友人たち、
側で見ていてくれた家族、、、そんなたくさんの人たちのおかげです。

本当に私はラッキーです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


LinQとして活動してきてもうすぐ4年。色々なことがありました。
普通の大学生ではなかなか出来ない経験も、LinQにいることで、たくさんさせて頂きました。
逆に、大学生っぽいことはあんまり出来なかったなぁと思うこともありました。

思い出はたくさんたくさんあるけど、アイドル生活を振り返るのは、今日はまだやめておきます。
きっとこれからもっと増えていくはずなので…。

さいごのとき、みなさんの前で胸をはって笑顔で卒業できるよう、精いっぱいがんばります。そしてその時には学業での素敵な報告が出来るよう努力します。

前向きな卒業発表です。
不安もあるけど自分の歩いている道に対して後悔はありません!
たくさん会いにきてほしいからこそ、早めに報告しちゃいました!

残り一年。
おそらく、4月からはもっと公演に出られる回数が減ってくると思います。
出演できる一回一回を大事にして、もっとキラキラした姿を見せていきたいです。

4周年のLIVEも出来るかぎりで参加しますので、皆さんこれからも秋山ありす、そしてLinQへの変わらぬご声援をよろしくお願いします!


25歳の目標は、自信を持てる自分になる!です。

自分に恥ずかしくない自分になりたい。
魅力的な人間になりたい。


こんなメディカルアイドルこと秋山ありすを、これからもあたたかく見守っていって頂けると嬉しいです。」
以上のように発表していた。

宣言通りの卒業で更に国家試験に合格しての卒業。

秋山ありすのウィキペデイアはまだないが、もしかしたら医者としてまた芸能界に返り咲くかもしれない。
九州大学医学部出身のアイドルは
九州大学医学部出身のアイドル出身の異色の医者となる。


はたしてどんな努力をしていたのか?
どんな性格なのか?
占ってみた。






●総合的な運勢
無口かと思うと、おしゃべりになったり、熱心に仕事しているとかと思うと、途中で急に投げ出してみたりというように性格的に相反するような二面性をもっています。また、運気も変動が激しく、安定しないため、うまくいっていても長続きしないようです。忍耐力を養う努力をするうちに、徐々に向上するでしょう。

●家系的な運勢
子供、兄弟は離れ離れになりやすく、生まれ故郷に留まることは少ないでしょう。芸術や特殊な仕事で世に認められる家系です。人間関係に問題があるので、それを克服すれば世に認められて繁栄するでしょう。

●仕事の運勢
強情なので、和を大切にする職場には不向きでしょう。初志貫徹の精神をもっているので、実力主義の職場で個性と能力を発揮できます。

●愛情面の運勢
扶養義務があります。明るくにぎやかな家庭生活をおくり、金銭のやりくりがとても上手です。親戚づきあいもスムーズで、しあわせな一生となるでしょう。

●社交運
生活や生きざまに安定感がみられず、感情にも起伏があるため、人が集まりにくいようです。表面的な人当たりはよくても、なかなか健全な友人関係は築きにくいでしょう。

●性格
き真面目で情が深く、生まれつき素直なので、まわりから愛され、慕われます。持って生まれた人柄の良さと、確実に実績を積み上げていこうとし続ける姿勢が信用と信頼を生み、家庭でも社会でもスムーズな人間間系が築かれます。

●人間関係
恵まれた家庭環境の中で、すくすくと育ち、その誠実な人柄がまわりのみんなに認められます。さらに健康にも恵まれるので、特別な努力をしなくても、幸運が舞い込んでくることでしょう。

●体と健康
『腹部』
腹部、大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気に注意してください。また、腎臓、胆嚢、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギーにも注意が必要です。

『胃部』
下腹部、胃、膵臓、食道の病気に気をつけてください。


以上のような結果となった


生真面目な性格なのであまり良くない運勢も努力で成功に導けそうだ。


頑張ってほしいものだ。








スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋山ありす快挙!!凄い事だ!性格は努力家なのか?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

秋山ありす快挙!!凄い事だ!性格は努力家なのか? [芸能人]

アイドルグループLinQの秋山ありす(27)が19日、医師国家試験合格により同グループから卒業することを発表した。


アイドルから医者へ、、医者になることはとてつもない程難しい。限りなく狭い門だ。

それを秋山ありすはアイドルをやりながら国家試験に合格してしまうとは、、、何て凄いアイドルなんだ。


 秋山ありすは福岡県を拠点に活動するアイドルグループLinQのメンバーとして活動するかたわら、九州大学医学部に通い医師国家試験を目指していた異色のアイドル。


秋山ありすは知名度が低いのか、ウィキペデイアはなかった。

秋山ありすのプロフィール

誕生日:1990年3月2日
血液型:B型
お住まいの地域:福岡県

アイドルグループLinQ
第一期生『秋山ありす』


大学卒業のタイミングである昨年3月にグループを卒業する予定だったが、昨年は大学は卒業したものの医師国家試験で不合格になり、グループ卒業は保留。今年はアイドル活動は休業しながら合格を目指していた。

 秋山はLinQ公式ブログで、直筆メッセージを公開。「LinQの1期生としてデビューし、ずっと皆様があたたかく優しく、しっかりと支え続けて下さったおかげで、こうして幸せな卒業を迎えることができました。ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様の笑顔こそが、私の原動力でした」と支えてくれたファンに感謝の気持ちを表した。そして「これからの人生においても、皆様のあたたかい言葉を思い出し、頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました」とつづっている。








昨年3月
秋山ありすはブログで今年の卒業を発表していた。

以下のように秋山ありすは発表した。

「みなさんにあらためて、ご報告したいことがあります。


私、秋山ありすは、来年の3月にLinQを卒業します。

1年目2年目は毎週出るのが当たり前、なんなら1日2回、3回出ていた公演も、今は月に一度出るか出ないか…くらいの頻度になってしまいました。
最近では、個人のお仕事を頂けているおかげで、公演以外でも私の姿を見かけてもらえることもあります。それはすごくありがたいし、嬉しいことです。

ただ、LinQが大きくなるにつれて、私がいてもいいのだろうかという気持ちも大きくなっていきました。

新曲が出る度に、うれしさ半分・焦り半分で覚えてきました。

そんななか、なんとかここまでやってこれたのは、
どんなときだって応援してくれたファンのみなさん、
笑顔で協力してくれたメンバーたち、
学業との両立を理解してくれたスタッフのみなさん、
支えてくれた友人たち、
側で見ていてくれた家族、、、そんなたくさんの人たちのおかげです。

本当に私はラッキーです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


LinQとして活動してきてもうすぐ4年。色々なことがありました。
普通の大学生ではなかなか出来ない経験も、LinQにいることで、たくさんさせて頂きました。
逆に、大学生っぽいことはあんまり出来なかったなぁと思うこともありました。

思い出はたくさんたくさんあるけど、アイドル生活を振り返るのは、今日はまだやめておきます。
きっとこれからもっと増えていくはずなので…。

さいごのとき、みなさんの前で胸をはって笑顔で卒業できるよう、精いっぱいがんばります。そしてその時には学業での素敵な報告が出来るよう努力します。

前向きな卒業発表です。
不安もあるけど自分の歩いている道に対して後悔はありません!
たくさん会いにきてほしいからこそ、早めに報告しちゃいました!

残り一年。
おそらく、4月からはもっと公演に出られる回数が減ってくると思います。
出演できる一回一回を大事にして、もっとキラキラした姿を見せていきたいです。

4周年のLIVEも出来るかぎりで参加しますので、皆さんこれからも秋山ありす、そしてLinQへの変わらぬご声援をよろしくお願いします!


25歳の目標は、自信を持てる自分になる!です。

自分に恥ずかしくない自分になりたい。
魅力的な人間になりたい。


こんなメディカルアイドルこと秋山ありすを、これからもあたたかく見守っていって頂けると嬉しいです。」
以上のように発表していた。

宣言通りの卒業で更に国家試験に合格しての卒業。

秋山ありすのウィキペデイアはまだないが、もしかしたら医者としてまた芸能界に返り咲くかもしれない。
九州大学医学部出身のアイドルは
九州大学医学部出身のアイドル出身の異色の医者となる。


はたしてどんな努力をしていたのか?
どんな性格なのか?
占ってみた。






●総合的な運勢
無口かと思うと、おしゃべりになったり、熱心に仕事しているとかと思うと、途中で急に投げ出してみたりというように性格的に相反するような二面性をもっています。また、運気も変動が激しく、安定しないため、うまくいっていても長続きしないようです。忍耐力を養う努力をするうちに、徐々に向上するでしょう。

●家系的な運勢
子供、兄弟は離れ離れになりやすく、生まれ故郷に留まることは少ないでしょう。芸術や特殊な仕事で世に認められる家系です。人間関係に問題があるので、それを克服すれば世に認められて繁栄するでしょう。

●仕事の運勢
強情なので、和を大切にする職場には不向きでしょう。初志貫徹の精神をもっているので、実力主義の職場で個性と能力を発揮できます。

●愛情面の運勢
扶養義務があります。明るくにぎやかな家庭生活をおくり、金銭のやりくりがとても上手です。親戚づきあいもスムーズで、しあわせな一生となるでしょう。

●社交運
生活や生きざまに安定感がみられず、感情にも起伏があるため、人が集まりにくいようです。表面的な人当たりはよくても、なかなか健全な友人関係は築きにくいでしょう。

●性格
き真面目で情が深く、生まれつき素直なので、まわりから愛され、慕われます。持って生まれた人柄の良さと、確実に実績を積み上げていこうとし続ける姿勢が信用と信頼を生み、家庭でも社会でもスムーズな人間間系が築かれます。

●人間関係
恵まれた家庭環境の中で、すくすくと育ち、その誠実な人柄がまわりのみんなに認められます。さらに健康にも恵まれるので、特別な努力をしなくても、幸運が舞い込んでくることでしょう。

●体と健康
『腹部』
腹部、大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気に注意してください。また、腎臓、胆嚢、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギーにも注意が必要です。

『胃部』
下腹部、胃、膵臓、食道の病気に気をつけてください。


以上のような結果となった


生真面目な性格なのであまり良くない運勢も努力で成功に導けそうだ。


頑張ってほしいものだ。








スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0