SSブログ

芸能人の姓名判断をしたら結果が面白い!!最悪の運勢の人乙ww [芸能人]

性格とかはわからないから芸能人、有名人の性格を姓名判断してみた。

なかなか当たっていると思う。

逆に考えればどんな人が芸能人になれるのか?芸能人に向いているのか?わかるかも!

性格の悪い芸能人とは?
■■有名人の姓名判断■
*土屋アンナの性格論争に終止符とは?


*野村貴仁の姓名判断も笑えるwwwwww奇怪な言動まとめ


*萌え袖が似合う芸能人ナンバーワン高橋一生とは?



*スパイダースのムッシュかまやつさん死去。。ファンキーなおじいさんだった。。



*嵐の櫻井翔は結婚するか?または独立するのか?

ジャニーズは結婚に寛容になったが、相手が相手だ。
しかし、櫻井翔は自信の塊のような男だ。





*堀北真希衝撃の引退!!復帰はあるか?いずれ独立するのか?



最近は引退流行っている 
しかし、堀北真希は純粋に引退なのか




*堀北真希の性格とは?運勢とは?何か別の事情があるのか?


純粋に引退しようと思っても
前例が成宮寛貴とか江角マキコ、清水富美加などがあげられるが、そ!と同様に思われてしまう。



*ムッシュかまやつ死去、、多くの人からリスペクトされていた。こどもチャレンジに出てたので、子供にも人気だった、、



本名は何と思ったら意外や意外、、、
こどもチャレンジに出てたムッシュさんは本当に優しそうだった



*堀北真希と結婚して話題になった山本耕史。今度は堀北真希が引退して話題に!芸歴が凄い


山本耕史は生まれながらのタレントって事か、、



*PLASTICSの中西俊夫さん死去。どんな人生だったのか ?計り知れないがせめて姓名判断で想像したい。


*田中道子とは?田中道子の性格とスキャンダルやトラブルは?


*家門鈴乃さん超絶美人!


*カない!


*カナブン飯田祐馬と不倫していた清水富美香加の姓名判断が悪くない!


*カナブン飯田祐馬の姓名判断が爆笑レベルに良くない!


*新庄剛志のしくじりとはそもそも性格に難ありなのでは?占い結果がズバリ!!


*福士誠治と破局した比嘉愛未と破局、福士蒼汰と兄弟と勘違いされて、散々なイメージだが、、









*福士誠治の性格や運勢とは?比嘉愛未と破局、福士蒼汰と兄弟と勘違いされて、散々なイメージだが、、



*イギリスで賞を受賞した寺西信一さんの知られざる一面とは?



*NON STYLE井上裕介とは、本当はどんな性格?



*LRの黒沢健一さん(故人)の運勢とはどんな物だったのか?




*沢村一樹の本名は野村耕蔵。どちらが芸能人むきなのか姓名判断してみた。


*因幡晃とは何者か?占ってみた


*泉里香が可愛い!!性格はどんな?



*高畑裕太の過去の女性遍歴とは?何人のセフレがいたのか?何と痴漢をした経験もある!!とか、占い結果が当たっている! 




*小杉竜一の今後を分析!!ヘソがキモいが大丈夫か!?



*キングオブコント王者芸人ライスの二人を分析!!同期や芸風、今後とは?


*宮崎あおいの凄さを分析!!


*ハマの番長!三浦引退!イチローと同い年!ショック!自撮りマスターとしても有名(うますぎて合成チック(笑))画像あり


*ますおかの岡田の娘岡田結実の魅力、凄さ、運勢とは!!?特殊な運命を持つ女性だった









芸能人は性格とかはわからないならせめて姓名判断してみたら結構当たっていそう!!

最悪の運勢の人がいて、その通りで笑えるのもあるし、一般人には珍しい特殊画もかなりいる。

残念ながら姓名判断だけでは性格の悪い芸能人はわからない。。

スポンサードリンク


nice!(5) 

nice! 5

芸能人の姓名判断をしたら結果が面白い!!最悪の運勢の人乙ww:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

芸能人の姓名判断をしたら結果が面白い!!最悪の運勢の人乙ww [芸能人]

性格とかはわからないから芸能人、有名人の性格を姓名判断してみた。

なかなか当たっていると思う。

逆に考えればどんな人が芸能人になれるのか?芸能人に向いているのか?わかるかも!

性格の悪い芸能人とは?
■■有名人の姓名判断■
*土屋アンナの性格論争に終止符とは?


*野村貴仁の姓名判断も笑えるwwwwww奇怪な言動まとめ


*萌え袖が似合う芸能人ナンバーワン高橋一生とは?



*スパイダースのムッシュかまやつさん死去。。ファンキーなおじいさんだった。。



*嵐の櫻井翔は結婚するか?または独立するのか?

ジャニーズは結婚に寛容になったが、相手が相手だ。
しかし、櫻井翔は自信の塊のような男だ。





*堀北真希衝撃の引退!!復帰はあるか?いずれ独立するのか?



最近は引退流行っている 
しかし、堀北真希は純粋に引退なのか




*堀北真希の性格とは?運勢とは?何か別の事情があるのか?


純粋に引退しようと思っても
前例が成宮寛貴とか江角マキコ、清水富美加などがあげられるが、そ!と同様に思われてしまう。



*ムッシュかまやつ死去、、多くの人からリスペクトされていた。こどもチャレンジに出てたので、子供にも人気だった、、



本名は何と思ったら意外や意外、、、
こどもチャレンジに出てたムッシュさんは本当に優しそうだった



*堀北真希と結婚して話題になった山本耕史。今度は堀北真希が引退して話題に!芸歴が凄い


山本耕史は生まれながらのタレントって事か、、



*PLASTICSの中西俊夫さん死去。どんな人生だったのか ?計り知れないがせめて姓名判断で想像したい。


*田中道子とは?田中道子の性格とスキャンダルやトラブルは?


*家門鈴乃さん超絶美人!


*カない!


*カナブン飯田祐馬と不倫していた清水富美香加の姓名判断が悪くない!


*カナブン飯田祐馬の姓名判断が爆笑レベルに良くない!


*新庄剛志のしくじりとはそもそも性格に難ありなのでは?占い結果がズバリ!!


*福士誠治と破局した比嘉愛未と破局、福士蒼汰と兄弟と勘違いされて、散々なイメージだが、、









*福士誠治の性格や運勢とは?比嘉愛未と破局、福士蒼汰と兄弟と勘違いされて、散々なイメージだが、、



*イギリスで賞を受賞した寺西信一さんの知られざる一面とは?



*NON STYLE井上裕介とは、本当はどんな性格?



*LRの黒沢健一さん(故人)の運勢とはどんな物だったのか?




*沢村一樹の本名は野村耕蔵。どちらが芸能人むきなのか姓名判断してみた。


*因幡晃とは何者か?占ってみた


*泉里香が可愛い!!性格はどんな?



*高畑裕太の過去の女性遍歴とは?何人のセフレがいたのか?何と痴漢をした経験もある!!とか、占い結果が当たっている! 




*小杉竜一の今後を分析!!ヘソがキモいが大丈夫か!?



*キングオブコント王者芸人ライスの二人を分析!!同期や芸風、今後とは?


*宮崎あおいの凄さを分析!!


*ハマの番長!三浦引退!イチローと同い年!ショック!自撮りマスターとしても有名(うますぎて合成チック(笑))画像あり


*ますおかの岡田の娘岡田結実の魅力、凄さ、運勢とは!!?特殊な運命を持つ女性だった









芸能人は性格とかはわからないならせめて姓名判断してみたら結構当たっていそう!!

最悪の運勢の人がいて、その通りで笑えるのもあるし、一般人には珍しい特殊画もかなりいる。

残念ながら姓名判断だけでは性格の悪い芸能人はわからない。。

スポンサードリンク


nice!(5) 

nice! 5