SSブログ

10月話題になったニュース記事まとめ [記事一覧]

例年なら10月中旬までには発表される紅白歌合戦司会者。なのに司会選びに難航した理由とは?

2015年平成27年の紅白歌合戦司会がようやく決定井ノ原快彦と綾瀬はるか。司会決定までの混迷のワケとは?




スコットランドで世にも奇妙な物語りが起きていた。それをSNSで拡散される時代 。ドッペルゲンガー
ドッペルゲンガーをSNSで拡散!恐怖はないのか?ドッペルゲンガーに出会ったら数日後死ぬ、、噂もある。




ファンも多く声優仲間も多かったので、良い人柄だったのだろうと皆が思える松来未佑さん死亡。
悲しすぎる。。肺炎をこじらせたか?半年以上高熱が続いたらしい。
声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡



シノラーまだまだ元気なキャピキャピ36歳!
篠原ともえ36歳だが、まだまだ元気!!おてんばやったって!年齢を感じさせないナイスリアクションを連発!NHKひるぶらで





季節の変わり目は残念ながら亡くなる方が多い、、
心よりご冥福お祈りします。
寒くなる季節の変わり目は、亡くなる人が多い。。中一弥さん、戸井田稔さん、佐木隆三さん、松来未佑さん




ある意味ホストのイメージを変えた革命児 城咲仁が今は一般人!元夜王城咲!再ブレークなるか!?
城咲仁の現在の生活は10万以下の普通のマンション、電車移動。再ブレークなるか?




(グルメ)淡路島の絶天ぷらとは?
ぽんこつ&さまぁ~ずで淡路島絶品天ぷらを食べたのか?




どうした?山本!過去に虐待を受けていた経験から強くなったのに、、警官二人をノックアウト逮捕!
経営難だったか?
格闘家の山本喧一が警官2人を頭突き!逮捕!!何があった!!




アイドル、美少女、声優、俳優などまさにタレントだったが知名度は低かった高部あい、、しかし、驚きの人脈と怪しい私生活とは?
高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?




問題児ジャスティン・ビーバーの問題行動する数々。実は素直で良い奴なんじゃねーの?説
ジャスティン・ビーバー問題行動の数々、問題行動のまとめ




忍者の国と言われるのも納得!!体操も凄いが新体操も奇抜!身軽な侍
体操日本男子金メダル!海外の評価海外の反応!ついでに新体操の評価も!





最近若くして亡くなる方が多い。宮田紘次さん34歳。やはり漫画家は短命なのか?
漫画家宮田紘次さん34歳の若さで死亡。最近若くして亡くなる人が多い気がする、、



松井秀喜はやっぱり凄かった!ベトナム孤児の里親だった!AV のコレクションも凄い
松井秀喜がひそかに良い事をしていた!やはり松井秀喜は凄かった、ベトナム孤児の里親だった



曙や安田を越えられるか?才能はありそう!相撲では大きな体を生かしきれてなかった。
元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!




キングオブコントの覇者コロコロチキチキペッパーズが早くもスキャンダル!?一発屋で終わるなよ!
早くもコロコロチキチキペッパーズのスキャンダル!?一発屋で消えるか?生き残れるか?




亀田興毅遂に引退。3階級制覇したにも関わらず弱いと言われ嫌われた理由とは?理由を知れば益々嫌いに、、?
亀田興毅遂に引退、多くの人に嫌われたボクシング人生とは?世界チャンピオンだったにも関わらず「弱い」とバッシングされたワケとは?



ヒロシはカラオケ喫茶を開業して、うまく行ってるようだ。再ブレークを目指せ!
ヒロシ久しぶりにテレビ出演!笑点で爆笑をかっさらう!意外すぎる本名とは?



キングカズこと三浦知良が凄かった!パフォーマンスではなく本当に心の優しいスーパースターだった!日本中感動
キングカズがご乱心と言われてまで坊主にしていた理由に感動!真の優しさ!本当のスーパースターだった!!





シティハンター冴羽獠や海坊主などはまり役が多く高評価!歌も勝るとも劣らない!
エンジェルハートの実写版が完成度が高くて評判!主題歌もアニメに負けてない!!








アンタッチャブル柴田何と逮捕されていた!女好きが原因か?
アンタッチャブル柴田逮捕されていた時期があった、、またザキヤマとの漫才がみたいがはたして?



おそ松さんの1話がカオスすぎると話題に!2話以降はまいまあ面白い。
おそ松くんのリメイクおそ松さん第1話がカオスでメチャクチャだった!賛否あった。2話目以降はカオスは多少落ち着き面白い




おサルのジョージのナレーター岩崎良美さんの過去の確執とは?姉が有名なだけに苦労があったのか?
タッチなどの歌も歌いうまい!
おサルのジョージでナレーターを担当する岩崎良美さんが実の母との確執を語る!!明るい人柄に隠れた過去があった



森山直太朗は独特!おぎやはぎも独特!
兄弟らしくて良い関係。事故は大したことなかったようで安心。
森山直太朗が接触事故!!義兄の小木の反応とは?ついでに矢作の反応とは?











☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月話題になったニュース記事まとめ:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

10月話題になったニュース記事まとめ [記事一覧]

例年なら10月中旬までには発表される紅白歌合戦司会者。なのに司会選びに難航した理由とは?

2015年平成27年の紅白歌合戦司会がようやく決定井ノ原快彦と綾瀬はるか。司会決定までの混迷のワケとは?




スコットランドで世にも奇妙な物語りが起きていた。それをSNSで拡散される時代 。ドッペルゲンガー
ドッペルゲンガーをSNSで拡散!恐怖はないのか?ドッペルゲンガーに出会ったら数日後死ぬ、、噂もある。




ファンも多く声優仲間も多かったので、良い人柄だったのだろうと皆が思える松来未佑さん死亡。
悲しすぎる。。肺炎をこじらせたか?半年以上高熱が続いたらしい。
声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡



シノラーまだまだ元気なキャピキャピ36歳!
篠原ともえ36歳だが、まだまだ元気!!おてんばやったって!年齢を感じさせないナイスリアクションを連発!NHKひるぶらで





季節の変わり目は残念ながら亡くなる方が多い、、
心よりご冥福お祈りします。
寒くなる季節の変わり目は、亡くなる人が多い。。中一弥さん、戸井田稔さん、佐木隆三さん、松来未佑さん




ある意味ホストのイメージを変えた革命児 城咲仁が今は一般人!元夜王城咲!再ブレークなるか!?
城咲仁の現在の生活は10万以下の普通のマンション、電車移動。再ブレークなるか?




(グルメ)淡路島の絶天ぷらとは?
ぽんこつ&さまぁ~ずで淡路島絶品天ぷらを食べたのか?




どうした?山本!過去に虐待を受けていた経験から強くなったのに、、警官二人をノックアウト逮捕!
経営難だったか?
格闘家の山本喧一が警官2人を頭突き!逮捕!!何があった!!




アイドル、美少女、声優、俳優などまさにタレントだったが知名度は低かった高部あい、、しかし、驚きの人脈と怪しい私生活とは?
高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?




問題児ジャスティン・ビーバーの問題行動する数々。実は素直で良い奴なんじゃねーの?説
ジャスティン・ビーバー問題行動の数々、問題行動のまとめ




忍者の国と言われるのも納得!!体操も凄いが新体操も奇抜!身軽な侍
体操日本男子金メダル!海外の評価海外の反応!ついでに新体操の評価も!





最近若くして亡くなる方が多い。宮田紘次さん34歳。やはり漫画家は短命なのか?
漫画家宮田紘次さん34歳の若さで死亡。最近若くして亡くなる人が多い気がする、、



松井秀喜はやっぱり凄かった!ベトナム孤児の里親だった!AV のコレクションも凄い
松井秀喜がひそかに良い事をしていた!やはり松井秀喜は凄かった、ベトナム孤児の里親だった



曙や安田を越えられるか?才能はありそう!相撲では大きな体を生かしきれてなかった。
元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!




キングオブコントの覇者コロコロチキチキペッパーズが早くもスキャンダル!?一発屋で終わるなよ!
早くもコロコロチキチキペッパーズのスキャンダル!?一発屋で消えるか?生き残れるか?




亀田興毅遂に引退。3階級制覇したにも関わらず弱いと言われ嫌われた理由とは?理由を知れば益々嫌いに、、?
亀田興毅遂に引退、多くの人に嫌われたボクシング人生とは?世界チャンピオンだったにも関わらず「弱い」とバッシングされたワケとは?



ヒロシはカラオケ喫茶を開業して、うまく行ってるようだ。再ブレークを目指せ!
ヒロシ久しぶりにテレビ出演!笑点で爆笑をかっさらう!意外すぎる本名とは?



キングカズこと三浦知良が凄かった!パフォーマンスではなく本当に心の優しいスーパースターだった!日本中感動
キングカズがご乱心と言われてまで坊主にしていた理由に感動!真の優しさ!本当のスーパースターだった!!





シティハンター冴羽獠や海坊主などはまり役が多く高評価!歌も勝るとも劣らない!
エンジェルハートの実写版が完成度が高くて評判!主題歌もアニメに負けてない!!








アンタッチャブル柴田何と逮捕されていた!女好きが原因か?
アンタッチャブル柴田逮捕されていた時期があった、、またザキヤマとの漫才がみたいがはたして?



おそ松さんの1話がカオスすぎると話題に!2話以降はまいまあ面白い。
おそ松くんのリメイクおそ松さん第1話がカオスでメチャクチャだった!賛否あった。2話目以降はカオスは多少落ち着き面白い




おサルのジョージのナレーター岩崎良美さんの過去の確執とは?姉が有名なだけに苦労があったのか?
タッチなどの歌も歌いうまい!
おサルのジョージでナレーターを担当する岩崎良美さんが実の母との確執を語る!!明るい人柄に隠れた過去があった



森山直太朗は独特!おぎやはぎも独特!
兄弟らしくて良い関係。事故は大したことなかったようで安心。
森山直太朗が接触事故!!義兄の小木の反応とは?ついでに矢作の反応とは?











☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0